FC2ブログ

お試し、Bowling Night

「Bowling Night Stuff」パック、購入してみた。


BNS1-1.jpg

無事、インストール。










BNS1-2.jpg

「Bowling Night Stuff」のアイテム。 画像は、公式からお借りしました。 すんません(^^;



BNS1-3.jpg

マイライブラリーに、「Oasis Springsダストボウル」の区画が追加されています。

「ボウリング場」という区画はなくて、どこの区画でも、レーンを設置出来るようです。
公式では、「バー」に設置されてるけど、これは・・・考えた方がいいと、後に思う事になります(笑



BNS1-4.jpg

「Oasis Springs」の「ラトルスネークジュースバー」の所に、置いてみた。



BNS1-5.jpg

「カトウ家」で、やって来たよ!・・・って、おいぃぃ!

矢印の所に、階段が無かったからか? 裏側から入ろうと、移動する「カトウ家」(^^;
階段付けたら、後のシム達は、前の扉から入って来ました。
たまに、裏から来るヤツも居たけどw



BNS1-6.jpg

レーンをクリックで、遊べます。


BNS1-7.jpg

「ムーンライトボウリングをオン」にすると、こんな風に変わります。
普通のレーンにしていても、19時になったら、こんな風に変わってました。
オフにすれば、普通のレーンに戻ります。



BNS1-8.jpg

レーンの大きさは、「13×3」 結構、大きい。



BNS1-9.jpg

ボールの色が!w

後ろにあるボールが置かれたオブジェクトで、スキルレベルでボールを選べる。
プレイする前に、選ぶ必要があったみたいで(^^;
もう、間に合わなかったw

「ボウリングスキル」があります。 「レベル5」までらしい。


BNS1-10.jpg

よろつきながら、投げてた。



BNS1-11.jpg

倒れたピンの数・位置も、スクリーンで確認出来る。
スペアを取りに、投げないみたい。 一人・1回投げます。



BNS1-12.jpg

アクシデントで(ゲラ  前に投げられなかった場合は、もう1回投げてました。


BNS1-13.jpg

スクリーン見てると、面白い。

大きなスプリット・・・忍者が、バシッとレーンを割ってた(笑



BNS1-14.jpg

一緒にやってるシムは、座って待たないのかな・・・と、親父に「座る」を、指示したら。

ゲーム止めちゃった!(^^;



BNS1-18-1.jpg

止めちゃっても、参加出来るし、見る事も出来るので・・・見てもらってた。



BNS1-15.jpg

ヒゲ・・・お前、趣味が変わったんか? 女は、飽きたのか?(笑

って、そのボール! スキル付けられたんだな。
   ↑
スキルは付けられてない様子。 ボールはランダムで、投げてる様でした。




BNS1-16.jpg

投げた後、すっげぇ喜んでた。



BNS1-17.jpg

たいして、倒れてないじゃないか! 残りピンの並びが、芸術的だったのか?(笑

そのユニフォームのプリント、カッコいいなw



BNS1-18.jpg

ユースケさん・・・どっち向いて、声援してるんだw



BNS1-19.jpg

後から、メンバーが来てた。 どういう集まりなのか、分からんww


BNS1-20.jpg

どうでもいい事だけど・・・マーイカさんが、来てた。
やっと、「死者の日メイク」が、外れたようですw


BNS1-21.jpg

長くやってると? 腕が痛くなるらしい。
「不快」ムードが、ついてた。 ちょっと、迷惑。

それにしても、随分長いゲームである。 3のボウリングも長かったけど、4も長いです。
中々、終わらない(^^;


BNS1-22.jpg

子供達が帰って来たので、呼びました。
ボール選ぶの忘れた・・・辛うじて、あっちゃんだけ選べました。 「スカイブルーボール」です。



BNS1-23.jpg

がに股で投げる・・・お子様。



BNS1-24.jpg

投げ終わった後の顔。  アランの目の色が・・・違う(^^;



BNS1-25.jpg

ガーターだったらしいww  前に投げたので、2回目はありません!



BNS1-26.jpg

その隣で、エリナ様・・・ストライク出してました。



BNS1-27.jpg

突っ伏すヤツ。


BNS1-28.jpg

ひっくり返る人・・・。

初心者の頃が、見てて1番楽しいかも(ゲラ



BNS1-29.jpg

アーシュの仕事の課題で、「料理を褒める」
ボウリングしてるシム達も、ボウリングは止めて、食べに来てました。

次の行動指示をしたら、ボウリングは止めちゃうみたいですね。

結局この日、誰も結果が分からなかった。 長いんだもん(^^;




BNS1-30.jpg

ティーンは、ティーン同士で来てました。 4人共、ティーンだよ。 「ティーンのたまり場」は付けてない。
手前・・・あのダーリンちゃんだよw





BNS1-31.jpg

「ワルキュール家」を、ロード。 カミラ・・・嫌ってやるなよw

幼児は、何も出来ませんでした。 だよね~(^^;



BNS1-32.jpg

クラブ活動に、「ボウリングに行く」が追加されています。
「ガーディアン」と「Black Vampires」の活動を変えてみた。



BNS1-33.jpg

集会を、始めたら・・・怒涛の勢いで走って来た、カレブさん。 さっそく、投げてました。
ジジイは、「見る」 見るだけでも、クラブ活動らしい。


BNS1-34.jpg

幼児は、何も出来ないからね・・・絵本読んでもらったり、遊んでもらったり。
ヴラディスラウスさん・・・すっかり、子守爺さん(^^;



BNS1-35.jpg

セバスチャンも、フリーウィルで投げ始めました。



BNS1-36.jpg

幼児は、何も出来ないからね・・・って、「我がまま」発動したのか、叱られるカミラ。



BNS1-40.jpg

セバスチャンは、いつの間にか、ゲームを止めてた。
いつまでたっても、スコアが出ないなw



BNS1-37.jpg

その後・・・「クラブの活動を行わないのなら、クラブのメンバーに報告します!
後で覗いたら、「手に負えないメンバー」のムードを付けてました。

リリスさんに、警告? 活動ならしてたけど? 



BNS1-39.jpg

そんな事はお構いなしに、1人・・・黙々と投げ続ける、カレブさん。
プロボーラーのお仕事来たら、あなたに任せる! 来ないと思うけどw



BNS1-41.jpg

ジジイの方が、よっぽどクラブの活動してないけど?

と、気づいた。 
クラブの禁止活動をやろうとしてたから、リリスさんは警告受けたのかw

「憑依」と「ドリンクを飲む・作る」は、禁止事項にしてたんで。 
以前ビアンカが、「憑依」して怒られてた事を、思い出したわ。

可哀想だったかな(^^;



「Black Vampires」が全然、来ないじゃん!と、思ってたら・・・集会場所を、変えてなかった。
すまん、すまん。


BNS1-42.jpg

スイッチ・変更して、戻って来たら・・・集まってた。

グループでプレイしないで、1人・1レーンで遊ぶのね。 もっと、レーン増やさないとダメかな。



BNS1-43.jpg

で・・・ここは、「バー」だよ。 「Get Together」持ってるよ。

「ゴースト・ナイト」が、始まったよ!

「バー」に置いてると、クマや幽霊や、ガチャガチャ騎士だけでなく・・・エイリアンまで来るじゃん。
極力、避けてるのに・・・困るわ。



BNS1-44.jpg

驚いて「緊張」するからね・・・うちは、「ナイトクラブ」か他の区画に、設置しようと思いました!w

他のシムが沢山来てたせいか? ゴーストは、あの人だけでしたけどね。



BNS1-45.jpg

ゴーストだけじゃなく、裸小僧にも驚いてたけど(^^;




BNS1-46.jpg

「カトウ家」に戻る。

レーンは、自宅に置く事も出来る。
「ムーンライトボウリング」は、アップグレードが必要らしい。 
「器用さスキル・レベル5」が、必要みたい。

ボウリングから帰って来たら・・・1人でテレビを見てた、パパ。



BNS1-47.jpg

ぼっちボウリングだけどw



BNS1-48.jpg

ボールは、上に投げると、亜空間へ飛んでいく様だw






BNS1-50.jpg



3投目で、ストライクを出したパパ。 才能あり?

「お医者様は、プロボーラー」を目指す事にした、パパである(嘘です!w



プレイヤーが何かする、パックではない。
ボウリングをしているシムを眺める、パックである。(偏見w

1ゲームが、結構長い。 その間プレイヤーは、眺めているだけである。
仕事終わりに、ちょっと1ゲームとは、いかない(笑

ただただ、眺めているだけでいいなら、持っててもいいかも。
楽しそうに遊んでるシムを見るのは、嬉しい気分になりますw





スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply