FC2ブログ

旅に出てました・・・嘘です(^^;

暑いね。 ほんと、暑いね(笑
8月に何か来るのか・・・なんのお知らせもないね・・・(^^;


BYS-K3-1.jpg

イメージチェンジ! 
あ、うちの牧場主です。 カットしたんだ、髪。 どうでもいい?w

叔父さんに、『その服は、牧場仕事がはかどりそうだな!』と、褒められました。



BYS-K3-2.jpg

夏バージョンに、お着替え。
おキツネ様に・・・『また不思議な装いじゃの・・・』と、古き良き日本の伝統に、疑問を持たれる。

2年目の夏に、エンドロールが流れる・・・超焦る。 まだ、告白もしてないのに(笑
メイン目標達成したら、そういう仕様だったと、すっかり忘れていた。


ちなみに、このブログは、Sims4のブログです。
じゃが、もうちょっとだけ、お邪魔なSSは続くんじゃ・・・(^^;










BYS-K3-3.jpg

2年目の秋を、迎えたので・・・衣装を増やした。

①・・・癒しお婆ちゃんに『そのお着物、かっこいいわね。 頼もしさを感じるわ。』と、褒められた。 
   釣り好きお爺ちゃんには、『おしゃれじゃと?』と、ゴーグルを突っ込まれる。

②・・・叔父さんに『その服、似合ってるな。 レストランの雰囲気に似てる。 遊びに行ってやれ。』と
   レストランで、褒められた。
   花屋さんにも、『かっこいい服ですね。新しい魅力を発見した気がします。』とも、言われた。

③・・・郵便屋さんに『その服、いい色だね。 デザインもすごくクールで、良く似合ってる』と、褒められた。

他に民族衣装を2着ほど、手に入れた。 
このシリーズでは最近、洋服を集めるのが、プレイヤーの目標になっている。



BYS-K3-4.jpg

女装も、忘れてない。 
しかし、誰も・・・女装には、突っ込んでくれない(^^;



BYS-K3-5.jpg

優勝賞品を、試着。 お前は、何になったつもり?



BYS-K3-6.jpg

ファッションショーで、優勝。 



BYS-K3-7.jpg

女装に、磨きがかかる・・・男らしく生きろ! 私の牧場主!





SSが少なかったんで、ちょい載せました。 ごめんなさいね。
ここから、カトウ家です。


BYS-K3-8.jpg

初めて、鳥に襲われる。 よく考えたら、意味が分からない・・・邪魔だったんだろうか?



BYS-K3-9.jpg

「鳥め!」・・・だよねぇw



BYS-K3-10.jpg

嫁が、鳥に襲われてる時のおっさん・・・何より!w




さて・・・突然ですが、カトウ家は、NPCがウォータースライダーを使ってくれる区画を、探すべく
旅に出たのです。 嘘ですw


BYS-K3-11.jpg

手始めに、プール区画に置いてみた。 



BYS-K3-12.jpg

クラブ活動に、「ウォータースライダーを使う」を追加したので・・・アラン、初めて滑走する。
も・・・マグロ(^^;



BYS-K3-13.jpg

使うのは、クラブ活動のお子様たちのみ。 
聞いていた通り・・・他のシムは、プール区画では、プールで遊ぶんだなぁ。



BYS-K3-14.jpg

あっちゃん、やっぱりマグロ・・・。 



BYS-K3-15.jpg

おい、何故、カメラ目線なんだw

仕様が変わったのか? あれほど不人気だった、ホットタブが!



BYS-K3-16.jpg

プール区画で、大人気(笑  壁のテレビを見てるシムも、居るけど。

目的は、ウォータースライダーなので、撤収!






BYS-K3-18.jpg

今度は、「Oasis Springs」のジムに、設置してみた。



BYS-K3-19.jpg

あっちゃん・・・例のウィンドチャイムで、お怒り状態。

ボコボコ、粘土を叩き始めた。  叩いて叩いて・・・なんか、出来てた。 天才ww



BYS-K3-20.jpg

ジムなので、子供達は呼び出しています。  

運動マシンが、4台しかないので・・・。
ジムでも、ホットタブに人気が出てた。 サウナも、ジムに設置するには、合ってるのかも。



BYS-K3-21.jpg

子供は、やる事がないので・・・アラン、自主的に初滑り。 マグロじゃなくなってた。



BYS-K3-21-1.jpg

おじゃるw  特質が、関係するのかな。



BYS-K3-21-2.jpg

サウナとホットタブが邪魔なので、削除!

チラホラ、遊ぶシムが出て来た。 リバティさんと、ゾーイさんが滑ってましたが・・・長続きしない。



BYS-K3-22.jpg

興味のないシムは、運動してるシムの所に集まって行く(^^;

撤収!w





BYS-K3-23.jpg

プールは、泳ぐ。 ジムは、運動する・・・が、定義されてるんだろうな。

と、言う事で。 ジムを削除して、やっつけで「国立公園」にしてみた。



BYS-K3-24.jpg

滑る、滑る。 うちの子が、滑る。 ユースケさんは、滑るシムを見てます。



BYS-K3-27.jpg

他にオブジェクトがないから、シムは使ってる・・・けど。



BYS-K3-25.jpg

キャンプ地(Granite Falls)じゃないからか・・・「国立公園」は、他のシムがやって来ない(^^;

どこでもやって来るおじゃるが、素通りして・・・料理してた。



BYS-K3-26.jpg

仕方なく、子供達を招集。
やっぱり、特質かな・・・。 「アウトドア好き」と「まぬけ」「幼稚」は、好きみたいですね。
「オタク」も、好きなのかも知れない。

区画を、「一般」にしても、誰も来なかった。



BYS-K3-28.jpg

仕方ない・・・「公園」に変更したら、お約束の髭が来た。 お前は、いつまで怒ってるんだ?(^^;

このタンクトップのシムは、公共区にぎやかし要員なのです。  
多くは、「正気でない」シムが、選ばれます。

もし、町に放ったマイシムが、この格好でやって来たら・・・名誉ある指名を受けたと、褒めてあげましょう(笑



BYS-K3-30.jpg

フリーにしてると、屁の元を作りたがるなぁ。 公共区だと、ドリンクは不評だった。



BYS-K3-31.jpg

「公園」に変更したら、数人のシムがやって来ました。
ルーナちゃんが、遊んでました。

Sims4はデフォで、区画に集まる人数は、20人ほどに設定されてるらしい。

「公園」に必要なオブジェクトを、最小限に抑えたら、ウォータースライダーも使ってくれそうです。

プールで使ってくれないのが、笑えないがw
もう少し、水に関係するオブジェクトが、欲しい所。 遊びが、少なすぎるよね(^^;





BYS-K3-32.jpg

ふと見たら・・・場違いな人が、歩いていたw  良く、お似合いで。




BYS-K3-33.jpg



子供達が、旅疲れ・・・?(^^;

髭・・・何サラッと、混じってるんだ。

「Backyard Stuff」は、後1回続きます。(たぶん)






スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply