Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

個性豊かなペットたち


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
公式ブログに、新しいお知らせ。



pet4.jpg
(公式から、お借りしました。 すいません(^^;)


犬と猫の違いについて、簡単に書かれています。
沢山の特質で、個性豊かなペットが出来るようですね。 
「奇癖」といった、意外な一面も潜んでいるらしい。

加齢OFFだと、ペットも加齢OFFになる・・・シムに設定した加齢システムと、連動しているそうです。
やばい・・・と、思ったけど動物病院にて、エイジアップ/ダウンの治療薬が、自動販売機?で売ってるそうです。
獣医キャリアの場合でも、飼ってるペットに出来るのかな。 自動販売機?だから、大丈夫かな。
ペットの寿命は、成犬・成猫から育てると3~4週間。 子猫・子犬からだと、5~6週間らしい。

犬小屋がない・・・と、ガッカリしてる方が多いみたい。 犬小屋・・・そんなに必要?(^^;
と、思ったが・・・どうやって繁殖するのか、心配らしい。 確かに、3では犬小屋で子作りしてたね。
代わりに、犬小屋っぽい大きめの建物?スペース?みたいなのは、建てられそう?
犬が、シムのベッドで寝られないらしいと、文句がついていた。
猫は、出来るよう。 ソファや床、専用ベッドがあるみたいだから・・・寂しいけど、いいじゃん(^^;
一番残念なのは・・・小さいペット(爬虫類や鳥等)が居ない事だ。 
飼いたかったのに(^^;

小型のペットが出入り出来るドアが、あった。 
子猫・子犬は分からないが、ペットは階段を昇降出来るようです。
ちっちゃいペットも大丈夫かな。
ペットは勝手にお出掛け?するみたい。(スマホで呼び戻せる?)
何かを拾って来たり、妊娠して帰って来たりする事もあるらしい(^^;
但し、世帯に空きスロットがある場合。 ペット・シムで、8スロット埋まってると無い。
オス飼うわ。 オス!w

猫は泳がない・・・ですよね。
「Brindleton Bay」は、3つの居住地区と1つの公共地区で出来ているらしい。 わぁーいw
今、家を建ててるんだw

10/26と11/2(米国時間)に、「獣医キャリア」・「「Brindleton Bay」ビルドモード」の
live streamがあるようです。← 違ってたら、すまん(^^;


「個性豊かなペットたち」(公式ブログ 日本語)

「アライグマvs猫」(公式Twitter)







web拍手 by FC2

ペット作成ツールでユニークなペットを作ろう


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
公式ブログが、更新されてました。

ペットの作成方法が、説明されてます。
NEWトレーラーも、アップされてました・・・日本語のテロップなしか(^^;



pet3.jpg
(SSは、公式から頂いて来ました。 ごめんなさい(^^;)

「ペット作成ツールでユニークなペットを作ろう」(公式 日本語)

リンク先に、トレーラーがあります。

ペット用のCAS画面は、CAPというらしい。
シムズキャンプ?に招待されたユーザーさん達が、CAPで作った様子をいくつか
Youtubeに上げてました。 キツネとアライグマが、カタログで用意されてました。
キツネの鳴き声が・・・犬だったww

新しい街「Brindleton Bay」には、64×64ロットが1つ、40×40ロットが2つあると
SimGuruさんが言っていたと思う。
公式ブログで、「「Brindleton Bay」に一緒にお出かけして」となってたんだけど・・・。
住めるんだろうとは思うけど、もしかして「MAGNOLIA PROMENADE」みたいな
それ専用の小さい街なんだろうか?
海外のユーザーさん達は、大きな街であろうと、推測されてますね。 そうあって欲しいw
3つの居住地区と、1つの公共地区で出来ているようです。
   ↑
トレーラーの最後、「Willow Creek」と勘違いしてた・・・やっぱり、大きな街かもw
新しい水槽があるの、気がついた。 嬉しいw

「Cats & Dogs」が、楽しみです。 まだ、予約はしてねぇが(笑






web拍手 by FC2

あなたにピッタリのペットは何?


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
公式ブログに、お知らせ。


CD_01.jpg

「あなたにピッタリなペットは、何?」(公式ブログ 日本語)と、ペット診断が出来るようです。

ブログ中の「診断できるクイズ」「このペット診断」で、診断サイトに飛びます。



CD_02.jpg

直接、ペット診断サイトに飛べます。
    ↓
「あなたにピッタリのペットは何?」(ペット診断 公式 日本語)


追記 ペット診断関連のトレーラーかな。 新しいトレーラーが紹介されてました。
   ↓

「What's your perfect pet?」(Sims公式 Twitter)





web拍手 by FC2
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS