FC2ブログ

盗っ人幼児と、ゲストの欲求解消

9/6(米国時間?)に、「エコパック」の名前?アイコン?の投票が
公式ブログにて始まる様です。


「Toddler Stuff Pack」のレビュー、第3弾。
タイトルは、まぁ・・・大したことない(何がw


KatoPH-T3-1.jpg

顔に変な線が出てた、自作変換のメット・・・やっと、線が消えた。
原因は、Shadowマップだった。
大人の顔に合わせた影だったから? 幼児の顔に、張り付いてたらしい?
修正するのもめんどくさいので、消しました。 首の所のテクスチャは、もうそのまま。
Normalマップも入れると、おかしな表示になるので、こっちも消しました。

何故か、サムネイルは・・・何か張り付いてる感は、否めないが(^^; 
もう、これでいいw









KatoPH-T3-2-2.jpg

Shadowの有る無しの違いは、こんな感じ。(左が、Shadow有)



KatoPH-T3-2.jpg

せっかくなんで、色違いも作ったよ。






KatoPH-T3-3.jpg

3人そろって・・・チビレンジャー! 参上!

すでに、トップ画像になってるが・・・(^^;
絶対するでしょ、これww  レンジャーというよりは、防衛軍?って感じだが。

これは、ずっと後の話です。






前回の「Park and Play」公園で、「お遊び会」終了後・・・隣のレストランへ、やって来ました。


KatoPH-T3-4.jpg

幼児はレストランには、連れて行けません。
デイケアに預けられてますが、「ここに連れて来る」で呼べます。



KatoPH-T3-5.jpg

グループを組むと、幼児も注文出来ます。
ドリンクは注文出来ないので、食事だけです。

ベビーチェアを用意していると、注文せずに食べる事が出来ますが
プレイヤーは、一緒に食事をして欲しくて、あえて用意しませんでした。
ベビーチェアを用意してると、親が座らせて勝手に食べさせる。
幼児が、食事を要求する。 ← 当然だよねw

体力・空腹ギリギリのリンちゃんだったので、ソファに寝かせてました。


但し、危険!注意!(^^;

グロ注意のため(笑 皆様に配慮する、プレイヤーです。
SSにマウスを載せると、SSを見る事が出来ます。
  ↓



ソファ、ベンチ、リビングチェアといった椅子があると、幼児はそこに座って
メニューを見るアクションをします・・・ので、グロっぽくなります(^^;
グループを組んでる場合のみ

体力があるなら、遊ばせておくなど、メニューを見ない様にしておく方がいいです。
ベビーチェアに座らせてたら、やらないと思います・・・たぶん。
  ↑
幼児が頼んだ料理が、人数と椅子の関係で、別のテーブルに出る場合があります。
料理が見当たらなかったら、別のテーブルを探してみる。





KatoPH-T3-9.jpg

幼児ベッドに寝かせてたら、メニューは見ませんでした。

それにしても、レストラン・・・カオスになってんなw
ショウちゃん・・・「食器を洗う」で移動する(^^;  
移動するショウちゃんやアミルに、話しかけようと移動する大人・・・。
トイレに行こうとして、途中で戻って来て、また行こうとする・・・。

落ち着きなさい!w





KatoPH-T3-10-1.jpg

ふと見たら・・・いつの間にか起きてたリンちゃんが・・・狙っていた(^^;
お客のホットドッグ・・・。

リンちゃん!・・・ごめんね、お腹が空き過ぎてたのね(^^;
あぁ、思い出す・・・「MAXIS世帯」の町の「ブヒーダ家」のローガン君をww



KatoPH-T3-11.jpg

リンちゃんが、盗っ人幼児に!(^^;
客も、阻止しろよ・・・料理が来るので、食べるのを止めさせました。



KatoPH-T3-12.jpg

注文した料理を、食べるように指示したら、近くのソファやリビングチェアで食べます。
幼児用の料理も、メニューに出るようになってましたね。
幼児は、辛い物や寿司系の生ものは、食べません。(途中で放り出す)

幼児とレストランに出かける時は、余裕を持って行きましょう。
ま、ベビーチェアを用意してる方が、無難かも知れません・・・が、プレイヤーは用意しない!w

その辺の試行錯誤は、「ブヒーダさんちのローガン君(後編)」に。



KatoPH-T3-13.jpg

翌日・・・リンちゃんが、「ボールプールで遊ぶ」と、庭へ走ってました。



KatoPH-T3-14.jpg

フリーウィルで、遊んでました。
この後も、何回かフリーウィルで、ボールプールで遊んでました。

遊ぶのは、多機能ジャングルジムのボールプール。 単体のボールプールでは、遊んだ事がありません。

庭でも公園でも、設置するのは、多機能ジャングルジムの方がいいかも。
   ↑
多機能ジャングルジムが無いと、単体の「ボールプール」で遊びます。
多機能ジャングルジムの方の「ボールプール」を、幼児は優先するようです。




KatoPH-T3-15.jpg

親父が、ボッチ飯してた。 
親父が座っても可愛い、「キッズ・クーラー」(笑



KatoPH-T3-16.jpg

関係ないけど、アーシュがこんな絵を描いてました。
この絵を見たのは、初めてかもで、記念に。



KatoPH-T3-17.jpg

パパが休みの水曜日に、「お遊び会」開催。 今回は、ゴールドを狙うのだ。

幼児が到着する前に、ちゃっかり来ている、ジャスミンさん(^^;
「不快」らしい・・・そうだった、ここのご夫婦は「ベジタリアン」だったな。



KatoPH-T3-18.jpg

今日は、「ベジタブルバーガー」をご用意しました。
オウランさんも、安心してお食べ下さいw



KatoPH-T3-19.jpg

「様子を見る」で、尋ねてみると・・・ハグを要求される。
アーシュ・・・「スーパースターおかん」になってたw



KatoPH-T3-20.jpg

この日は余程、愛情に飢えていたのか・・・やたらと「ハグして~!」と、言われました。



KatoPH-T3-21.jpg

何度も「遊んで~!」も、言われました。

この日の幼児達は、とにかく愛に飢えていたらしい・・・。



KatoPH-T3-22.jpg

親が、こんなだからな! 愛にも飢えるわなっ!(^^;



KatoPH-T3-23.jpg

庭の方を見たら・・・あ! コナー君も、遊んでくれるらしいw
多機能ジャングルジムの方ですね。



KatoPH-T3-24.jpg

カメラ引いたら・・・不細工顔のリンちゃんが(^^;

ショウちゃんの「騒ぎたい」で、うるさい音楽が鳴ってたらしい。



KatoPH-T3-25.jpg

かんしゃく起こしてました(^^;
コナー君、上手に飛び込めました!



KatoPH-T3-26.jpg

遊びにも飢えてたのか、2回もボールプールで遊んでました。
ボールプールは、2人まで遊べるようです。

後は滑り台なんだけど・・・こっちは未だに、フリーウィルで遊んでくれませんね。
   ↑
フリーウィルで遊んでくれますが、滅多にありません(^^;



KatoPH-T3-27.jpg

なんだかんだ言いながら、コールドメダル獲得。
多機能ジャングルジム、頂きました。



KatoPH-T3-27-1.jpg

ふと見たら・・・「遊びの楽しさ」で、全員「陽気」になりまくってた。
アランだけ、「いじくり回している」で「陽気」でした(^^;



KatoPH-T3-28.jpg

翌日の木曜日も、「お遊び会」
今日は、お腹が空いてる様です。 ゼル君は、ミルクを要求。
アーシュはコナー君に、「食べ物」を要求されたので、取りに行かせました。

ジェスミンダーさん・・・無遅刻・無欠勤だな(^^;



KatoPH-T3-29.jpg

おまるも、要求してた。



KatoPH-T3-30.jpg

アクティブ世帯に要求した「おまる!」は、ちゃんと連れて行ってくれるみたい。

やって来たゲストの幼児達には、何度か「様子を見る」で聞いてみて
欲求は解消しておいた方がいいかなと、思うようになりました。

ものすごく、機嫌が悪いとね・・・リンちゃんと、赤いマイナス出すんだ(^^;
何度も「様子を見る」をやっても、怒る事があります。



KatoPH-T3-31.jpg

この日もコナー君は、遊び足りなかったみたいでw

「もう大きい」・・・ユースケさんが、こんなムードを付けてました。



KatoPH-T3-32.jpg

「独りになりたい」の「お年頃」になってた、アミル。
ボランティアに行かせたら、「独りになりたい」を消して、帰って来ました。

「独りになりたい」は、これで消せそうです。



KatoPH-T3-33.jpg

「騒ぎたい」は、何やっても中々消えなくて、1週間近く経ってましたが。
「感情を音にする」・・・やらせたら、消えました。

ハッキリしないけど・・・「騒ぎたい」になったら、「感情を音にする」で消えるかも知れない。



KatoPH-T3-34.jpg

翌朝・・・今日も元気な、リンちゃんですが・・・。

ちょっと、太ってないか? ないか?(^^;


週に3~4回、「お遊び会」を開いてるだけなので、次回で「Toddler Stuff Pack」レビューとしては
終了の予定です。



別データで、幼児メットの確認をしていた時の事。


KatoPH-T3-35.jpg

蔵人さんちで、「お遊び会」を開くと、リンちゃんの付き添いは、何故かパパ。



KatoPH-T3-36.jpg

ふと、外を見たら・・・ユースケさんが来てた(^^;

で、思いついた。
リンちゃんは、UFO誘拐で授かった、エイリアンです。
そして、リンちゃんを生んだのは、ユースケさんである。 

「お遊び会」では、ユースケさんが「ママ」で、アンドレ(愛称・パパ)が「パパ」役なのかも知れないと。
何故、アンドレが「パパ」役なのか・・・アンドレは、子供を産んだことがないからか?
アーシュは、産んでるからね・・・2人ww

と、いう事で・・・「お遊び会」では「パパ」が付き添いで、時折「ママ」がやって来るのだろうと
思いました。
毎回自宅の「お遊び会」にやって来てたジェスミンダーさん、1週間経った後の「お遊び会」には
来なくなりました。




スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply