FC2ブログ

セレブへの一歩(後編)

「セレブへの一歩(中編)」の続き。   「セレブへの一歩(前編)」へ。


前回は、ロン毛なお兄さん、「フォン・ホーント・エステート」の幽霊夫婦に、「部屋の鍵」を渡し
フォロワー100万人達成。
パンチなお兄さんは、寄付を集り 募りまくりました。



CLSei8-70.jpg

パンチなお兄さん、昇進です。
「政治家キャリア・レベル7」の「NPO理事」に、昇進です。 ・・・胡散臭い(ゲラ


12月発売のSPの発表がありました。
「Vintage Glamour Stuff Pack」だそう。 詳しくは、「セレブへの一歩(中編)」に。 リンクを記載。










CLSei8-71.jpg

いきなり、夜。 
正確には、日付が変わった午前1時。 §5,000の寄付を、集められました。

このベンチは、パンチの第2のお休み所と化す(^^;  お疲れ~。



CLSei8-72.jpg

午前中に、やぁ~っと・・・「ガーデニングスキル・レベル5」になった。

これで、「挿し木」「接ぎ木」が出来るので、ベランダも少し片付くか。



CLSei8-73.jpg

「コメディ&いたずら・フェスティバル」にて、3個の花火に点火。
ロン毛の「願望」・・・「街の住人」をクリアして、次は「街の達人」です。

あ・・・キスか。 どうしたものか(^^;



CLSei8-74.jpg

「キンギョソウ」を探しに来たついでに、野生の植物の「挿し木」を試す。

「植物の新芽」に、名前が出てないので・・・まだ、バグったままのようです。
現在、「パッチ 1.24.102.1020」から、野生の植物からの、「挿し木」「接ぎ木」が、バグってます。

詳しくは、「1.24パッチのその後」に。 ← 後日のパッチで、修正されました。




CLSei8-76-1.jpg

「自宅で仕事」で、怒って「愚痴を配信」した。 結構な数のフォロワーが、増えたと思う。

お隣さんが・・・暴れてくれてたので、助かる。 もしかして、つるんでるのか(笑



CLSei8-77.jpg

パンチのスピーチ、サクラ中。
ロン毛がさっきから、何回か後ろを見るので、何だろうと思ってたら・・・。



CLSei8-78.jpg

見てくれてる人が居たんだな・・・ありがとう!



CLSei8-79.jpg

ロン毛の「願望」・・・「デモ参加者に寄付」するために、パンチがデモしてみたけど
世帯のシムのデモには、寄付出来ないんだなww (≧∇≦)
最近、デモを見かけなくなって・・・町をうろつく、お兄さん達ですw

ストリートアートを、2人で仕上げて、1つ課題をクリア。

何となく、パンチの「政策」を「世界をひとつに」から、「木々の気持ちを代弁する」に変えてました。




CLSei8-80.jpg

金曜日・・・パンチなお兄さん、「政治家キャリア・レベル8」の「大義の旗頭」に、昇進です。
政治家は、早いな。



CLSei8-81.jpg

ロン毛なお兄さんも、昇進。
「ソーシャルメディアキャリア・レベル7」の「ネットの超有名人」になりました。

フォロワー・・・ついに大台、1000万人!(ゲラ



CLSei8-82.jpg

最後の1枚・・・やっと出た。  ポスターコレクションが完成。

街の清掃に協力したんだ(笑
翌日、「アートで装飾」のプレートも、送られて来ました。



CLSei8-83.jpg

その後、アップルタウンで、スピーチ。 ロボさん、ありがとう!



CLSei8-84.jpg

「スパイス・フェスティバル」があったので、ロボさんと一緒に移動。

大家!・・・雇われ大家だからか、アルバイトしてたわ(^^;



CLSei8-85.jpg

大家も、パンチなお兄さんの餌食に。 やっと、半分集まった。
「§1,000」の寄付には、住人達も渋ちんである。



CLSei8-86.jpg

翌日の土曜日の夜・・・ガンターさんに、カラオケに誘われたので、やって来た。
イベントが発生してたけど・・・これ、クリアしない? ちょい、バグ気味だよね?(^^;

で・・・この時、知ったんだ。
ガンターさんに、政策を訴えた後に、『政策を実現しました。次の政策を定めましょう!』って・・・。

「植物音声学」の「幸せ」のムードが、2日間ついてた。

あ・・・そうなんだ(^^;  気ままに「政策」は、変えるもんじゃないのねw
という事で、中途になってる「世界をひとつに」に、戻しておきました。



CLSei8-87.jpg

寄付:2万、集め終わったー。
フリマで、おもちゃ売ってるの初めて見たw



CLSei8-88.jpg

「愚痴を言う」・・・怒ってないと失敗する? フォロワーを失う(^^;



CLSei8-89.jpg

減らす、増やす・・・一進一退の攻防(笑
「配信者にいたずらする」・・・これは、いいぞ!w  

「配信者にいたずらする」は、1度使うと8時間くらい? 使えないが、1日2回は使える。
「自信がある」ムードだと、成功率が高い? 失敗しても、フォロワーは減らないからいいんだけど。

実行する前に、セーブ。 成功・失敗は、ランダムらしく・・・やり直しが利くのです。
失敗したら、やり直す。 どうしても増やしたい時には、これが使える。



CLSei8-90.jpg

下の広場で、デモ発見。 寄付して、課題をクリア出来ました。




CLSei8-91.jpg

ふと見たら・・・わざと、フラッシュたいてるのか? 単なる、記念写真?
やたら、パシャパシャしてるシム達が、居たw

この2人・・・夫婦です。 「WINDENBURG」のフィアス家のドミニックさんと、モイラさんです。
「San Myshuno」で、この服装のシムをよく見かけるけど・・・考えたら、他の町のシム達だね。

観光客って事なのかw
なんか、地味な所で、凝ってるなw






CLSei8-92.jpg

ネズミー同時出現。



CLSei8-93.jpg

増えた・・・(^^;

最近は、大家も呼ばずに、自力で処理してます。



CLSei8-94.jpg

「ギークコン」の「ウルトラゲーム検定」に、参加。 「スコア:70」を出すまでになった。



CLSei8-95.jpg

「世界をひとつに」・・・政策を実現したよう。
「世界のシムの団結」のムードを、つけてました。

お次は、「シムオリオンを隅々まで」を、選んでます。



CLSei8-95-1.jpg

火曜日だったので・・・「カラオケ大会」に、参加してました。

ロン毛(レベル5)で、「47」 パンチ(レベル3)で、「46」でした・・・(^^;
普段、歌わせてないにしても程があるんじゃ・・・ヘタクソ過ぎる、特にロン毛(^^;




CLSei8-96.jpg

フォロワーも、570万人まで来ました。 やっと、道半ば(^^;




CLSei8-96-4.jpg

そうそう・・・「フグ死」の幽霊。
時々・・・いつの間にか所持品に、「スターターハーブ」が入ってるんです。 これで、2回目。

買った覚えはないし、どこかで手に入れたのか・・・全く、見当がつかない。
段ボールから、拾ったのか? スキル本はあるけどなぁ・・・。

「フグ死」と、ハーブの種・・・繋がりがあるとは、思えないんだけど(^^;
これが、特徴なのか・・・どうかは分からないけど、ちょっと書いとくね。
  ↑
段ボールから、拾ってました。 すいません(^^;




CLSei8-97.jpg

メモがあったので、見たみた。

人生を目一杯楽しみましょう。 コンピューターの前で何時間も無駄にするよりは
 窓の外に広がる世界を楽しみに、出掛けませんか?



何だろう・・・プレイヤーの思いを、何かしら気づいてるのかしら?(笑



お隣さんからも、推奨されたので・・・お出掛けします!(ゲラ






CLSei8-98.jpg


資金がやっと、§60,000貯まったので・・・念願のグレードアップなお部屋へ、お引越し!

成り上がり セレブへ一歩、近づきました。


あ・・・ミムジーさん達に渡した「部屋の鍵」は、新しい部屋でも有効なんだろうか?(^^;






スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply