FC2ブログ

「若者」になる-「カトウ家」のCats & Dogs!

前回から始まった「カトウ家」の「Cats & Dogs」レビュー。

民族大移動の如く、うちの子達が新しい街(データ)に、移動しました。
どういう訳か・・・エラーの嵐ですが、頑張ります

(12/4 MCCC4.0.0バージョンで、割と多くのエラーが修正されます。
    ペットの養子バグも、バグる事無く養子を迎えられます。)




CsDs-Kato7-1.jpg

子猫・子犬って、この高さだと・・・。
(階段が付いてない場所)


CsDs-Kato7-2.jpg

自分で上り下り出来るって・・・初めて知ったぁぁぁ!w









CsDs-Kato7-3.jpg


だぁ~れだ!(笑




CsDs-Kato7-4.jpg

レーザーポインターって、魚の形だと思ってたら、シムの感情で変わるんだと知った。
左「元気」の時は足跡で、右「誘惑的」な時はハート。 



CsDs-Kato7-4-2.jpg

「幸せ」な時は魚で、「陽気」な時はネズミだった。
面白いw





前回「カリノ家」を訪ねた時、エサ入れを咥えて現れた犬は・・・。


CsDs-Kato7-4-1.jpg

「カリノ家」の愛犬・・・名を、カバマルと申します。



CsDs-Kato7-5.jpg

おい! いい笑顔だが、それ以上、出るな!
区画外になるーーー!



CsDs-Kato7-6.jpg

あ~あ・・・(^^;

カバマルの体から、もあもあと緑の煙が出ている。
「スカンク臭」・・・狩りでスカンクに、最後っ屁を喰らったようです(^^;


CsDs-Kato7-7.jpg

取りあえず、挨拶・・・お前、なんかバカっぽいな(^^;  



CsDs-Kato7-8.jpg

すんげぇ勢いで、ジャイアントが走って来た。 ゴハンはないよ。

うちの子のペットが随分うろついてますが、住人にペットを持たせたせいか?
ペットがいるホームレス世帯が、生成されてないんです。 
これも、バグっぽいのかなぁ(^^;



CsDs-Kato7-9.jpg

おじゃる! テレビ見てないで、エサ入れてやれよ・・・。
餌を入れてやったら、カバマルがガッついてました。



CsDs-Kato7-10.jpg

ま、エラーはたまに出るけど、進行に支障が出る程ではない。
他世帯のペットが関わって来ると、こうなる事が多い・・・「カトウ家」の町だけ(^^;



CsDs-Kato7-11.jpg

ご機嫌なカバマルだが、皆臭くてたまらない様だった(^^;



CsDs-Kato7-11-1.jpg

リンちゃんは、臭くないようでした。 守られてる、幼児(笑



CsDs-Kato7-12.jpg

他世帯の飼い主は、犬が訴えてても、対応しないみたい。
アーシュが、洗ってあげました。
鼻が・・・突き抜けとるw



CsDs-Kato7-13.jpg

綺麗になったら、お次はボールを要求。 我がまま放題だな(^^;



CsDs-Kato7-14.jpg

ボールを出してやったら・・・咥えて、外へ飛び出す。



CsDs-Kato7-15.jpg

「とってこい」を、教えてあげました。 アーシュに、「ペットトレーニングスキル」がついた。



CsDs-Kato7-16.jpg

変な特質は付けてなかったと、思うけど・・・なんでコイツ、バカっぽいんだろ(^^;



CsDs-Kato7-17.jpg

失敗した時の、トボトボ帰ってくる姿が、笑える。



CsDs-Kato7-18.jpg

「さぁ、投げるよ!」と、いう時・・・。
あ、区画外に出たエサ入れは、次の日スイッチしたら、消えてました。



CsDs-Kato7-19.jpg

すんげぇ勢いで、ジャイアントが駆け抜けて行った。
お前も、落ち着きねぇな!w



CsDs-Kato7-20.jpg

「カリノ家」の子供達が帰って来たので、うちの子も呼びました。



CsDs-Kato7-21.jpg

コイツは・・・飽きたのか、あくび(^^;
あ、ウィスカーズ市長!



CsDs-Kato7-22.jpg

ご挨拶。 「カトウ家」も、どうぞ宜しく。



CsDs-Kato7-23.jpg

トコトコ、玄関へ歩き出す、ウィスカーズ市長。

その時、ダダダーーン!







CsDs-Kato7-24.jpg

姉弟ケンカが、始まった!?

うわぁ・・・(^^;  初めてだ・・・ケンカなんて。
しかしプレイヤーは、市長が気になる。





CsDs-Kato7-25.jpg

う〇こかよーー!(^^;

猫用に、うちの子世帯には、用意しておいた。
お役に立てた様で、なにより(笑



CsDs-Kato7-26.jpg

おバカはおバカなりに、「とってこい」を覚えたようです。
お疲れ!



CsDs-Kato7-27.jpg

姉弟喧嘩は、決着がついていた。
見てなかったけど・・・どうやら、弟・アランが負けた様でした。

3のカミュ家でも、アランは姉のアリス(格下魔法使い)に、魔法対決でなかなか勝てなかった事を
思い出した。
弟は、姉には勝てないものなのだw



CsDs-Kato7-28.jpg

ケンカを仕掛けたアランを、叱っておきました。 

プレイヤーは、気づいてなかったのですが・・・この時、アミルの方も「意地悪したい」になってたみたい。
アランだけ叱って、ごめんねw



CsDs-Kato7-29.jpg

他人の家で、誕生日ーー!
ケーキは、持参ですw



CsDs-Kato7-30.jpg

おめでとうーー! ショウちゃーーん!
ショウちゃん、「若者」に成長です。



CsDs-Kato7-31.jpg

あっちゃんは、「爆発寸前」でこの状態(^^;
叱られた後、ゴミ箱を蹴っ飛ばしてました。



CsDs-Kato7-32.jpg

あ・・・エリナ様(^^; 
ごめんなさい。 母親なのに、呼ぶの忘れてた。 すまん、すまん!



CsDs-Kato7-33.jpg

「Cats & Dogs」追加された、この椅子が気に入ってます。



CsDs-Kato7-34.jpg

「爆発寸前」は、今度は小さな子を、怒鳴りつけた。



CsDs-Kato7-35.jpg

当然、叱りつけて・・・これで、アランの「意地悪したい」が消えました。
この後も、相当怒ってたけど。 悪いのは、あっちゃんだからね(^^;


リンちゃんが、ミルク飲んでたけど・・・怒涛の「おまる」強制が、変わってるね。



CsDs-Kato7-35-1.jpg

「おまる」から、「まんま!」に変わったらしくて・・・満腹でも、ベビーチェアに座らされてた。
ベビーチェアがない所では、ミルクを渡されている。



CsDs-Kato7-35-2.jpg

翌日は、絵本の日だったみたいで、絵本読んでと答えてました。

「Cats & Dogs」から、ちょこちょこ変わったなと、思わせるシーンがあります。



CsDs-Kato7-36.jpg

床で寝る、うちの子(^^;  今までは、こんな事しなかったのに。 ごめんね。



CsDs-Kato7-37.jpg

寝てたのに・・・アーシュがテレビを付けて、癇癪(^^;



CsDs-Kato7-38.jpg

安眠の場所を見つけたようです。



CsDs-Kato7-39.jpg

リンちゃんを見てたら・・・親父が(^^;

シキにも怒られてたらしい・・・2回目で良かった。 3回目だったら、追い出されてたよ。



CsDs-Kato7-40.jpg

軽食なら怒られないんだから・・・そっち食べろよ。 
料理スキルがMAXだから、作りたがるんだろうか。



CsDs-Kato7-41.jpg

パパが帰って来たので、呼びましたが・・・あ、すまん。
自宅区画から移動したら、ランチ食べないのは、何とかしてくれ。



CsDs-Kato7-42.jpg

お困り顔で、トイレに行きたそうにしてたので、指示。
NPC飼い主は、飼い犬の世話くらいして欲しいわ(^^;



CsDs-Kato7-43.jpg

ロボット掃除機があるので、動かしてみたら・・・ちゃんと掃除してた!

デッキも、ポーチも、地面以外なら、掃除します。
「ヒジカタ家」でも後日、デッキの掃除をしてくれてました。 何だったんだ、あの時は(^^;

犬を飼ってる家でも、ロボット掃除機は役に立ちます。


「カリノ家」全員、寝てしまったので・・・「カトウ家」も帰宅。





CsDs-Kato7-44.jpg

ジジイw 来てたのか、気づかなくて、すまんww
寂しそうに、帰ってた。



CsDs-Kato7-45.jpg

「若者」になったショウちゃんには、「猫好き」を付けました。
「Parenthood」の特質も、4つ付いた。

ここから、「カトウ家」の町は、加齢ONとなりました。




CsDs-Kato7-46.jpg

翌日・・・高校生が帰宅。 あっちゃん、その顔は止めなさいw



CsDs-Kato7-47.jpg

リンちゃん、それダメ! アミルのバースデーケーキなのぉ!
アランの時といい、わざとやってるのか?(^^;



CsDs-Kato7-48.jpg

アミルも成長します。 おめでとーーー!
誰も、お祝いしないのか? 冷たいな。



CsDs-Kato7-49.jpg

と、思ってたら・・・奥で、座ってお祝いしてた。
横着な親父達です。



CsDs-Kato7-50.jpg

アミルには、「犬好き」を付けました。
「Parenthood」の特質は、3つ。 「協調性」・・・減ってたんか(^^;

そろそろ「カトウ家」でも、ペットを飼おうと決心。





CsDs-Kato7-51.jpg


悪夢が待っていた(ゲラ





スポンサーサイト

Comments 6

There are no comments yet.
かりかり  

こんにちは。

悪夢…いよいよエラーの謎(?)が解明されるのでしょうか。
玄関先の養子ペットのキャリーバックの数が気になります!

カトウ家の「お年頃世代」はあっちゃんだけになるのかな。
そういえば「あっちゃんと下僕(でしたっけ?)」クラブはまだ有効なのかしら。

ロボット掃除機は貧乏世帯だったので夢の家電wだったのですが、
そこそこお金も貯まってきたので買いたい。
でも、うちの猫は毛も吐かないしお漏らしも特にしないので
むしろ人間が何かを壊した時にでる水分を綺麗にしてもらうのがいいでしょうか。
あ、狩人なので羽を狩ってくるんですけど、あれも放置しておいたら
ゴミ扱いなのかな?なんか目の前じゃないところに置いて来たりするんです>羽
シムが回収する前に掃除機が回収してたらこまるなーw


>う〇こかよーー!(^^;

>猫用に、うちの子世帯には、用意しておいた。
>お役に立てた様で、なにより(笑

これって話しかけて友好度があがるとお家の中に入ってきてくれるってことですか?
うちのシムの家は「猫だまり」設定なので野良猫がよくうろうろしているので
気が向くと声かけて友達になるのですが、家の中に入ってきてくれることがありません。
友達になったあともっとフレンドリーな行動を続けるといいのでしょうかねぇ?
全然知り合いじゃない猫は玄関先の区画ぎりぎりにおいておいた
トイレを勝手に利用していきますが(エサ入れは用意しておいても食べてくれない)
まあ野良猫が出入り自由になっても困るんですがwリアルな人の生活で野良猫のお世話を
するってたぶん色々賛否があると思うんですけどシムの世界ぐらいは自由に愛でたいなぁと思うのです。

…などと猫狂がコメントしてますがwカバマルくんは可愛い。
シベリアンハスキーですよね?たしかハスキーは顔怖いけど
馬鹿っぽくて性格まっすぐでカワイイ。
だからカバマルくんの行動は犬種のせいですよ!きっと!!
ところでカバマルくんの名前をみて、伊賀の…と思ってしまうのは年齢的なものですねww


2017/11/26 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   
リバー  
Re: タイトルなし

>>かりかりさん

エラーの謎はありません(^^;
未だに本当に、何が悪いのか分かりません。
「カトウ家」の町だけが、バニラでもペットの養子がバグるんですから、お手上げです。
家を再設置したりして、エラーの数は移住の頃よりは減ったような気はします。
世帯の問題だと思われますが、そちらも、エラーは出てますか?
他のデータでは、エラーが出ないので、笑ってしまいます(^^;

「お年頃」になる世代は、アランだけになってしまいました。助かる(笑
アランのクラブは、消滅してしまいました(笑
今はクラブを作る気にもなりませんよw

お掃除ロボットは、仕事をしてくれると助かります。
確か、シャワーとか水のたまりも掃除してくれてたはずです。
普通のゴミは、スルーするみたいで(^^;
動物病院に数台置いていると、とても助かってます。
患畜がすごく、汚すので。

羽は、掃除しないかも知れませんね。あのふわふわも、スルーしてますから。

あの時の市長は、外にあったトイレを利用しただけで、すぐに帰ってしまいました。
そう言えば、グループも組めないから、招き入れられませんよね。
スマホだったか、関係パネルから、今いる場所で遊ぼうで、飼い主と呼び出せた様に思いますが
野良はむりっぽそうですね。
うちは、○○だまりを付けてないので、ちょっと分からない。

カバマルは、ハスキーだったと思います。 
あのバカっぽさは、犬種のせいだったのでしょうか?(笑
見ててね・・・ホントに、バカじゃないって思う事が多々あってね(^^;
ふふふ・・・かば丸をご存じで?
年がバレてしまいま・・・くぇrちゅいおpfじこ!w
あの話もすごく好きでしたw

コメント、ありがとうございました。

2017/11/27 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   
そらつゆ みお  
科学者プレイなので誘拐が減りません^^;

リバーさん、こんにちは。

かば丸は私は見なかったのですが、タイトルは知ってます^^;
で、そのカバマルちゃん、エサ入れ加えて区画外に置いちゃう現象、何とかならないでしょうか?
うちもペットテストプレイ時にうわ、これどうするのよ!と戸惑いました。

飼い主さんがエサを与える様子も見たことがありませんし。
メイン世帯はタイマー付き自動エサ入れにした方がいいのかなとも思います。

で、アミルちゃんとあっちゃん、姉弟げんかしちゃったんですね(;・∀・)
意地悪したいのお年頃はティーンプレイ時のうちの子は出したことがなかったのであれですが、結構面倒そうですね。

ユースケさん、立て続けに不適切で怒られてしまいましたね^^;
大所帯だと目を離したすきにというパターンがあるので大変そうです(´・ω・`)
(今のところ、シムズ4では世帯最大6人までしかプレイしたことがありません)

ランチの仕様、直してほしいですよね。
うちも以前のプレイ時に専門職の子が仕事行って、通常職の子にランチ持たせたら、食べてませんでした( ;∀;)

ショウちゃん、アミルちゃん、成人おめでとう~(*^▽^*)
アミルちゃんの協調性が減ってたの、多分あっちゃんとのケンカが原因でしょうね^^;
ショウちゃんが育ち特質4つ付けてたのはすごいです!
私だと1つ(良くても2つ)しか付けられなさそうな予感がします。
ま、うちは加齢オフプレイなのでじっくり遊んでしっかり育ててあげてもいいのかも。

ショウちゃんって、今まで恋愛話が全然出ませんでしたけど誰と恋愛するのかな?
アミルちゃんは引き続きバザールくんなのかな?
そのあたりも楽しみです。

エリナ様を引っ越させてまで飼うことにしたペット、どんな子が来るのでしょう?
あと、どんな悪夢なのかも気になります(をぃw)。

あ、タイトルですがうちのプレイ状況ですのでお気になさらずに^^;

2017/11/27 (Mon) 02:14 | EDIT | REPLY |   
リバー  
Re: 科学者プレイなので誘拐が減りません^^;

>>みおさん

こんばんは。
かば丸・・・有名タイトルw
区画外に置くのは、マイペットなら所持品に入れられるけど、NPCペットだと
どうするんだってなりますよね。
かば丸の時は、消えてました。買い直しになりましたけど(^^;

うちもフリーウィルで、エサ入れした事がないですね。
ペットが頼みに来るのかな?
自動エサ入れの方が、楽ですねw

まさかケンカするとは思いませんでした。
本当は、仲が悪かったのかもww
他のシムは、軽食を食べる事が多いのに、ユースケさんとアーシュは、料理を始めるので
困ります(^^;
別世帯で、1度追い出された事があって、その時は非常に困りましたのでw
止めろ、親父!w

ランチ・・・困りますよね! 持たせてる意味がないじゃないか!(^^;

お祝いありがとうございます。
あ、ケンカで「協調性」が減ったのか・・・アミルの唯一の取柄だったのに(ゲラ
加齢OFFプレイでしたので、ONプレイより、いい性格を獲得できました。

恋愛関係に進ませたいのですが、なんせCAS保存で、8人しか保存出来ない(^^;
データ移動するタイプの私には、家族関係を持続させられない事が1番不満です。
MCCCで関係は作り直せるけど、邪魔臭い(^^;
出来るだけ、結婚させようとは思ってます。

ふふふ・・・可愛い子ですよw
悪夢ーーー! 立ち去れーー!(笑

あ、UFO誘拐・・・絶対、増えてますよね!
科学者が居ない「カトウ家」でも、2回連れ去られました(^^;

コメント、ありがとうございました。

2017/11/27 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
マリー  

リバーさん、こんにちは^^

いきなり記事とは違うことを書いちゃいますが・・・
リバーさんって、確か、IDを調べるためのチートが自分のところでは使えないと言われていた気がするのですが、先日うちでも使えない出来事があったんですね。

その時の原因は、姓に半角スペースが入っていたことが原因でした。

うちでは、自動生成シムを含め、ヴァンパイアシムとエイリアンシムは、擬態化しているとわからなくなってしまうため、ひと目でわかるように、ヴァンパイアの場合は+を、エイリアンの場合は*を姓名どちらにもつけているのですが、これをつける際、たとえば「カトウ」だったら「カトウ +」という感じで、半角スペースを入れていたんです。

でも、良く考えてみたら、名と姓の間に半角スペースが入るので、ここにもうひとつ半角スペースが入ったら、正しくチートが認識するわけないですよね(^^;
これが原因で、IDを出せませんでした。
「カトウ+」と、半角スペースを抜いた名前に変えてチートを使ったら、ちゃんとチートを認識してくれましたw

で、ふと、もしかしたらリバーさんも、これと同じ状況があったり、チートを認識しない文字を名前に使っているなど、そういうことが原因だったりしないかと思って・・・いや、問題なくチート使えてるよ、ということであったら、長々と書いて恥ずかしいのですが(^^;;;;;

記事、ふたつ拝見しました!

民族大移動、大変でしたね~~~><
私も、大移動はなかったことになりましたが、でも先日やってみたのですが、以前は人間関係もそのまま引継いで移動出来たのに、今回は駄目でした(;ω;)
私の場合は移動しても問題解決しなかったので、人間関係もおかしくなってしまったことだし、元のデータで続けようと思ったのでなかったことになりましたが、リバーさんのように大移動することになったら、色々なものを失うことを覚悟しないと駄目ですね(;ω;)

あと、植木鉢が焦げた状態になって出来てしまうやつ、これ、なんでこんな状態が追加されたんですかね(^^;
うちでも、スキルMAX+オタク脳で品質すばらしいでも焦げたのしか作れないですよ。
確かに見た目だけの問題なので気にしなきゃいいのかもですが、私はどうしても気になってしまい、全部売っちゃいましたw

それにしても、民族大移動で本当に色々なものがなかったことになっちゃいましたね・・・(;ω;)
影響を受けないのって、スキルくらいじゃないですか?
大移動で世帯を街に投下する時、まっさらな状態でスタートするのか、過去のデータを引き継ぐのか、選択できるとか、なにかそういう感じのものがあればいいのになぁ。

ペットを飼いたいがために犠牲になるエリナ様www

それから、謎のエラーポップ。
これ、何が原因なんでしょうね・・・

うちもたまにですが、謎のエラーが出ることがあって、そのひとつが、うちでもリバーさんのところみたいに「ふわふわ」をくわえている所を見たくて用意した「キャット目くらまし」で、うちの場合、これが床に落ちていると、犬がワンダーチェストにしまおうとするんです。
でも、実際はしまえるアイテムではないため、そこでエラーが起きてリセットされるのと同時に、設置されているワンラーチェストの向きも、横向きになったりと変わってしまうというバグです(言葉で説明するとわかりにくいですが^^;)

バニラでも起こるので、MODやCCは関係ないのではないかと思うんですけどね・・・
lastExceptionテキスト見ても、ファイル名は明記されてないですしね。

リバーさんのところでは、カトウ家のデータだけが特に酷いんでしたよね?
何が原因なんだろうなぁ。

ああ・・・アンドレとアーシュの恋愛関係が消えたとか、考えられない><
私がリバーさんの記事を見るようになった時には、すでに2人はカップルで、ずーっとその認識で今まで見てきたので、この2人が友達状態とか、想像出来ないですよ><

今回記事冒頭の、子猫は誰だかわからなかったけど、子犬はドンベエちゃんですよね?w
(おしりにキスマークがついていたのでそうかと思ったw)
可愛いなぁ(*´▽`*)
エサをねだるカバマルくんも可愛い(*´▽`*)
(私も伊賀野カバ丸をマーガレット時代から知っている・・・・・・w)
シュタタタタタタ!と駆け抜けていくジャイアントくんも可愛い(*´▽`*)

レーザーポインターが、シムの感情で変わるとは全然知りませんでしたw
確かに変わってるとは思っていたんだけど、ランダムで変わるんだなぁとか思っていたというwww
凝ってるなぁEA。

それから、姉弟ケンカ、ビックリですよね(^^;
姉強し!って結果でしたが・・・うち、まだ自シムのケンカは見たことがなくて。
TS3だとケンカしたら、友好値が一瞬で真っ赤になったような気がしたのですが、TS4だとそうでもないのかな?

あとあと、ケーキ持参とは言え、他人の家で誕生日を迎えられるんですねぇw
ショウちゃんが若者に成長してしまった~~~(子供時代も可愛かったけど、ティーン時代でショウちゃんがお年頃を迎えて変な歩き方をしているところとか、結構好きだった私w)

お年頃、自分のプレイだと大変だけど、こうしてひとのプレイを見ている分には面白いです(笑)

アミルちゃんも成長したんですね~~~!
アミルちゃんは、お年頃の時の顔アイコンがすごく好きだったんですよね(笑)
なんていうか、面白いお顔だったというか、そんな表情になっちゃうんだ!というお顔だったというか・・・(失礼ですみません^^;)

最後のSS、ペットの養子を沢山お迎えしたのかな?
なんだか悪夢が待っていたとのことでしたが、続きが気になりますっ!

2017/11/28 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   
リバー  
Re: タイトルなし

>>マリーさん

わぁ、識別するために、記号を付けてるんですかw すごいww
IDは、判明するんです。 その後の関係を作る時に、2人目が動作しなかった(^^;
testingcheats trueを1度入力すると、ずっと効力があると勘違いしてたからだと
思うんだけど・・・今は、持続するでしたっけ。1回入力したら、効力が切れるとか思わなくてw 
だから、2人目が反映できなかったのかな?って思ってるんだけど・・・私の事だから
もっと違う間違いをしてたかも知れないです(笑
教えて頂いて、ありがとうございます。

データ移動の人間関係・・・不思議でしょう!
消える時と消えない時がある。 違いが分からんw
ギャラリーに上げてすぐなら、消えないのかも知れない。それも1世帯だけ、次の世帯を
送り込んだら・・・消えてる。統一しろよ(^^;
婚姻関係は、消えないんです。 婚約中でも消えるので、笑えない(^^;
ギャラリーで共有するための措置だと思うけど、1世帯で長く遊ぶ事を考えてない。
うちの遊び方が、珍しいのかも知れないがw

植木鉢もねぇ・・・作っても作っても、焦げww
やる気なくすわ(笑 他の物を作ればいいんですけどね(^^;

犬・・・片付けたりするんですか? すごい! うちの馬鹿どもにも、見習ってほしいw
賢すぎる故、バグってるんでしょうか? 迷惑ですね。
バニラでのバグは、結構あると思います。

子犬は、ドンベエとキャプテンの子供です。キスマークが遺伝するとは思ってなかったので
笑っちゃいましたw
子猫は・・・ペットの養子が上手く行くかお試しでやったんですが、意外に可愛い子で雌だったので
市長のお嫁さんにどうかと、そのまま引き取りました。
意外とみんな、かば丸知ってるんだ。安心した!(何がw
ジャイアントの犬種は、愛嬌があります。 あの子は、家の前や公園でも
ずっと走り回ってて・・・後、食べてるかどっちか。 落ち着きがありませんw

姉弟喧嘩を見る事になるとは、思ってもみませんでした。
機嫌が悪いと、ケンカするもの当たり前だし、すぐに友情は戻せるからw
TS3は、一気に友情が減ってましたね。 4で助かったかもw

小学生だったショウちゃんが、「若者」になりましたよ。
感慨深い・・・祖母の気分です(笑
アミルは、男顔ですよね。確かに、サムネイルの顔は・・・百面相してたw

無事、ペットを迎える事が出来ました。
「カトウ家」は、7人のシムと1匹の犬の家族になりました。 エリナ様、すまんww

コメント、ありがとうございました。

2017/11/28 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply