FC2ブログ

出た!見た!増えた!失敗した!(前編)

前回は「ヒジカタ家」でしたが、今回は「お兄さん世帯」です。

「お兄さん世帯」は、「カルペッパー・ハウス19号室」に、住んでいます。



CLSei3-1.jpg

うちのメモを、お隣のお婆ちゃんが、見た後・・・息子さんが、メモを張ってたので、見に行った。

あなたならできる! 今日も一日頑張れるはず!

励ましを頂きました。 ありがとうw












CLSei3-2.jpg

今日から、出勤です。
出勤1時間前に、目覚まし電話が掛かって来るのね。 最初、超ドキッとしたw

「仕事に行く」か「自宅で仕事」か、「有給を取るか」・・・この時、選ぶんだ。
パンチなお兄さんは、出勤。 ロン毛なお兄さんは、自宅で仕事を選んでみた。



CLSei3-3.jpg

取りあえず、「近況ステータスを更新」して、フォロワーを増やしておきました。



CLSei3-4.jpg

CLSei3-5.jpg

この区画には、電車が走ってた。 それも、落書きされたw
高速道路もあったりして・・・ほんと、無駄に作り込まれてるわ(笑



CLSei3-6.jpg

まだ、フェスティバル開催の事を、理解してなかったので・・・うろついていた。
「プラネット・ハニー・ポップ」に来たら、熱唱してた。  いたずらしろよ(^^;



CLSei3-7.jpg

パンチなお兄さん、昇進して帰って来た。

「政治家キャリア・レベル2」の「キャンペーンのインターン」に、昇進。
「一生懸命働く」にしてたので、緊張してました。



CLSei3-9.jpg

熱唱後のロン毛に、「政策を訴えて」・・・日課を完了。 身内で完了するのは、嬉しい。



CLSei3-10.jpg

その後、「コメディ&いたずらフェスティバル」の案内が来たので、行ってみました。
ちょうど良かったw



CLSei3-11.jpg

「いたずらチーム」と、「ジョークチーム」に分かれて対決するらしい。 ドリンクを選んで、チーム分けする。

仕事がてら、ロン毛は「いたずらチーム」に。 パンチは「ジョークチーム」を、選んでみた。



CLSei3-12.jpg

「いたずらチーム」・・・ブードゥーちゃんまで、出して来た(^^;  効果出てるのかな?
ウォルフガング君は、分かるが・・・ジェフリーさん、「善人」じゃ。

あ・・・ロン毛も、「善人」だったわ(^^;



CLSei3-13.jpg

4~5回、途中経過がポップで出る。  
最初、「ジョークチーム」が2ポイントのリードだったけど、「いたずらチーム」が巻き返してました。

仲間から、ハンドブザーをかまされてた(^^;  



CLSei3-14.jpg

ゾーイさんが居たんで、値引き交渉してみたら、今回はまけてくれた。
お安く、お夕飯が済ませられます。



CLSei3-15.jpg

この服装は、芸術評論家かなぁ。  ベレー帽、可愛いなぁ。



CLSei3-16.jpg

ロン毛が、火を噴いてたら、「いたずらチーム」が勝ちました!  仕事も、完了。
「ブードゥー人形と、花火、§500」を貰った。 



CLSei3-18.jpg

バンバン音がするなと、思ってたら・・・「いたずらチーム」のお祝いの花火が、上がってました。
シムが皆、見上げてた。  これは、綺麗でしたね。



CLSei3-20.jpg

意気揚々と、帰って来たら・・・配電盤が!



CLSei3-21.jpg

どっちも、「器用さスキル」はないので・・・大家に苦情。



CLSei3-23.jpg

すぐに来てくれたが・・・若いのか、ジジイなのか分からんのが、来た(^^;



CLSei3-24.jpg

修理してくれました。  ご苦労さん。



CLSei3-25.jpg

朝、目覚まし電話と同時に・・・ロン毛のお兄さん、昇進した?!

「ソーシャルメディアキャリア・レベル2」の「エンゲージメントモンキー」に、昇進です。
大家が来た時は、「魅力スキル 0/1」なってたけど、正常にカウントされたみたいで、良かった。



CLSei3-26.jpg

日課の「近況を報告」して、昇進課題を1つクリア。
今日は、パンチがお休みなので、ロン毛も自宅勤務を、選んでおきました。



CLSei3-28.jpg

パンチなお兄さんが、「元気なメール」を大家に送ったら、ジムに誘われた。

この子、「伝説のカラオケ家」のダーリンちゃんです。 ティーンです。
そして・・・見た目で、勘違いされてるかも知れませんが、女子 です!w
この子がデフォで、「歌唱スキル・レベル9」の歌姫でございます(笑

ジムに着いた時は、イベント発生してたんだけど、いつの間にか消えてた。




CLSei3-30.jpg

「ブヒーダ家」の旦那さん・オウランさんから、遊びに来てと誘われたので、行ったら・・・。
オウランさんは、留守(^^;

奥さんのジェスミンダーさん・・・陣痛が来てる?!



CLSei3-31.jpg

フーフー苦しそうなのに・・・全く、無視か! のほほんな、2人(^^;



CLSei3-32.jpg

トイレを済ませた、ジェスミンダーさん・・・ゆりかごが、出て来た。
でも・・・赤ちゃんが、生まれない。



CLSei3-33.jpg

苦しそうに、気張るんだけど・・・。



CLSei3-34.jpg

生まれるのは・・・ゆりかご(笑


笑い事ちゃうわ!

あ、これ、アカンやつ? うちの子が居るから?



CLSei3-35.jpg

この世帯はデフォ設定で、赤ちゃんが生まれる予定だったので、ゆりかごが設置してあるんです。



CLSei3-36.jpg


「ヒジカタ家」のジェスミンダーさんには、女の子が生まれてました。
設置してあった、あのゆりかごに。



CLSei3-37.jpg

こちらの夫婦は、どちらも「ベジタリアン」です。
「ベジタリアンについて熱中する」で、「ベジタリアンの優越感」のムードをつける、パンチなお兄さん。

だから・・・そんな事してる場合じゃw



CLSei3-38.jpg

ロン毛なお兄さんは、風呂に入りだすし・・・(^^;  奥さんとはお友達なので、怒られません。

昇進課題はクリアしてるけど、自宅仕事がまだ、クリアしてない。



CLSei3-39.jpg

こっちを見たら・・・ゆりかご、また増えとるぅ!ww



CLSei3-40.jpg

仕事から、オウランさんが帰って来た。
慌ててる所を見ると、「親になるパニック」みたい。 やっぱり、陣痛が来てるんだ。

なんでお兄さん達は、のんきなんだ?(^^;
奥さんをクリックしても、「病院に連れて行く」が出ない。 世帯が別だと無理なのか、もう遅かったのか。 
3じゃ誰でも、連れて行けたのにね(^^;



CLSei3-41.jpg

ロン毛を、広場で食事させて、戻って来たら・・・さらに増えてる、ゆりかご。

アカン! やっぱり、うちの子が邪魔なんだ。



CLSei3-42.jpg

パンチを広場に行かせながら、見てたら・・・こっちにも。



CLSei3-43.jpg

友達になったオウランさんが、食事に呼んでくれたけど、さすがにマズい。



CLSei3-45.jpg

デフォを含めて、9個のゆりかご(^^;

ここで、帰宅させました。



CLSei3-46.jpg

翌朝・・・「自宅の仕事」を完了してなかったので、お給料が入って来なかったのか・・・orz

そうか・・・行くだけでいい出勤と違って、課題クリアしないと、その日のお給料が貰えないんだ(^^;

貧乏世帯で、大失敗だよ!(泣




CLSei3-47.jpg

ロン毛を出勤させて、パンチは自宅仕事。

様子を見に来たら、夫妻は留守でしたが・・・右上に、赤ちゃんが居ました! 良かったぁ。
ゆりかごが邪魔?で、側にいけないらしいので、一旦帰宅。



「出た!見た!増えた!失敗した!(後編)」に、続く。







スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply