FC2ブログ

遠い・・・世界のスーパースター

今回は、「Get Famous」レビューの「ヒジカタ家」です。
「StrangerVille」パック発売前の話です。

お忘れかも知れないが、マヌケな 星のクリスタルクラウンを被っては
理不尽にも笑われながら、奮闘していたサガル君。
チャリティーパーティーに誘われ参加してみたら、そこは公園だった・・・な、前回。



FMHi24-1.jpg

セイシロウが、持参マイクでネタを披露していたら、ぞろぞろゲストがやって来た。
間違いなくパーティーが開かれてるんだな(^^;



今月の「Maxis Monthly」が発表されてました。
今日パッチが来るのかと思ってたら、違ってた・・・パッチは、来週火曜(日本は水曜)らしい。

フリーランスのキャリアが、既存キャリアで増えるようだ。
作家、カリスマ技術者、画家のキャリアで、自宅仕事が可能になる。
役者キャリアのオーディションの様な「Gig」と呼ばれる物から、今日の仕事内容を選ぶ。
「StrangerVille」(GP)が無くとも、ベースにノートパソコンも追加されるみたい。
「StrangerVille」の分厚いノーパソじゃなくて、すごく薄かったよw
今後6か月間に、EP、GP、SPが発売されるようです。

公式ブログに「WHAT THE SIMS TEAM IS PLANNING THIS YEAR」が追加されてるが
日本語化されてない・・・今後の計画のお知らせで、EP・GP・SPが出る事だけが記されてる。


「Maxis Monthly」(公式Twitch 英語)









FMHi24-2.jpg

見てくれて、お布施も頂いた。 ありがっとう!w



FMHi24-3.jpg

コメディアンもサービス係りも、来てた。



FMHi24-4.jpg

サガル君も、ギターを披露。



FMHi24-6.jpg

サガル君が、ファンの言葉を聞いていた後ろで・・・お前(^^;



FMHi24-7.jpg

「寄り添う」が成功してた。 どんだけ好きなん、その人形。

ブードゥー:誘惑」・・・誘惑的になっていた、サガル君(^^;



FMHi24-8.jpg

「本物のセレブ」(ランク4)は、ファンの皆様のお願いに応えていた。



FMHi24-10.jpg

「ライジングスター」(ランク2)も、サインをお願いされてた!



FMHi24-12.jpg

生意気に、断っていた。 すんませんな(^^;



FMHi24-13.jpg

目標もないし、最初に寄付も済ませてたから、する事ないからね。
ギターで、☆稼ぎ。



FMHi24-14.jpg

ふと、サガル君が「とても陽気」になっているのに、気づいた。

ブードゥー:歓喜」・・・セイシロウ、また呪いをかけたのかっ!
「浮かれて騒ぐ」をやったようだった・・・ほんま、どんだけ好きやねん(^^;



FMHi24-17.jpg

男性からのサインは断っていたのに、一緒に写真を撮るのはいいらしい。
サガル君も、サインは断ってたなぁ。



FMHi24-18.jpg

みんな何か食べてると思ったら、主催者が作ったバーガーを食べてた。
あのサービス係り、何も作ってなかったな・・・。
コメディアンは、うちのマイクでパフォーマンスをしてた。



FMHi24-21.jpg

「Oasis Springs」の公園は、デフォでバーカウンターがあるから
パーティー会場に選ばれたのかな。



FMHi24-19.jpg

イベントタスクが消えて、パーティー終了。
夜遅くまで、皆さまお疲れ~!



FMHi24-23.jpg

「クリスタルの発見率2倍」の「シノライト」を付けて、岩が出てたんで掘ったみた。



FMHi24-24.jpg

汚れてしもうた、すまんw 「ピーチ」と「水晶」を、見つけた。
確率2倍・・・1度で、2個掘り当てる事だった。

クリスタルの「パワーレベル:高」(メットのライトがグリーン)の時が、確率が高い。
メットのライトがオレンジになると、どのクリスタルも効果が薄いと思われる。





FMHi24-26.jpg

翌朝(春の1周目、金曜日)・・・「ZBB:終末への序曲」の撮影へ。 
あ、課題1つ忘れてた(^^;

名声特典の「名の売れた存在」を取ったので
「ヘアセットとメイクを受ける」が消えて、最初から「監督に準備完了を知らせる」が来てた。



FMHi24-27.jpg

共演者も、SFチック。



FMHi24-28.jpg

諸々のタスクを完了させて・・・。



FMHi24-29.jpg

衣装のみ、チェンジ。 
(「名の売れた存在」で、衣装・髪型・メイクは省略可能。)



FMHi24-30.jpg

荒廃した町の一角が、舞台。



FMHi24-31.jpg

「ステージ調整演出卓」でステージの視覚効果を変えられるが、時間が掛かる。

ステージ上のこのパイプ(スポットライトの後ろのパイプ)では、
直接プレイヤーが変更出来る。

荒廃した街っぽく、黒い灰を降らせてみた。



FMHi24-32.jpg

「大胆にハグする」・・・なんかこの撮影、アクションのイラストおかしくない?



FMHi24-33.jpg

「大胆にケンカする」・・・まぁ、理解出来る範囲。



FMHi24-34.jpg

FMHi24-35.jpg

「語る」と「ギターを弾く」・・・「語る」のギターイラストは、弾き語りってあるから許せるよね。



FMHi24-36.jpg

「大胆に死を演じる」・・・おかしいやろ!ww



FMHi24-37.jpg

「ブラボー!」頂きました。



FMHi24-38.jpg

お仕事終了。



FMHi24-39.jpg

「ティータイムに裏切りを」のオーディションを選んでおいた。



FMHi24-40.jpg

「ドラマチックなシーンを練習する」は、「トーナメント・オブ・オナー」の課題にもあったんだけど
コマンドが出なかったんだよね。

「演技スキルMAX」になったからか「ドラマチックな~…」が、出る。
(「演技スキル・レベル9」から出来るようになる。)



FMHi24-41.jpg

ドラマの王」・・・「ひらめき」のムードを付けてました。



FMHi24-43.jpg

「タレント・ショーケース」があったので、「スターゲイザー・ラウンジ」にやって来た。
ダイヤモンドを付けてやってみたけど、「名声ポイント」はさほどは増えない。
(通常よりは、多い様な感じがした)

こんなに人気があっても・・・思いっきり笑われる(^^;



FMHi24-44.jpg

春の1周目、土曜日。

「企業パートナー」からの依頼動画(素晴らしい)や「動画ブログ:幸せ」(最高)を
アップしてみたが・・・僅かに伸びただけ。



FMHi24-45.jpg

「メディア制作スキル・レベル3」で、動画を組み合わせる事が出来るようになったので
やってみた。



FMHi24-46.jpg

「ギター動画」と「歌ってみた動画」を組み合わせたら・・・相性抜群だったらしく、品質が上がった。



FMHi24-47.jpg

組み合わせ動画(素晴らしい)と「動画ブログ:集中」(最高)を、アップロード。
まだ足らぬのか・・・つらい(^^;



FMHi24-48.jpg

なんの悩みも無さそうなアホが、羨ましい(笑



FMHi24-49.jpg

春の1周目、日曜日。
「スターライト・アワード」があったので、やって来た。
中に入れず、お人形を取り出して、反抗されるセイシロウ。

「よだれまみれのボール」・・・ペットのおもちゃを片づけて、こんなムードを付けてたわ。



FMHi24-50.jpg

ソーンさんに、不審者を見るような目で睨まれていた(笑
フリーウィルにしていたら、自分からラウンジに入って行った。



FMHi24-51.jpg

そして、また・・・セイシロウが呼ばれる。
「アワードを受け取る」行動が出てなかったので、マイククリックで指示するも・・・行けないらしい。



FMHi24-52.jpg

飛ばされたかと思ってたら、ソーンさんが呼ばれたのに、コイツがスピーチしてた。
もう、無茶苦茶やなww



FMHi24-53.jpg

セイシロウは・・・何度でも、呼ばれるよ~!(^^;
今回も、 ゴリ 司会のホストが邪魔で行けないらしい。



FMHi24-54.jpg

と、思っていたら・・・何が何でも、賞は受け取りたいセイシロウ(^^;
本日、2回目。

せっせと通ってるのは、サガル君の動画がノミネートされてたからなのに・・・。
もう・・・「スターライト・アワード」に行くのは、やめておこう(笑




FMHi24-55.jpg


帰った来たら・・・サガル君、攫われた(^^;





スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply