FC2ブログ

個性豊かなペットたち

公式ブログに、新しいお知らせ。



pet4.jpg
(公式から、お借りしました。 すいません(^^;)


犬と猫の違いについて、簡単に書かれています。
沢山の特質で、個性豊かなペットが出来るようですね。 
「奇癖」といった、意外な一面も潜んでいるらしい。

加齢OFFだと、ペットも加齢OFFになる・・・シムに設定した加齢システムと、連動しているそうです。
やばい・・・と、思ったけど動物病院にて、エイジアップ/ダウンの治療薬が、自動販売機?で売ってるそうです。
獣医キャリアの場合でも、飼ってるペットに出来るのかな。 自動販売機?だから、大丈夫かな。
ペットの寿命は、成犬・成猫から育てると3~4週間。 子猫・子犬からだと、5~6週間らしい。

犬小屋がない・・・と、ガッカリしてる方が多いみたい。 犬小屋・・・そんなに必要?(^^;
と、思ったが・・・どうやって繁殖するのか、心配らしい。 確かに、3では犬小屋で子作りしてたね。
代わりに、犬小屋っぽい大きめの建物?スペース?みたいなのは、建てられそう?
犬が、シムのベッドで寝られないらしいと、文句がついていた。
猫は、出来るよう。 ソファや床、専用ベッドがあるみたいだから・・・寂しいけど、いいじゃん(^^;
一番残念なのは・・・小さいペット(爬虫類や鳥等)が居ない事だ。 
飼いたかったのに(^^;

小型のペットが出入り出来るドアが、あった。 
子猫・子犬は分からないが、ペットは階段を昇降出来るようです。
ちっちゃいペットも大丈夫かな。
ペットは勝手にお出掛け?するみたい。(スマホで呼び戻せる?)
何かを拾って来たり、妊娠して帰って来たりする事もあるらしい(^^;
但し、世帯に空きスロットがある場合。 ペット・シムで、8スロット埋まってると無い。
オス飼うわ。 オス!w

猫は泳がない・・・ですよね。
「Brindleton Bay」は、3つの居住地区と1つの公共地区で出来ているらしい。 わぁーいw
今、家を建ててるんだw

10/26と11/2(米国時間)に、「獣医キャリア」・「「Brindleton Bay」ビルドモード」の
live streamがあるようです。← 違ってたら、すまん(^^;


「個性豊かなペットたち」(公式ブログ 日本語)

「アライグマvs猫」(公式Twitter)







スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply