FC2ブログ

楽しかった、クラブ活動(後編)

「楽しかった、クラブ活動(前編)」の続き。

今回で一応、「Get Together」のレビューは、終了なのです。


前回は、ショウちゃんの作曲バグと、エリナ様の昇進バグが解決して
公園にクラブ集合して、楽しく過ごしていたら、ケンカが勃発・・・でした。



WB30-38.jpg

ケンカしてたのは・・・パンツ親父と、パパであった(^^;

まぁ、ケンカは「親父クラブ」のクラブ活動だから・・・仕方ないぬw



WB30-39.jpg

パパが、勝った! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

パンツ親父、「ボディビルダー(ミスター太陽系)」で「フィットネススキル・MAX」なのにww

あ・・・パパも、「フィットネススキル・MAX」だったわ。


以前に、クラブ活動のケンカは、友好マイナスにならないと書いた事があったけど・・・。
友好マイナス、出てました。 勘違い、すまぬ(^^;










WB30-39-1.jpg

よく見たら、「親父クラブ」の制服・・・全身凶器だな。 尖り過ぎ(ゲラ



WB30-40.jpg

今回ギャラリーが、大変多うございました。
勝者の娘と、敗者の娘。  ビックリしたよね、オリヴィアちゃん(^^;

WB30-41.jpg

親子で、観戦。 ワイリー君かわえぇ。

WB30-42.jpg

目を剥いて、驚いてる人。 てめぇのクラブ活動だろw 

WB30-43.jpg

割と無表情。 奥様だけ、不愉快モード。

WB30-44.jpg

動揺を隠せない人。 1人冷静な、子ボブ。



WB30-45.jpg

勝者のドヤ顔w



WB30-46.jpg

決着がついたので、ここで解散。 お疲れ~! 皆どうも、ありがとう!

あ、ミッチェルさん居たんだ・・・SS撮ってなかったわ、すまん(^^;





WB30-48.jpg

日曜日。
「疑いの種をまく」・・・「疑念の種」の「緊張+2」のムードが、つくようだ。



WB30-49.jpg

「巧妙なおとしめ」・・・「巧妙なおとしめ」の「悲しい+50」のムードが。 「+50」ってww(^^;



WB30-50.jpg

一気に、「意気消沈」になった。 これは、キツイなw  クローゼットがあって良かったな、パパ(笑


「黒幕」の特質・・・いたずら系なので、深刻な問題は起こしそうに無さそう。
「悪質なデマ」で「怒り」 
「疑いのたね」で「緊張」(嫉妬?) 
「巧妙なおとしめ」で「悲しい」ムードにさせる様です。  役に立つ日は来るのか?(笑



WB30-51.jpg

アーシュに、元気づけてもらったけど・・・受け付けなかった(^^;  「巧妙なおとしめ」は、深刻だw




WB30-53.jpg

お昼から、あの公園に遊びに行きました。 

アーケードゲーム・・・始めると、側のシムが見るね。 



WB30-55.jpg

ゲームしてるシムと、見てるシム・・・友好プラスが、バンバン出てた。

「Get Together」のオブのいい所だよね。 すぐに仲良くなれる。 
子供と大人が一緒に使えるのも、嬉しいw



WB30-56.jpg

月曜日。 エリナ様が、こんな「気まま」を出してました。
親父は、どうするんでしょうね(笑




WB30-58.jpg

すっかり忘れてた、エリナ様の乗っ取られたクラブ・「嫌われ者集まれ!」

メンバーを呼び出して、クラブ参加。 他のメンバーを辞めさせて、再びぼっちリーダーw
その後、クラブを解散しました。

リーダーを取って代わられたり、追い出されたり・・・プレイヤーもビックリの楽しいクラブでした(ゲラ




WB30-57.jpg

クラブに入ってるシムのクラブメンバーを、クラブ単位で呼び出せるようになってたんだね。
全然、気づいてなかったww

パパのロイヤリティ・・・少ねぇ(^^;

火曜日まで、曲のロイヤリティが入金になってました。(火曜日のSSがなかった(^^;)
曲の使用許可は、1週間で終了。 その後また、使用許可を出せば、収入になります。




WB30-59.jpg

接触の少なかったクラブを呼び出して、ちょこちょこ交流する日々。
呼び出したクラブは、クラブ活動中ではない。



WB30-61.jpg

Sims4のオブジェクトって・・・変な所に、置けたりするよね(^^;
置いたけど、取れないっていうww  そんなとこに置いてないで、さっさと飲めよ!




WB30-60.jpg

「交際を申し込む」・・・親父に、行動予約が出た!・・・が、スッと消えた。 消えた・・・(^^;
エリナ様が、食器を洗ってる間に(笑
  ↑
フリーウィルで、交際を申し込むのは、MODです。


正気に戻った 諦めたのか・・・「愛の詩を朗読する」親父・・・。
エリナ様は、それ待ってんじゃねぇよw

離婚したこの2人に、再び春はやって来るのか?




WB30-62.jpg

久しぶりに、チークキスを見た。 それだけw






WB30-63.jpg



時々、子連れで町に繰り出しては、グループ活動を楽しんでいる、カトウ家である。






スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply