FC2ブログ

いい加減なスターライト・アワードと、マヌケなヘルメットと、銀幕の星

見事な剣劇シーンを披露して、「デッドシー・パイレーツ」の撮影を終えたが
昇進ならずのサガル君。
大晦日に顔なじみのセレブを招待して、賑やかに新年を迎え
写真のアップロード・販売で、「本物のセレブ」になった・・・な、前回。



FMHi22-1.jpg

「本物のセレブ」(ランク4)になったら、サガル君に異変が(^^;

セイシロウの存在を喜びながらも、「嫌悪感を示す」の予約行動が、初めて現れた。


「The Sims Tweet」(公式 英語)から、「You Tube」(公式)で明日何かの発表がある様です。
(「You Tube」のリンクに飛べば、発表までの残り時間が見えます。)

シム達の顔が・・・なんか怖いんだが(^^;








FMHi22-2.jpg

うわぁ、これが噂の!と、思っていたら・・・消えたんだが・・・「嫌悪感を示す」(^^;



FMHi22-3.jpg

今日は春の1周目、日曜日。 「スターライト・アワード」の日である。
忘れているかもしれないが、サガル君が撮影所で撮った「カリスマ動画」が
アワード候補になっていたのだ・・・1週間前の話であるが(^^;

2人でやって来たが、やっぱり「嫌悪感を示す」が消える、サガル君。
時々顔を出すんだけど、1度も嫌悪感を示す事が出来ない、サガル君でした。

パッチで修正されたのは、結婚したセレブ同士には出ないとなっていた。
サガル君達は婚約してるが、結婚はしていない・・・フィアンセだとやらないのかしら?
もしかして「特質」? サガル君は「善人」である。



FMHi22-4.jpg

「本物のセレブ」(ランク4)のサガル君は、問題なく「スタジオPBP」に入れる。

セイシロウについて行くように、指示したんだけど・・・。
今回全く、おセレブ様について行く作戦が通じない!(^^;



FMHi22-5.jpg

セイシロウが入れないまま、サガル君はオーディションへ。



FMHi22-6.jpg

3人のセレブが「スターライト・アワード」受賞を発表されたが、スピーチしたのは
ブリタニさんだけ。



FMHi22-7.jpg

何度か挑戦するも、「おセレブ様について行く作戦」は、失敗続き。
セイシロウはまだ入れずに、飯を食いだす始末・・・どうするセイシロウ!(^^;



FMHi22-8.jpg

と、見守っていたら・・・フリーウィルで「見る」と、入って行った。

放って置いて良かったんや?! 心配して損したわ!(^^;



FMHi22-9.jpg

2番目に名前が呼ばれていたホームレスセレブが、スピーチしてた。
可哀想なソーンさん・・・そんな事を考えてたら・・・。



FMHi22-10.jpg

セイシロウがスターライト・アワードで、最優秀楽曲賞を受賞しました!

え?・・・・・・・・・えぇぇぇ?!

いやいや・・・セイシロウは、候補になってなかったのに。 サガル君なのに(^^;



FMHi22-11.jpg

スピーチを始める、セイシロウ・・・お前、ついてるな。



FMHi22-12.jpg

セイシロウのスピーチが終わった頃、サガル君オーディションに合格。
あんな動きをした人間は、初めて見たそうだ。』・・・どんな動きをしたんだ?!(笑

ジュディスさんが走って「スタジオPBP」に向かっていたが、受賞はしてませんでしたw



FMHi22-13.jpg

「セレブ予備軍」(ランク4)になって、セレブからも声援が送られてました。



FMHi22-14.jpg

どうやって入って来たのか分かんないけど、パンピーのユミコさんが気絶していた(^^;
ユミコさんは、ケンジの飼い主。 知らんがなって?w



FMHi22-15.jpg

ダークさんが受賞してたんだけど、緊張顔で頑なに動かない。
せっかく呼ばれてるのに、スピーチしないセレブは、なんなんだ(^^;




FMHi22-16.jpg

そして・・・『セイシロウが、スターライト・アワードで最優秀楽曲賞を受賞しました!

またぁ?! サガル君じゃないの?! 
どういうシステムなの?・・・「スターライト・アワード」(^^;



FMHi22-17.jpg

1日で2度受賞したセイシロウ、再びスピーチ。



FMHi22-18.jpg

お約束の時間切れで、スピーチ途中で退出するセレブ達(笑



FMHi22-19.jpg

スピーチを終えたセイシロウ、突然ブードゥーちゃんを出して来た。

今回は「抱き上げる」ではなく・・・「浮かれて騒ぐ」だった。
ブードゥーちゃんがくっついてるサガル君は、楽しさ激減でテレビを見ていた。

フリーウィルでブードゥーちゃんを、こんなに取り出すとは・・・お気に入りかっ!(^^;





FMHi22-20.jpg

しかし今日のブードゥーちゃん、反抗期(笑
セイシロウを突き刺そうと、針を向けるw



FMHi22-21.jpg

必死で、ブードゥーちゃんを押しとどめる、セイシロウ。



FMHi22-22.jpg

「ブードゥー:失敗」・・・魔法で明るい気分にさせようという試みは失敗に終わり、落胆しています。
お気持ちだけ、受け取っておきますww

ブードゥーちゃんは、時々反抗するからね! 気をつけてね!w
と、いう所で・・・撤収!

2個の「スターライト・アワード」のトロフィーが、家族の所持品に入ってました。






FMHi22-23.jpg

春の1周目、月曜日。 
「幸せのセレビュキュア」を飲んで、「演技スキル」上げに励む。

「演技スキル・レベル10」になった。 お疲れ~!
ジャケットとパンツが、アンロックされたようだ。



FMHi22-24.jpg

あ~・・・うん。 ゴールドだね、キラキラだぁ!(^^;



FMHi22-25.jpg

関係ないけど、「Seasons」でこんな帽子があったんだね。 ちょっと可愛い。



FMHi22-26.jpg

「セレビュキュア」は、4種類かと思ってたら・・・5種類目が来てた。
「楽しさのセレビュキュア」が来てました。



FMHi22-27.jpg

セイシロウが帰って来たので、「陽気な感情を研究」する。
「陽気な感情を研究する」で、「内なる子供っぽさの解放」の「陽気」なムードが付きました。



FMHi22-28.jpg

往来で、「恋愛シーン」を練習。



FMHi22-29.jpg

チップを貰えなくても、誰かが見てくれてたら、カーテンコールするんだね。
「お辞儀する」だったのか。 お婆ちゃん、ありがとうw



FMHi22-30.jpg

2度目の「恋愛シーン」を演じてたら・・・呆れたのか、ドンベエ家出する(^^;
迷子のお知らせ出しておきました。



FMHi22-31.jpg

今日は「キャッシュバック・デー」の日でした。

「お試しGet Famous」で載せようと思ってたのが、長くなったので端折ってた
「星のクリスタルクラウン」を、購入。

それだけじゃ足りなかったので、「家庭用特殊マシン」も購入して
「キャッシュバック・デー」は、成功で終わりました。



FMHi22-32.jpg

撮影スタジオにある「視覚効果」と同じ効果を、自宅で楽しめます。

お金が降って来てる・・・うちじゃあんまり必要じゃないねw
「役者キャリア」でアンロックした舞台で使うといい感じかも。

「スパゲティ&ミートボール」は・・・止めておいた方がいいw




FMHi22-33.jpg

「星のクリスタルクラウン」を被ってみた。
「クリスタル」を持っていると、メットにはめる事が出来るらしい。

クリスタルって、コンピューターで買えたのか。



FMHi22-34.jpg

寝る時も、被ったまま寝てたわ(^^;




FMHi22-35.jpg

春の1周目、火曜日。
先に起きたセイシロウが、何かやっていた。

マヌケなヘルメットを馬鹿にする」・・・おい、止めてあげて!

場違いなファッション」・・・寝ているのに、サガル君は恥ずかしがっていた(^^;




FMHi22-36.jpg

この男がなぁ・・・サガル君は寝ているのに、別の場所にいても、バカにするのである。



FMHi22-37.jpg

シャワー浴びてる時も、被ったまま。
確かに、マヌケっぽいんだけども・・・バカにするのは、止めて頂きたい!




FMHi22-38.jpg

被ってたら・・・レアなクリスタルがあると、悩みを取り除けるらしい。
残念ながら、レアを持ち合わせていない。



FMHi22-39.jpg

パソコンから、クリスタルを買ってみた。 「アマゾナイト」は、珍しいクリスタル。
レアは、売ってないようですね。

「購入者様」と、何やら大層なポップが出てた。
あなたの旅にご一緒できる事を誇りに思います。』・・・え? サガル君、旅に出るの?(^^;

「アマゾナイト」は、考古学スキル(子供は精神スキル)をブーストし、空腹以外の全ての欲求も
満たしてくれるらしい。

あぁ・・・クリスタルを探す旅が、始まるんか?(^^;




FMHi22-40.jpg

クリスタルを、はめてみた・・・あれ、ちょっとカッコイイ?




FMHi22-41.jpg

マヌケなヘルメットを馬鹿にする」・・・しかし、この男の態度は変わらない(^^;



FMHi22-42.jpg

しかも、何だか猫の様子が変である。
え・・・カッコいいじゃないかぁ。



FMHi22-43.jpg

サガル君は、「都会のメロディー」の撮影へ。
メットを被ったまま出て来たんだけど、着いたら脱いでいた。

日を追うごとに、大勢のスタッフ達が出迎えてくれるようになった。



FMHi22-44.jpg

ドヤ顔だが、「場違いのファッション」の恥ずかしいムードは消えてなかった(^^;

「セットで誰かと噂話をする」を、クリア。



FMHi22-45.jpg

「食事をする」「共演者とリハーサル」を、クリア。



FMHi22-46.jpg

どうでもいいが、こんなパッド見てるスタッフが居た。



FMHi22-47.jpg

「監督にコメントを貰う」・・・相変わらず、なんのポップも出ないね。
仕様なのか? バグってんのかな。



FMHi22-48.jpg

お着替え完了。

監督に、準備完了を告げて、撮影開始。




FMHi22-49.jpg

「抱擁シーンを演じる」・・・何故、警察官と?(^^;
視覚効果で、雨が降ってる・・・「雨に唄えば」的なのかしら。



FMHi22-50.jpg

「誘惑シーン」と「キスシーン」を演じる・・・って、サガル君二股かけてるの?(^^;



FMHi22-51.jpg

「ダンスシーンを演じる(1)」・・・タップダンスなのかな。 タップ音がする。
流れてる音楽が、ちょっと好きw



FMHi22-52.jpg

「歌唱シーンを演じる」・・・「歌唱スキルMAX」だから、上手いのよw



FMHi22-53.jpg

「ダンスシーンを演じる(2)」・・・2度目のダンス。 
ダンスのアニメーション変えて欲しかったな・・・音楽に合ってないんや!w



FMHi22-54.jpg

監督の反応を待ってたら、女スタッフが話しかけてて・・・まさかのアクションなしだった(^^;



FMHi22-55.jpg

しかし、しかし・・・「☆+++」が出たぞーー!
稼いだ額より、貰った金額の方が多かった!



FMHi22-56.jpg

サガル君、「役者キャリア・トップ」の「銀幕の星」に、昇進だーー! お疲れ~!

セレブメーターは・・・まぁ、ちょっぴり伸びたくらいかな。




FMHi22-57.jpg

キャリアトップになったので、名声ポイントで「名の売れた存在」を取ってみた。

いつかは「ライフスタイル・ブランド」を取ってみたいので
このラインは「名の売れた存在」で、終りにするつもり。

「名の売れた存在」・・・オーディションを飛ばす事が出来るらしいので、取ってみた。




FMHi22-58.jpg

「ZBB:未来への序曲」を、申し込んでおいた。




FMHi22-59.jpg


で・・・確かに、オーディションは受けなくていいらしい・・・がっ!

「撮影:金曜日の9:00から」だと?!
今日、火曜日なんだが・・・撮影は、金曜日?!(^^;

オーディションの申し込みのSSを、よく見てみよう・・・全部、「金曜日」の撮影になっている。

マジで? オーディション飛ばしても、あんまり意味ないじゃん(^^;





スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.
マリー  

リバーさん、こんばんは。
前回と今回の記事を続けて拝見しました~!

サガルくん、とうとう本物のセレブになりましたね!
おめでとうございまーす(*⌒▽⌒)o∠★:゜*PAN!

本物のセレブだと、移動が遅いですよね(^^;
私は、輝きだけ残して、歩き方は普通にしちゃいましたw

そうそう、撮影の時、ちゃんと女性がいるのに、なぜか男性と誘惑シーンを演じることになりますよね(笑)
私もあれ、なんでだー!と思ってましたw

剣を交えるシーンは見ごたえがありましたね~^^
ちゃんと決めてくれると、おおー!って思わず声が出ちゃうほど、格好いいですよね♪

あとあと、「嫌悪感を示す」というの、あれ、うちも経験があるのですが、これ、どういう意味なんだろう?
いまいち、どういう反応なのか良くわからないし、でも、しょっちゅうやるので、MTSで、多分これが「嫌悪感を示す」をしなくなるMODなんだろうと思うものを見つけて、入れました(^^;

そして、候補になっていたサガル君ではなく、候補にもあがっていなかったセイシロウ君が受賞するという・・・www
もう、意味不明ですよね(^^;
しかも、2度も受賞しているというwww
サガル君の立場は・・・・・・(-"-;)

家庭用特殊マシンというの、まだ買ったことがないのですが、これ、お金を降らせたり、食べ物を出したり出来るんですか!?

あと、ヘルメット!!!
これ、かぶってるシムをつい先日見たんですよ~!
これをかぶっていると、馬鹿にされることがあるんですねww
しかも、セイシロウ君、すごい何度も馬鹿にしているwww

なんだか散々なサガル君でしたが、でも、キャリアトップになったし、すごいじゃないですか!
おめでとうございます~(*⌒▽⌒)o∠★:゜*PAN!

そうそう、リバーさんが記載されている公式のYouTube、今、始まったので見てきましたよ~!
これって、ひょっとして、ゾンビなんですか?
なんか、今までのゾンビと見た目が違いますねw

2019/02/21 (Thu) 03:06 | EDIT | REPLY |   
リバー  
Re: タイトルなし

>>マリーさん

おはようございます。

やっと「本物のセレブ」ですよ。先はまだ長いです(^^;
私も、輝きはそのままで、歩き方だけ「普通」にしましたw

撮影の相手役が、男子に男性があてがわれるのは・・・昨今の時代のせいでしょうか(笑
女性が不憫ですw
「デッドシー・パイレーツ」の剣劇シーンは、カッコいいですよね。
おぉ~って、声が出ましたw

「嫌悪感を示す」・・・あれ、自分の顔アイコンが出てるんですよね。
誰かに示してるのか、よく分かりませんね。
サガル君の場合、すぐに消えてしますので、何をするのかさっぱり分かりません(^^;
MODがあるって聞いてましたので、他の世帯でウザくなったら入れようかと思います。

スターライト・アワードの受賞って、変ですよね(^^;
1度候補になったら、アクティブ世帯だとずっと候補のままなんでしょうか(笑
セイシロウが1日で2度も受賞するとか・・・あの町には、人材がおらんのか!(ゲラ
ほんと、サガル君の立場がございません。可哀想(^^;

「星のクリスタルクラウン」・・・お試しで使ってたんだけど、長過ぎて端折ってたら
すっかり忘れてたんですよw
そうそう、マリーさんのブログで見かけて、思い出したんです。ありがとうございます。
NPCが被ってましたよね。
あれCASじゃなくて、オブジェクトなんだけど、NPCも付けるんだ・・・NPC侮りがたし(^^;
で、セイシロウがずっとバカにするので、ちょっと可哀想になります。
アイツにも被らせてやろうww

特殊マシン・・・パーティーとかラウンジに設置すると、いい感じになるかもです。
「スパゲティ&ミートボール」は、お勧めしませんw

やっと、キャリアトップになりました~!ありがとうございます!
後は体験してない撮影に、挑戦して行きます。

次のパック、トレーラーを見て来ました。
ゾンビなのかな? 何か、不思議な現象を調査するようですよ。
早めに「Get Famous」のレビューを終わらせないと・・・終わりそうにないけど(^^;

コメント、ありがとうございました。

2019/02/21 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply