FC2ブログ

あっちゃんの夏休み

過去記事に、拍手を頂いてるようで・・・すみません、ありがとうございます(^^;
毎回、くだらないマイブログにも、拍手ありがとうございます。

それにしても・・・何のお知らせもなくて、萎えるね(笑




BYS-K4-1.jpg

今回で、「Backyard Stuff」レビューは、終了です。

「Backyard Stuff」とは、ほとんど関係ない事ばっかりだったけどねw











BYS-K4-2.jpg

○月○日 晴れ

あっちゃんですぅ。
近所に最近、新しい施設が、オープンしたです。
皆で、お出かけしたですよ。




BYS-K4-3.jpg

プレイヤーやっつけの、やけくそプール施設ですぅ。 
プール区画なのに、プールがないです!(クスッ

お友達も呼んで、ウォータースライダーで遊んだですぅ。



BYS-K4-4.jpg

ドロドロお姉ちゃんの彼氏も、来てたです。 愛想だけはいい、地球外生命体ですぅ。



BYS-K4-5.jpg

ママのお料理で、下僕達も喜んでたです。 



BYS-K4-6.jpg

写真もいっぱい、撮ったです。



BYS-K4-7.jpg

夜遅くまで、皆とたっくさん、遊んだですよ。 とっても、楽しかったのですぅ。
また来たいなぁ・・・と、思いましたです。




BYS-K4-8.jpg

○月○日 晴れ

あっちゃんですぅ。
あっちゃんは~・・・何を隠そう、ブルジョアなのですぅ。 
今日は家族で、(貸し)別荘にやって来たです。



BYS-K4-9.jpg

爽やかな朝、ひつじの入れたレモネードで、ひと時を過ごすのですぅ。



BYS-K4-10.jpg

避暑地の難点は、「虫!」ですぅ・・・。
泡は、防具になりませんです!



BYS-K4-11.jpg

近くで・・・見た事あるおじちゃまが、ギターを弾いてたです。
プレイヤーが意図せぬ、顔丸出しに・・・「1人かっ! 家族はっ?!」・・・と、苦笑していたですよ。

おじちゃま、いつも1人・・・まさか、離婚の危機?!(笑



BYS-K4-12.jpg

避暑地のシンボル・・・パチモンを、見て来たです。



BYS-K4-13.jpg

パチモンでも、あっちゃんは~・・・感動した!ですぅ。



BYS-K4-14.jpg

お魚釣りもやったのです。

おバカには、見えない魚を釣ったですよ!(クスッ
え? 見えない? ・・・・・・・・・おバカですねww



BYS-K4-15.jpg

火事! 火事ですぅぅぅぅぅぅ!  メガネの椅子が、燃えてるですぅぅぅぅ!



BYS-K4-16.jpg

火事にも動じないお姉ちゃんは、すごいです。
あの地球外生命体は、きっと・・・尻に敷かれる事、間違いないですぅ。

ご愁傷さまですぅ。



BYS-K4-17.jpg

また、火事ですぅぅ! メガネぇぇぇぇ! いい加減にしろ!ですぅ!



BYS-K4-18.jpg

母は、強し!ですぅ。

あっちゃんも将来は、こんな強い母になりたいです。
ヘタレ医者・・・お前は、ダメですぅ。





BYS-K4-19.jpg

○月○日 晴れ

先輩が(貸し)別荘に、遊びに来てくれたのですぅ。
やっつけの『森のレストラン』が、オープンしてたので、お食事に行ったですよ。

クマさんが、案内してくれたです。 コスプレですか?



BYS-K4-20.jpg

ヘタレ医者は、熊さんにビクついてたです。 ヘタレですぅ。



BYS-K4-21.jpg

ウェイターさんは、パンダでしたぁ。 
パンダは、クマ科ですぅ。



BYS-K4-22.jpg

シェフも、クマさんですぅ。
とっても、器用でしたぁ。  良く調教されてると、思ったですぅ。



BYS-K4-23.jpg

お食事のあとは、皆にお話を聞かせたですよ。
あっちゃん、ノリノリですぅ。



BYS-K4-24.jpg

皆が、あっちゃんを、魔法使いだと思ったくらい、上手にお話し出来たです。

それより、プレイヤー・・・ちゃんと、SSを撮るですよ! 中途半端ですよ!



BYS-K4-25.jpg

ちなみに・・・メガネとおばちゃまが、食中毒になったです。
口止め料が、「メガネ・§145」で「おばちゃま・§253」だったです・・・。
金額の違いが分かりません!




BYS-K4-26.jpg

その夜・・・メガネが、お漏らしした事は、内緒ですぅ(クスッ





BYS-K4-27.jpg

○月○日 晴れ

森で、正真正銘・・・クマさんに出会ったです。
「イヤリング、落としましたよ」と、追いかけて来たので、説教してやったですよ。
危うく、さらわれる所でしたよ。 可愛いは、罪だと思ったです!



BYS-K4-27-1.jpg

冒険もしたです。 魔法使いのお婆さんにも、出会ったのです。
森は、メルヘンですぅ。



BYS-K4-28.jpg

リスと、記念写真。



BYS-K4-29.jpg

あっちゃんのために、ヘタレが パパが、お歌を歌ってくれましたですぅ。



BYS-K4-31.jpg

新たなパチモンも、発見ですぅ! 






BYS-K4-30.jpg

○月○日 晴れ

ディズニーの世界に、迷い込んだですぅ。






BYS-K4-32.jpg

○月○日 晴れ

キャンプに行けない、可愛そうな下僕達に、キャンプ気分を味合わせてあげたのですぅ。

あっちゃんは、リーダーですからぁ!
皆、喜んでくれたのですぅ。 

これからは、他の宿題も頑張ります。 

あっちゃんでしたぁ!







BYS-K4-33.jpg

「?」






BYS-K4-34.jpg

パパが、あっちゃんの絵日記に、気づいたのですぅ(クスッ









BYS-K4-35.jpg



あっちゃん・・・絵日記に、ウソなんて書いてないですよ!

これからパパが、あっちゃんを、遊びに連れて行けばいいんですぅぅぅ!



・・・・・・・・・実は、あっちゃんの夏休みは・・・始まってもいなかった!







ついでに。

町コミュのランクが上がって? また、エンドロール。 止めて、まだ告白もしてないのに(笑



BYS-K4-36.jpg

3年目の春、ついに・・・うちの変態牧場主が、結婚しました。
その紋付き袴が、欲しいぃぃぃ!

結婚して・・・また、エンドロール(^^;




BYS-K4-37.jpg

祠の神様・おキツネ様と、結婚したので・・・同居できずに、新婚初夜から、別居状態。
なんら・・・独身時代と変わらぬ、生活を送る!(ゲラ

キツネに扮して、毎日お供え お食事を持って行って、短い逢瀬を楽しむ
うちの変態牧場主であった。

不憫!www






スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.
ellie  

こんばんは~^^

暑っついですねー!毎日、毎日・・・orz
あっちゃんの絵日記仕様の夏休み、グッドですぅ!(笑)
リバーさんはやっぱりうまいなー、ブログ記事の構成が。
一番笑ったのはねー・・・エリナ様の方がユースケさんより慰謝料高かったことww
レストランの店員はだてに野生じゃなかったのね・・・序列を嗅ぎ分けてたんだ(笑)

あっちゃんにほんとの夏休みが来ますように・・・w
では、また~^^

2016/08/12 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   
やきいも  

あっちゃんの夏休み絵日記を楽しく読ませていただいて
最後に衝撃受けましたよ。
リバーちゃんの変態牧場主は男なんだよね?
なんでイナリちゃんまと結婚できるのー!?!?と混乱しました。
やきいもはコンランしたwww

でもよくよく調べたらイナリちゃまってバイだったんですね笑
知らなかったァァァン

別居で会える時間が少ないからこそ
いつまでも新鮮で夫婦仲がうまくいくんですよ!
とりあえずおめでとう(?)笑

2016/08/12 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   
リバー  
Re: タイトルなし

>>ellieさん

ほんと、暑いですね(^^;
朝から出かけてましたが・・・暑い。車のクーラーも効きが悪いです(笑

口止め料の違い・・・序列(笑
もしかしたら、症状の違いだったかも。 
ユースケさんはムードが後ろに来てたのに、エリナ様は先頭に来てて、「とっても不快」になってたんです。
皆同じものを食べてたので、金額違うとか、人を選んでんのかと思いますよね(笑

あっちゃんに夏休みは来るのでしょうか・・・私にも分かりません!(ゲラ
コメント、ありがとうございました。

2016/08/13 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   
リバー  
Re: タイトルなし

>>やきいもさん

あっちゃんの夏休み・・・衝撃受けた?w 可哀想だったでしょうか?(笑

変態牧場主は、男です。私がプレイするキャラは、大抵男ですぅ。
コンランした? 実は、そうだったんですよ(笑

別居で可哀想だなと・・・新しい人に乗り換えるか?と、少し考えたんですが
一途な男が可愛いねんでで、現状維持ですw
七夕まつりでは、2人で過ごせましたので、まじ・・・織姫と彦星な、変態牧場主とおキツネ様です(^^;

お祝いのお言葉、ありがとうございます。いつまでも新鮮な夫婦で居る事を誓います!(笑
コメント、ありがとうございました。

2016/08/13 (Sat) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply