FC2ブログ

7.公園に陣取る

「Granite Falls」に、出かけると・・・何かしら不具合が出る、カトウ家です(^^;

キャンプなんて、どこでも出来るんやでぇ~!



OT7-1.jpg

「Willow Creek」の「マグノリアブロッサム公園」に、陣取る・・・カトウ家(笑

前回のアンドレの動画、ご視聴頂きました皆様、ありがとうございます。
part1を見られた方で、お気づきの方もいらっしゃるかも・・・向こうから、懐かしき人が。



OT7-2.jpg

米代表である。 歌にチップ、頂きましたw

カトウ家から分割した後、ホームレス状態の「G4世帯」を、削除するの・・・忘れてました (´∀`*)テヘッ








学校帰りの子供達も、呼びました。 
例のアウェイアイコン出ないで、「今居る場所で遊ぼう」で、呼びました。

OT7-3.jpg

娘と男子が、仲良く話してたら・・・「大切なこと」を、教えだす・・・父(^^;
大切なことって何だよ。 娘、迷惑そうじゃないか。 割り込むなよ・・・無粋だのぉw

もしかして、キャンプの心得ですか?(笑



OT7-4.jpg

子供達は、仲良くお食事。 クーラーBOX忘れた・・・と、思ったけど。
キャンプファイアーがあれば、食事出来るんだった。



OT7-5.jpg

再び・・・すかさず割り込んで来る、親父(^^;  娘は、食事中なんだが・・・。
シム界も、娘を持つお父さんの心配の種は、尽きまじ?



OT7-6.jpg

アーシュが、本拠地から遠い場所で、食事してた。
ハンバーガーの向こう・・・あの姿は・・・。



OT7-8.jpg

隠者のアヴァお婆ちゃん・・・(^^;  隠者なのに、ほんとにウロウロしてるんだw
それにしても、隠者さんの服、すごいなw



OT7-9.jpg

新種の魚が釣れなかったので、一旦帰って来ました。
音楽一家みたいw 3のレイトナイトが、早く欲しくなるプレイヤーであるw

あれ・・・?



OT7-10.jpg

あああ・・・あれ?!



OT7-11.jpg

ちょっ! 火事ーー?!(^^;



OT7-12.jpg

アーシュは、避難所に逃げ出したので、アーシュが燃えた訳じゃなさそう。
アンドレに消してもらったけど・・・何気に、キャンプファイアーも危険なのね。



OT7-14.jpg

何が燃えたのかと思ったら・・・ギターでした(^^; そんなの燃えるのかよ!w



OT7-13.jpg

いや~、この場所、いいね。 蒸気船が通ってるの・・・ほとんど、気づかないんだけどね(笑



OT7-15.jpg

ユースケさんのバイオリンも、レベル8になって、達人の域に達して来てます。
ほんとに、上手なんだよ。 ずっと聞いてたいくらいにw



OT7-16.jpg

ま、こんな絵を挟みつつ・・・w  え? いらない?(ゲラ



OT7-17.jpg

久しぶりのガーデニングに、励んでおります。



OT7-18.jpg

「元素コレクション」も、完成しました。
「隠者の家」で、アミルがレア物の鉱石(ロマンティウム)を、掘り出してました。 漸く、元素だけ完成(^^;



OT7-19.jpg

ガーデニングの後、「マグノリアブロッサム公園」に。
ギタースキル・レベル1・・・超超超ド級の音痴の、ユースケさん。

「§2」を、3人のシムから、チップもらってました。 
あまりの雑音に、「これで、止めてくれ!」のお布施だったのかも知れない(爆



OT7-20.jpg

魚釣りは、一旦休憩させてた。 社交が減るのは、困り物。
何で釣りでは、ながら行動出来ないのか・・・何とかしてよ、EAw

ユースケさんが、バイオリンを弾く側で、アンドレは・・・。



昆虫のロースト中でございます(^^;

当ブログでは、お客様に配慮しております。 画像にマウスを乗せますと・・・見えます、アレが。
「見えてもいいよ!」という方は、マウスを乗せて下さい!(笑







無表情で焼く・・・アンドレ。



OT7-22.jpg

場所を移動したら・・・昆虫の姿焼きの姿が、消えた。 ゲームも配慮しているようです(笑



出来上がりましたぁ! こんがり、焼けておりますぅ!ww
当ブログは~・・・以下略! マウスの位置に、お気をつけ下さい!www







こっちの方が・・・キモイ(爆



OT7-24.jpg

喰ったぁぁぁ!



OT7-25.jpg

完食!

ひぇひぇ・・・言いながら、見てたプレイヤー。 特に、ムードもついてなかった・・・。
プレイヤーだけが、大騒ぎしておりました!(笑



OT7-26.jpg

そして、この人は・・・また、屁の元を製造してた(^^;



OT7-27.jpg

屁の大合唱w



OT7-28.jpg

こんな事もしてた・・・。 魚はどうした・・・。



OT7-29.jpg

そんな事は、いいから! 魚は?!



OT7-30.jpg

全然、新種が連れないので・・・もう、寝ました!w
キャンプに行かなくても、キャンプしている、カトウ家である。



OT7-31.jpg

翌日・・・キャンプに行かなくても、キャンプしている、カトウ家(^^;
相手は、選んで欲しいものである。



OT7-32.jpg

粘土も、釣れるんだね~。 
いつかのパッチで、どこの釣りスポットでも、「カウプラントベリー」の種が、釣れる様になってますね。



OT7-33.jpg

何してたか、丸分かりw

ここの池で、新種を見たような気がして・・・釣りさせてるんだけど、釣れない・・・(笑



OT7-34.jpg

露代表も来てた。 
暇だし・・・空いてる椅子に、「ファイアーリーフ抽出液」を、振りかけてみた。



OT7-35.jpg

米代表が、座ったw 
でも・・・何にも、起きないのよね。 たぶん、痒くなるんじゃないかと思ってたのに・・・。



OT7-36.jpg

次から次に、うちのテントにNPC達が入っていくので、テントにも振りかけたんだけど・・・。
何の反応もしない・・・(^^;

他のムードが勝ってるのか、バグってるのか・・・マジ、つまんないハーブ薬です(^^;



OT7-37.jpg

隠者さん・・・服装がw
今、うちの町では、この上着が大流行(^^;



OT7-37-1.jpg

ショウちゃん、「バイオリンスキル・レベル9」に、なりました。
あと少し、頑張れ。



OT7-39.jpg

ド下手と、普通と、達人のコーラス・・・聞いてて、カオス(笑



OT7-40.jpg

とうとう、新種釣れぬまま・・・3日が過ぎました(^^;
子供達は学校です、行ってらぁ~!



OT7-41.jpg

釣れてないのは、レアと珍しい。 場所を変えました。 隠しエリアの「シルバン・グレード」です。
だから・・・魚を釣れ!



OT7-42.jpg

漸く、新しいの釣れたーー! 「チョウチンアンコウ」が釣れました。
もっと早くに、ここに来てれば良かった(^^;  隠しエリア来るのが、めんどいのよ。



OT7-43.jpg

ユースケさん、「釣り名人」の「願望」達成しました。



OT7-44.jpg

「釣り師の平常心」の特質がつきました。
釣りしてると、悩みが消えるらしい・・・親父、何かを悟ったようです(ゲラ



OT7-45.jpg

「ティラピア」も釣れました。 これで、後1匹でコレクションが、完成する。

しかし、しかし・・・ここから、さらに長いキャンプが、始まるのであった。
立派な家があるのに、ホームレスのような・・・カトウ家である(爆





スポンサーサイト

Comments 3

There are no comments yet.
M  
モザイク!!!!

虫にモザイク効果すごい!ためしにマウス持ってたらみみみみみみみえた!wwwww
1人で盛り上がってブログ読んでモザイクで遊んでましたww
私以外にも虫苦手な人がいるだろうけどお気遣いありがとうございます。

最近火事に私も悩まされててうちでは暖炉が・・・ちょっと家具を離しても・・・何をしてもだめなのでもう点火しないことにしてます。
フリーウィルでつけて(勝手につけれるのかしらないけど・・・)勝手にせい!ってなってます。
キャンプファイアーで火事になるのはわからんでもないけどたまーににしてもらいたいですよね。早く対応してくれたら暖炉もキャンプファイアーもおもろいんだが・・・。私は一回だけだけどシムズ4予約でもらえたアロハなバーでカクテル作ったらそれが引火して火事になったことも・・・。それ以来バーは予約特典じゃないもの、火をつかわないものだけにしてますが。

モザイクマジ感動だったので感謝だけ伝えたくてコメ書かせていただきました。
本当にありがとうです!!

2015/02/01 (Sun) 17:38 | EDIT | REPLY |   
リバー  
Re: モザイク!!!!

>>Mさんへ

モザイク! 当ブログは、お客様に配慮しておりますぅぅぅ!www

私も姿焼きを見て・・・うへぇになってましたw
角度で、虫って分かりづらい角度もあるので・・・「Outdoor Retreat」購入したら
やってみて下さい! 苦情は受け付けません!(笑

暖炉の火事・・・あれは、頻繁すぎますよね(^^;
キャンプファイアーも今回初めて、経験したんですけど・・・こちらは、稀のようです。
特典のバーカウンター・・・あれも燃えるのですか?! それは、危険ww

暖炉の火事を無くすMODが、ありますが・・・MODは、入れておられなかったですよね。
もし必要だったら、お知らせ下さい・・・無料ですが、登録が必要で(^^;
登録してないと、リンク張っても、エラーページになるので。

モザイクに感動して頂きまして、ありがとうございますw
感激です!(笑

コメント、ありがとうございました。

2015/02/01 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |   
ellie  
ブログにお越し頂きありがとうございました。

おはようございます~^^

私のブログのコメントですが、管理人が内容確認してから公開するか、しないか判断するシステムになっております。なので投稿されてすぐは非表示になってるんです。
私もこういうシステムであることに気付いてなくて、すみませんでした。何ゆえ初心者ですので許してくださいませ。今は頂いたコメント公開してお返事も公開してあります。また、お越しいただいた時にでもお読みくださいませ^^

2015/02/02 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply