Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

「The Sims 4 Toddler Stuff」まもなく発売!小さな子供たちがもっとかわいくなります!


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「Toddler Stuff Pack」の公式トレーラーが、発表されました。



ToddlerSP1-1.jpg
(SSは、トレーラーからの抜き出し。 すいません。)

日本でも、8/24日発売なのかな? 25日かも知れない。

SSは、おもちゃ取り上げて、泣かしてたww

ボールプールや、新しいジャングルジム(海賊船や宇宙船等の事)に、SSの後ろに映ってる
木のおもちゃは、ドールハウスです。
新しい遊べるオブジェクトが、増えます。

幼児達を集めて、お遊び会が開けるらしい。(保護者同伴)
「カトウ家」の町・・・幼児増やすか!(笑
  ↑
町に幼児は、ランダムで増えないようですので、幼児がアクティブ世帯以外に居ない場合は
プレイヤーで幼児を用意しないといけないらしい。



「「The Sims 4 Toddler Stuff」まもなく発売!小さな子供たちがもっとかわいくなります!」(公式 日本語)

リンク先に、トレーラーがあります。
すごく、楽しみです。






web拍手 by FC2

Newer Entryお年頃バグ?と、スーパーおかんと赤ちゃん(前編)

Older Entry幼児SPのお知らせと、「カリノ家・ラック家」のその後

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS