Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

レーンを奪う、カトウ家


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Bowling Night Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   BowlingNight 
4/11 追記
「テーマは“Eco Living”に決定!次はアートスタイルの投票です」(公式 日本語)

投票結果で「Eco Living」が、選ばれました。
次は、スタイルのアンケートです。  追記 終
  ↑
アンケートは終了しました。 選ばれたのは、「B」スタイルでした。



今年は、イースターイベントはないのだろうか?
クリスチャンの友人に、イースターの事を聞いたら・・・今年は、4/16日だと、言われた。

4月のパッチで何かあるんだろうか、ないんだろうか・・・?
卵探しは、正直・・・飽きた、仏教徒である(^^; (← おい、言うなw




BNS_VLK2-1.jpg

「カトウ家」の庭に、無造作にレーンを置いてみた。
バックに、大きな月が見えていた。







web拍手 by FC2



BNS_VLK2-2.jpg

すっかり陽が沈んだ頃に、アーシュが「ボウリングスキル・レベル2」になりました。
「赤のうずまきボール」が、ロック解除された様。

ガーターじゃなくて、ガターって言うのか? ずっと、ガーターだと思ってた。
もしかして、関西特有?(^^;



BNS_VLK2-2-1.jpg

ちなみに、これが「赤のうずまきボール」
ボウリングボール・・・丸じゃなくて、カクカクっぽいね。



BNS_VLK2-2-2-2.jpg

そうそう。 黒じゃないボールで、プレイしていた、髭。

スキルを付けられてたのかと、思ってたら・・・まだ、「レベル1」だった。
初心者だった。 ボールはランダムで、投げてる様でした。

NPCチームのスキルは、あんまり上がらないみたいです。 プレイしてる時間が、短いしな(^^;





BNS_VLK2-3.jpg

お庭で、ボウリングの2人の話に、戻る。 
暫くして・・・タァ~ラァ~ラァ~♪ の音楽が。



BNS_VLK2-4.jpg

ええ~っ・・・(^^;  もう、来なくていいってば!w



BNS_VLK2-5.jpg

1人残された、パパ・・・プレイ出来ないらしい。




BNS_VLK2-6.jpg

広場の方を見たら・・・カレブさんw  何故、食べるのかw



BNS_VLK2-7.jpg

シュパパパっと走って、記念写真。



BNS_VLK2-8.jpg

なんだけど・・・何、撮ってんの? ゴミ箱?!(^^;



BNS_VLK2-9.jpg

お次は、おじゃるにお布施。



BNS_VLK2-10.jpg

パパは、ずっと待ってたけど、膀胱が危ないので、止めさせました。
誘拐、結構長いからね。



BNS_VLK2-11.jpg

カレブさんを、見たら・・・次は、1人で盛り上がっていた。



BNS_VLK2-12.jpg

また、シュパパパと走って・・・カトウ家を、盗撮?!(ゲラ

どうなってんだ。 何か、おかしいのか・・・仕様なのか?(^^;



BNS_VLK2-12-1.jpg

おじゃるが、パフォーマンスブースで弾いてたけど、所持品に楽器はありませんでした。
ついでに、「手作りギター」は「パッチで一掃」の対象では、なかった様です(笑



BNS_VLK2-13.jpg

アーシュが、「ピリッときてぐったり」して、帰って来ました。
宿してはおりませんでしたw

UFOに誘拐されたくなかったら、誘拐される時に、シムかUFOをチートでリセットすれば、誘拐されません。




BNS_VLK2-14.jpg

翌日・・・仕事の課題で、お茶を飲む。

「風邪と奮闘中」・・・このムード、屋台のドリンクで付いてたんだ。
いつの間にか、病気になってたのかと思ってたら・・・飲むだけで、このムード付いてたんか。



BNS_VLK2-15.jpg

そのドリンク・・・レビューのメモを取ってるのに・・・。



BNS_VLK2-16.jpg

何故か、カウントされない(^^;

「1」になってるのは、この前に飲んだ「朝鮮人参茶」で、ついたもの。
そっちは注文したら、カウントされたと思う。




BNS_VLK2-17.jpg

仕方ないので、ボウリング付きナイトクラブへ。

「ウタヘフタビル」は、注文時にカウントされた。



BNS_VLK2-18.jpg

「フォン・ホーント・エステート・メロワール」は、飲み終わったら、カウントされました。

統一しろよ! 悩むだろw  屋台がカウントされないのは、何故なんだぜ(^^;




BNS_VLK2-20.jpg

ドリンクに振り回されてる時に、ショウちゃんが!w

フリーウィルで、ボウリングを始めたw
明らかに・・・ボールが、すっぽ抜けてるが(笑



BNS_VLK2-21.jpg

すぐに、母のエリナ様がハグして来て、止めちゃったけど。

後ろで待ってたNPCチームが使う予定のレーンを、奪っちゃってたんでね(^^;
ビューティー、お待たせ~w



BNS_VLK2-21-1.jpg

その頃パパも、「ボウリングをプレイする」で、別のレーン近くで待ってたんだけど
アランがハグしに来て、消えちゃってた。

そうしたら、NPCチームにハグして、邪魔する。 
ヴラディスラウスさん・・・今忙しいので、ごめんねw だけどあなた、ヴァンパイアよ(^^;



BNS_VLK2-22.jpg

どうしても、諦めきれないのか・・・また、プレイしようとしてた。
そのレーン、NPCチームが使ってるから(^^;





BNS_VLK2-24.jpg

暫くしたら・・・ちゃっかり、チームに入ってた。

「ボウリングをプレイする」から、「ゲームに参加する」に変わってたんだよ。



BNS_VLK2-25.jpg

ちょっと、カッコ良かったのでw



BNS_VLK2-26.jpg

隣のレーンで、アミルとバザールが、ボウリングしてました。
こちらは、プレイヤーが指示してた。

なのに・・・アミル、腹ペコで離脱。 おい、勝手な事するな。



BNS_VLK2-27.jpg

NPCも絶対、「腕が痛い」になってるな。
アミルは、痛くなる前に離脱しました。 クソ女って、思われるぞw



BNS_VLK2-28.jpg

また暫くしたら・・・今度は、アーシュが「ボウリングのゲームに参加する」
そこ・・・NPCチームのレーン(^^;

と、いう事で・・・フリーウィルで、ボウリングします。 今回「カトウ家」は速かったなw
レーンが空いてないと、勝手に乗っ取りに走りますがw

ただ、家族が邪魔したり、勝手に止めたりするので、誰1人スコアが出ませんでした(笑



BNS_VLK2-30.jpg

「ボウリングスキル」を上げずに、「ゲームスキル」を上げる奴。

「ボウリングスキル」は、上がりにくいね。 ゲーム時間が長い割には。
スキルが上がりやすい区画特質も、今は特に無いようです。



そう言えば、アイテムパックのアンケート、結果が出てましたね。

1. Eco Living
2. Starter Home
3. Dangerous
4. Wedding
5. Arcade

洗濯機等のエコリビングが、勝利したよう。
アーケード、人気なかったのかw




BNS_VLK2-31.jpg

炎のボールを投げた、アーシュ。



BNS_VLK2-32.jpg

必ずしも、ストライクが取れる訳では、ないようでした!w



BNS_VLK2-33.jpg

ボウリングしてるシム同士では、友好度が上がらないのに?
何故か、アランとの友好度が出てた、アーシュ。



BNS_VLK2-34.jpg

アミルとも、出てた。
アミルが、おもちゃで遊ぶアランを、見てたかららしい。

アーシュも、アランを見ながら、ボウリングしてたのか? 器用過ぎるな。
そんなに器用なら、ボウリングしてるシムと、友好度が上がるようにして下さい、EAさんw






BNS_VLK2-35.jpg

翌日、フリーマーケットで、やっと「ドームコレクション」が完成した。

「カトウ家」の「City Living」は、まだ終わってないのだよ(ゲラ





BNS_VLK2-36.jpg



パパが、バラを渡してるのを見て、思い出した。
この2人・・・死に別れてから、まだ再婚してなかったわ(^^;

アンケート無視して、「Wedding」が来ないかな。 (おいw





BNS_VLK2-37.jpg



シムは、ボウリングを見るのは、大好きみたいですよw

「Bowling Night」は、シムを眺めるか、スキルを上げるかなので・・・。
誰かのスキルが上がった頃に、またお目にかかりましょう。


4月は、GP出るのかな。 パッチでイベントが来るのか・・・では、その頃に。






スポンサーサイト

Newer Entry「スプリングチャレンジ・2017」と「パッチ 1.29.69.1020」

Older EntryQUARTERLY TEASER(4月~6月)

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS