FC2ブログ

番外編 - 幽霊世帯誕生秘話(3)

パッチ 1.2.16.10 の日本語訳が、来てます。
ゲームオプションのリリースノートから、確認出来ます。


修正内容の1つに、例の・・・若年に成長すると、目が小さくなり、顎が大きくなる不具合が、修正されたようです。


PC4-1_20141107195206461.jpg

PC4-1-3.jpg

CAS画面で確認してみたら・・・修正されてるみたいですね。良かったww




さて・・・うちの幽霊世帯が、久しぶりに登場(笑


G43-1.jpg

え? 幽霊が居ないって?

嬉しそうに、データを開こうとしたら・・・。
幽霊世帯のセーブが何故か・・・カトウ家のデータで、上書きされてしまってた・・・orz




G43-2.jpg

おそろのジャージを作ったので、さっそく着せようと思ったら・・・セーブなくて、涙。
他のセーブデータは捨ててたので・・・やり直しとなりました(^^;



G43-3.jpg

お背中にも、目印があるのよ~んw
まぁ、生きてる時に着せられたから、良かったのかもwww










G43-4.jpg

心機一転! ジョギング行ってみようか。 
やはり露代表が、この世帯を引っ張って行くようです(笑



G43-6.jpg

ピッタリくっついて、無表情で走る、天代表と獄代表。



G43-5.jpg

ふと見たら・・・もう、終わりか米代表! 根性ないな!w
しかし、これが・・・米代表の生きている、最後の姿となりました(^^;







G43-6-1.jpg

ででん!

屋外のグリルで、料理してた米代表・・・笑止。 否! 焼死・・・(^^;
プレイヤーは見ているだけでした(←酷いw

火事を起こしたのも、また運命。 米代表が出てくるまで、暫し待つ事に。



G43-7.jpg

アンドレのCC髪をつけたNPC達が、跋扈するこの町。
意地悪なコイツに、ケンカを売って・・・惨敗した天代表、ぼんやり状態www

ぼんやりしてても、意地悪だけは返してました。



G43-8.jpg

昨日の公園で、ちょこちょこと女子に手をつけてた、天代表。
その1人が、遊びに来ました。

見事にキスを、10回決めましたww 同じ人に何回しても、OKらしい。
後は・・・デートか。 デートはめんどくさいなぁと、思いながら・・・誘ってみた。



G43-9.jpg

何だよ! おうちデート出来るんじゃないか。 出かけなきゃダメなのかと思ってたのに。
これは、嬉しい仕様だよww

ゴールドはカトウ家で、経験してるので・・・こっちでは、シルバーとブロンズを狙うよ~w




G43-10.jpg

屋外で火事が起きると、地面が汚れます。 でも・・・掃除のコマンドが出ない。
キレイ好きだと出るのかも知れないけど・・・困ってました。

暫くすれば、少しずつ消えては行くみたいなんだけどね。 階段の下辺りが、まだ汚れてました。
露代表が、掃除してるの見えてるけどwww



G43-11.jpg

感情が「元気」だと、コマンド出るww 助かる~で、掃除出来ました。



G43-12.jpg

おデートの方ですが・・・メインの目標を達成すると、マークが現れる。
シルバーになったから、後は放置ですぅ。



G43-13.jpg

獄代表が、天井の鍋セットを眺めてました。
4になってから、オブジェクトを眺めるシムが居なくて、珍しかったのでw

カトウ家では、ユースケさんが何か眺めてた様な・・・気がする。



G43-14.jpg

時間が来て、デート終了。 シルバー獲得出来ました。



G43-15.jpg

彼女がすんなり帰らなかったので、願望も出してたし・・・美味しく頂きましたw



G43-16.jpg

あの巨体の女子に、蹴られてた。 細い首なのに・・・むち打ちになってないか、心配(^^;



G43-17-1.jpg

日付が変わって・・・米代表が、出て来ました! 眠ってた天代表を、叩き起こす。
まだ、帰ってなかったのか、あなた(^^;



G43-17.jpg

どんどん話し込んで、友好度を上げる。 何としても、今夜のうちに。



G43-18.jpg

朝6時には、お墓に帰ってしまう幽霊・・・ギリギリ、5:24にコマンドが出ました。
天代表、頑張ったw



G43-19.jpg

「ゴースト的」の実績を解除して、米代表が世帯に加わりました。



G43-20.jpg

よほど嬉しかったのか? 飛び上がって喜んでました(^^;



G43-21-1.jpg

まともにスキルもついてなかったので、マイク持たせてみた。
そのキャッチフレーズも・・・色あせちゃっry・・・ゲフン、ゲフン(^^;



G43-21.jpg

幽霊の米代表も、ジャージ綺麗に見えてましたww



G43-22.jpg

「願望」達成に励む、獄代表。 天才なんだけど・・・スキル覚えるのが、遅いような(^^;



G43-23.jpg

天代表も、「願望」達成のため・・・世帯で、カリエンテ家にやって来ました。
今回は、ブロンズを狙います~。

相手の家でも、おうちデート出来る。 これで、世帯を監視出来るから、楽だわぁ~。

後ろ・・・獄代表、すんません(^^;



G43-24.jpg

ブロンズなんで、メイン目標だけ達成して放置してたら・・・夜遅かったせいか、寝てしまったニーナ嬢(^^;



G43-25.jpg

デート終了まで、自由にやらせて頂きます。



G43-26.jpg

最後に帰宅して来た、ディナ嬢。 まだデート中だけど・・・唇、頂きましたw



G43-27.jpg

真夜中・・・午前2時過ぎ。 天代表、「愛のアマチュア」の過程を完了。



G43-28.jpg

デートも終了しました。 狙ってたブロンズを獲得。 残念賞かよ(^^;



G43-29.jpg

シルバーで、「一輪のバラ」  ブロンズで、「魅力第1巻」のスキル本をもらってました。




G43-30.jpg

「デートやる気あり」を目指す、天代表。

ジョギングで、体を鍛えながら・・・次のターゲットを物色中ですw


「番外編 - 幽霊世帯誕生秘話(4)」・・・に、続く。





スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply