FC2ブログ

完璧な評判の効果?と、セレブ予備軍

サガル君が「完璧」な「評判」となり、アクティブ世帯の自宅・セレブの自宅での
会話の勘違いを訂正した・・・な、前回。



FMHi16-1.jpg

冬の1週目、木曜日。

以前撮ってた「ギター動画」(悪い)を編集して、「普通」の品質に。
珍しく、トランジション・効果音が成功して、ファイルの品質は「良い」に変わりました。

「冷え冷え」・・・ここは、暖炉の火が届かないらしく、普段着のサガル君が寒そうにしてました。
ムードは天才なので、「集中」になってました。









FMHi16-2.jpg

真冬の「極寒」で、天気は「雪」の日なのに、外でドンベエを洗ってたセイシロウ。

「元気」のムードの時は、普段着でも寒さを感じない様でした。
   ↑
ごめん、また勘違いかも(^^;




FMHi16-4.jpg

サガル君は、お仕事。 「クランブルボトムの子供たち」の撮影です。

「シムスタグラム・ストーリー」を投稿、クリア。



FMHi16-5.jpg

ピザだw しかし今日の賄いは、全部「普通」・・・(^^;



FMHi16-6.jpg

元有名シェフに死角なし・・・「付け合わせ」で「すばらしい!」ピザを頂く。
「食べ物を食べる」をクリア。

「演技を練習」「面白く振る舞う」を、クリア。



FMHi16-7.jpg

メイクしてもらったけど・・・どこら辺が変わったのかしら?
と、油断してた。




FMHi16-8.jpg

ちょっとーー! ハゲすぎーーー!(^^;

あ? 失敗じゃないの? これで、成功なの?(^^;
ル、ルパンかな? ルパンだな、きっと。 ルパン3世に違いない!



FMHi16-9.jpg

なんかもう・・・すごく疲れた、おじさんが出来た(^^;



FMHi16-11.jpg

「修理シーン」「叫ぶシーン」「ジョークシーン」を終え。



FMHi16-12.jpg

意味不な「キスシーン」で、演技完了。 
半狂乱で疲れ切った見た目、許されない結婚話がテーマ・・・なるほど!(^^;

「雷雨にビクビク」・・・なんで、こんなムードを付けてるの?



FMHi16-13.jpg

いつの間にか、雷雨になってた。



FMHi16-14.jpg

稼いだ額より、多く貰った。
「☆+++」が出てる・・・。 「獲得する名声:☆☆」は、何?
頭の上に出てるあれが、セレブポイントじゃないのか?
ゴールド評価と「獲得する名声 ☆☆」を取っても、頭上に出るのは「☆++」の時がある。
むしろ、そっちの方が多い。

「推奨スキル・レベル2」が、CM。
「推奨スキル・レベル3」が、昼のTVドラマ。
「推奨スキル・レベル5」が、映画・・・だと思っていた。(←実は違うw

映画に、「☆+++」が出るんだと思ってたら、昼のTVドラマで出た。
推奨スキルか、演技スキルか、演技の順番かで、「☆+++」が出るのか(^^;



FMHi16-15.jpg

帰って来たら、こっちは「吹雪」だった(^^;

「役者キャリア・レベル8」の「中堅スター」に、昇進だよ。
とても難しいオーディションが受けられるらしい。



FMHi16-16.jpg

「推奨スキル・レベル7」が登場した・・・orz  また、監督変わるんか?w
無難な「推奨スキル・レベル5」の「プライド&マナー」にしておきました。

「推奨スキル・レベル2」が、CM。
「推奨スキル・レベル3」が、昼のTVドラマ。
「推奨スキル・レベル5」が、夜の?TVドラマ
「推奨スキル・レベル7」が、映画・・・かな。




FMHi16-17.jpg

テレビ見てたら・・・。

会ったことはないんですが、私の友人があなたのファンみたいで…。
 友人はシャイな性格なので、キューピットの真似事をしようかなと思って…
 よければ友人と、デートしてみませんか?


余計なお世話だよ! いくら善い人でも、お断り!
せめて誰の事だか、名前を言え!(^^;

セレブも大変ね~・・・(笑



FMHi16-18.jpg

次のセレブまで、あと少しだったので、「コメント返し」するも届かず。
ポップの獲得人数・・・表記を統一しろ! 勘違いしたわ!(^^;



FMHi16-19.jpg

朝に編集してた「ギター動画」(良い)を、アップロードしたら。

「セレブ予備軍」になったー!w
セレブの変装が出来るのか・・・変装しても見つかるらしいので、別にいいな。



FMHi16-20.jpg

1度「コミュ力」を外そうと思ったんだけど、取り直してました。
今回の名声ポイント(2個)で、「注目株」と「セレビュキュア」を取りました。
「セレビュキュア」の上の「名のある存在」が、欲しくなったので。



FMHi16-21.jpg

前回のパッチで、「ライフスタイルブランド」が使えるように修正されたけど
まだバグってるみたいです。


「ライフスタイルブランド」の内容を知らないので、よく分からないけど。
EAは確認済みで、SimGuruさんによると、最高ランク?に達するとバグるらしいです。
ランクを最高にしなければ、バグらないらしい。
次回のパッチで、修正されるようです。

   ↑
「パッチ 1.49.65.1020」で、セーブ出来なくなるバグは修正されました。




FMHi16-22.jpg

金曜の朝・・・セイシロウが、雪の天使を作ってました。
今日は、すごく晴れてて気持ちのいい日です。 



FMHi16-24.jpg

朝の10時過ぎに、さっそく「セレビュキュア」が配達されてました。
「誘惑のセレビュキュア」らしい。



FMHi16-25.jpg

飲んでみた・・・。

「セレビュキュアブースト!」・・・「超誘惑的」になったわぁ(^^;
しかし、スキル上昇が、一時的に速くなるらしい。



FMHi16-26.jpg

そんな時、リゼ・・・家出(^^;

思わず、「行ってらっしゃい!」って思ったわww
迷子のお知らせ出しておくから、帰って来いよ~!



FMHi16-27.jpg

また「テレビディナー」の依頼が来た。
これ、2つ依頼が書いてあるから、2本アップロードするのかと勘違いしてた(^^;
下の依頼をアップすれば、ボーナスが付きますよなのね。



FMHi16-28.jpg

効果音のみ成功したけど、「普通」の動画。
アップして、「§150」を貰っておきました。



FMHi16-29.jpg

土曜日。
サガル君の「共演者と友好を深める」で、共演者・監督を呼んでました。

今日は、「海賊の日」でもあった。
「よぉ相棒!」・・・これだけで、いい友達になって、「評判:素晴らしい」になってたよ。
良かったな、セイシロウw
(セイシロウは、「とっても友好的」(要 OR)持ち)



FMHi16-30.jpg

4回程、海賊マークのコミュニケーションを取って、達成。
どっちも、「大成功!」で終了させました。



FMHi16-31.jpg

「恋愛シーンを練習する」・・・で、「ホラーを演じる」があったので。

ヴァンパイアが催眠を掛ける時の、あのモーションのやつか。
サガル君の右手の指のスキンが・・・ビロンとなってるが(^^;



FMHi16-32.jpg

あ? 演技、失敗したんか?(^^;



FMHi16-33-1.jpg

成功すると、ゴクゴクしますw

「迫真のホラー」・・・「元気」のムードが付いてました。

リゼは土曜の午前3時頃、帰って来ました。
「歓迎する」をやらなくなってる? コマンドも出なかったよ。




FMHi16-34.jpg

土曜日は、「体力のセレビュキュア」が届いてました。
「セレビュキュアブースト」で、「とても元気」になっていた。



FMHi16-35.jpg

余りにも、「かわいがる」が目に余るので・・・MODを入れてみた。
散歩のMODね。

リードのアイコンが付いてるのが、そう。
30分、60分、120分の3種類がある。



FMHi16-36.jpg

1度に何匹も、連れて行ける。 猫までもw
異次元(ラビットホール)に出かけるので、ワールドから消えます。



FMHi16-37.jpg

散歩が終わって、帰って来ました。
散歩したら、ペット達の行動が納まるかなと期待したけど、あまり変わりませんでした(^^;

「Go for a walk with more Pets (Rabbitholes)」(LittleMsSam様)




FMHi16-38.jpg

「タレント・ショーケース」の日だったので、一緒に来ました。
サガル君、注目を浴びておる。



FMHi16-39.jpg

ブリタニさんが居たので、クリックしたら・・・普通の自己紹介が出ている。
評判が完璧になったからか?!
前回のランクが上だったヒイラギさんに、「元気な自己紹介」が出来たのは
それだったからかも。

   ↑
「元気な/友好的な自己紹介」が出るのは、「コミュ力」の効果でした。
ランクが1つ上のセレブに出ます。
「評判:完璧」の効果は、一般人への挨拶で、高い友情から始まる事が出来るようになります。


パンピーのアーシュにも、チャンスある?(笑  ← 一般人には効果あり(^^;



FMHi16-41.jpg

ナイトフィーバ~♪ ナイトフィーバァ~♪・・・あれは、右手を上げてたかw

ドヤ顔のサガル君。
カメラにポーズを取っていたが、後ろ姿しか映ってないんじゃないか?(^^;



FMHi16-42.jpg

家の中に、ストーカーがおる(^^;



FMHi16-43.jpg

出番だよ! 「アクションを演じてチップを稼ぐ」が増えていたので、やってみた。
「叫ぶシーン」のそれだね。



FMHi16-44.jpg

誰も見てなかったのに、カーテンコールしてる。
さっきまで、ジュディスさんがマイクで何かやってた方が、注目を集めてたのよ。



FMHi16-45.jpg

誰も見てないと思ってたら、チップ貰えた~。 ありがとうございます!
チップの金額も、ちょっと増えてた。



FMHi16-46.jpg

チップ貰った後、ジュディスさんが、カーテンコールしてた。
ジュディスさんの方が目立ってるじゃん(^^;



FMHi16-47.jpg

「友好的な自己紹介」の方をやったら、フルの友達になってしまいましたw
(サガル君は、「とっても友好的」(要 OR)を持っている。)



FMHi16-48.jpg

グロで、ごめんね(^^;

他のセレブも、パフォーマンスをやるのねと、撮っていたら・・・。
キャプテンが拍手してたよ(^^;

今日のセレブ達は、ジュディスさんがマイク、ソーンさんがギター、オクタビアさんがピアノと
パフォーマンスを披露してました。



FMHi16-49.jpg

女性が出してる吹き出しのイラスト・・・サガル君を見てるシム達が、頻繁に出してたんだけど
もしかして、「アワード候補」になりそう?(笑



FMHi16-50.jpg

ちなみに、セイシロウも「ライジングスター(ランク2)」になって
そこそこ、注目を浴びるようになっております!



FMHi16-51.jpg

冬の2週目、日曜日。
仕事前に「演技を練習」して、「演技スキル・レベル8」になりました。



FMHi16-52.jpg


「演技スキル」を速くあげられる、スタンドマイクをアンロックしました。
こっちのマイクの方が、カッコよくないか?w




スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply