FC2ブログ

お試し、Toddler Stuff Pack

「パッチ 1.33.38.1020」の「「THE SIMS 4」パッチノート」(公式 日本語)が、来てます。


おばちゃんの女子会は、突然に・・・なんで、今日やねん(^^;

「Toddler Stuff Pack」が発売、購入してみました。



ToddlerT1-1.jpg

無事、インストール出来ました。

「UI_Cheats v1.9」が、更新されてます。
古い物は、建築モードの色変え等に、不具合が出るそうです。 入れ替えて下さい。









ToddlerT1-2.jpg

蔵人さんちの坊やが、成長しました。
名前は・・・ゼル君です。 どうぞ、よろしこ。

「特質」は・・・何だったかな? え? 顔が分からん?



ToddlerT1-3.jpg

髪色は、パパと同じブロンドでした。
そしてママと同じ、赤目でした。 CAS入るからね、置き換え目は抜いてる。 抜かりはない!w

え~と・・・「特質」は、なんだったかな?



ToddlerT1-4.jpg

蔵人さん達は、「コンゴウ家」とお別れして、目の前の「30×30」に引っ越しました。
ギャラリーから、頂いて来た家を、ちょいリフォームしました。



ToddlerT1-5.jpg

「Toddler Stuff Pack」のオブジェクトも、配置完了。



ToddlerT1-6.jpg

待ち遠しかった、滑り台。 上は、幼児のコマンド。 下は、親のコマンドです。



ToddlerT1-7.jpg

今回は、CASも紹介するよ(笑

男の子の髪型。 2種類だけ(^^;  くしゃくしゃなこの髪型・・・可愛いw



ToddlerT1-8.jpg

女の子は、4種類。 



ToddlerT1-9.jpg

一押ししてた、キツネのお洋服。 可愛いんだけど、髪の毛が消えるのは、ちょい悲しい。
左端タンクトップ、真ん中ヒーロー服・背中にマント、右端ポロシャツ。



ToddlerT1-10.jpg

男の子の服が増えて、ほんと嬉しい。
ボトム3種類。



ToddlerT1-11.jpg

男の子、2種類のオーバーオール。



ToddlerT1-11-1.jpg

女の子・・・男子2種類で喜んだのが、悲しいww  これ皆、可愛いんだよ!



ToddlerT1-12.jpg

女の子用のトップと、ボトム。 かぼ天 かぼちゃパンツ? 可愛いよw



ToddlerT1-13.jpg

お目覚めのゼル君・・・ヨタヨタ、覚束ない足で、どこかへ・・・。

「列に並び中」・・・幼児用のジャングルジムで、遊ぼうとしてた。 順番があるのかな?(^^;
その前に、ご飯食べて!



ToddlerT1-14.jpg

クッションを積み重ねたのは、リビングチェアです。 座れます。
奥のディレクターチェア、CCであったけど、デフォで増えて嬉しい。

グリルも丸くて、小さくて可愛い。 勿論、ポータブル。



ToddlerT1-15.jpg

ゼル君、お食事中の時・・・え? パンツ親父、勝手に入って来た。



ToddlerT1-16.jpg

あ、これ・・・ゼル君、見てるな。 
保護対象にしてたから、それでやって来たのか?(^^;



ToddlerT1-17.jpg

「大食い」なんで、食う事も忘れてなかった。 おまけに、「帰ってもらう」が出ない。

この時は、他世帯スイッチしても、「帰ってもらう」が出なかったんで・・・(^^;
「コンゴウ家」にスイッチして、帰しました。

ごめんね、パンツ親父。 ゼル君のお世話、ありがとう!



ToddlerT1-18.jpg

親父も居なくなったので、「幼児のお遊び会」始めます!

幼児のってわざわざ付けてるのは、いつかは「子供のお遊び会」って出来るのかしら?
子供は、パーティーが開けないので、作れるなら作って欲しい。



ToddlerT1-19.jpg

ショーーーック!(ゲラ

遊びに来てもらうには、親がよそ様の幼児と知り合ってないと、ダメらしい?(^^;
「ブヒーダ家」のコナー君が、リストに居ない・・・(´; ω;`)

親(保護者)の誰かが、幼児と知り合っていればいい。 その親が主催者なら、リストに出ます。
  ↑
勘違いでした(^^; スマホで「お遊び会」を計画したシムの知り合いが、リストに出ます。 m(_ _)mスマン

(リストに出ない場合は、友好度が足りないのかも知れない。)

主催の幼児は、血縁とは関係なく、世帯に幼児が居れば、パーティーは開けるようです。



ToddlerT1-20.jpg

しょうがないので、リンちゃんだけ呼んで、レッツ・パーティー!



ToddlerT1-21.jpg

リンちゃん、来たぁーー!って・・・付き添い、親のユースケさんじゃなくて、パパなの?(^^;

パーティー衣装なのね。 御大層にw



ToddlerT1-33.jpg

リンちゃんが、「人形の家」で遊んでたので、ご挨拶。
「トイレ」の吹き出しは、リンちゃん。 何の話してんだ(^^;



ToddlerT1-22.jpg

リンちゃん、滑り台初挑戦。 「登るのに手を貸す」を、選んでみました。



ToddlerT1-23.jpg

「頑張れー!」と、応援する、知佐さん。

リンちゃん、もう走り回れる脚力あるんだけどね。



ToddlerT1-24.jpg

こっちは文字通り、ヨタヨタのゼル君。 蔵人さんの応援も、力が入ります。



ToddlerT1-25.jpg

「こっちよ、おいで! おいで!」と、禿げます 励ます、知佐さん。



ToddlerT1-26.jpg

「頑張ったわねぇー!」と、抱き上げられる、リンちゃん。

リンちゃん、もう走り回れる脚力(ry・・・

大人が前に来るまで、かしこまって待ってます(ゲラ



ToddlerT1-27.jpg

その頃のパパ。 腹減ってたのか! 食いに来ただけかよっ!
あんた、何の役にも立ってないけど?!(^^;



ToddlerT1-28.jpg

遊んだ後は、おやつタイム。 和やかに、談笑中。
クッションチェア、ちゃんと座ってる。 可愛い。 



ToddlerT1-30.jpg

ふと見たら、リンちゃんが、ジャングルジムで遊んでた。
クルクル、ハンドル回して、楽しそうでした。

ゼル君が「列に並び中」で、歩いてたけど、遊べなかった様です。



ToddlerT1-31.jpg

そのゼル君・・・いつの間にか、上に居た。
「ヒザを擦りむいた」・・・トンネルくぐって、上まで来たのか。 痛かったのね(^^;



ToddlerT1-32.jpg

この「悲しい」・・・「機嫌をとる」でも、「愛情込めたハグ」でも、消えなかった。 
何これ、可哀想(^^;



ToddlerT1-34.jpg

リンちゃんも、いつの間にか、てっぺんに。
いやもう、何が楽しいのか、分からないが・・・ほんと、楽しそうにしてます。



ToddlerT1-35.jpg

ここで、お開きー。 あ、りんちゃん、ごめんw
お初の「幼児のお遊び会」は、ゴールドメダルで終了しました。



ToddlerT1-36-1.jpg

リンちゃんは、その場でスッと、消えてました。 

蔵人さんに、新たなお友達が出来ました。 
パパ、ありがとねーー!




bollPool.gif

忘れてた、ボールプール!

早くも、テクスチャで、文句が出てたが(^^;
  ↑ 
ポリゴン関係らしい。 
ハイスペックPCじゃなくても、スムーズにゲームをプレイするための処理らしい。

   ↑
「パッチ 1.34.18.1020」で、テクスチャが修正されました。




ToddlerT1-36-2.jpg

こんなに楽しそうなんだから・・・いいじゃないか(^^;



ToddlerT1-37.jpg

遊んでたら、「移動スキル」が「レベル3」になりました。



ToddlerT1-38-0.jpg

「幼児用のツイストトンネル」は、「くぐる」しか出てなかったんだけど・・・。



ToddlerT1-39.jpg

いつの間にか、「慎重に操作する」って、ハンドルを回してました。



ToddlerT1-40.jpg

「幼児のお遊び会」のポップを、よく読んでみたら・・・報酬が、ジャングルジム!
え、嘘・・・と、家族の所持品を見たら、お高い方のジャングルジムがあった・・・orz

少ない資金から、買ったのに・・・買わんで良かったんか!w



ToddlerT1-38-1.jpg

報酬の「多機能ジャングルジム」は、色々コマンド出ます。 優れものでした。
ボールプールと滑り台が、一体化。 取り外せません。 そして、デカい、場所取るww



ToddlerT1-40-1.jpg

これ、飛んだり跳ねたり、座れたりするのかなぁと思ってたんだけど、ただの飾りでした。



ToddlerT1-40-2.jpg

「人形の家」と、おもちゃ箱。



ToddlerT1-40-3.jpg

気になっていた、あの車は・・・クーラーボックスでした。 くっそ!w

「キッズ・クーラー」になってるのに、幼児は取り出せません。 不親切(^^;

幼児も大人も、座れます。 
「Outdoor Retreat」を持ってない人は、クーラーボックスだけ手に入れられます(笑




ToddlerT1-41.jpg



「聞きたがり」の幼児に、振り回され気味の新米パパで、お別れです。



スタッフパックなので、内容は多くはありませんが、「お遊び会」はいい感じです。
出来たら、子供も出来るようにして欲しいくらい。

保護者が、幼児と知り合ってないと呼べないのは、ちょっと悲しい。
幼児が少ないと、ちょい寂しい気もしますが、私はパーティーが出来て嬉しい派です。

服装が、可愛い。 特に、女の子。
ゼル君が来てるオーバーオールは、プレイヤーのお気に入りです(笑

私は、買ってよかったかなと、思っています。

トレーラーに出ていた公園が、アップされてます。
「Park and Play」(公式 要ログイン)


可愛い幼児達。
「Toddler Goals」(公式 要ログイン)




スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply