FC2ブログ

幽霊ドクターと、地味な嫌がらせ

お久しぶりだよ、ワッショイ!(ゲラ

うちの伝説のビルダー・・・いつも裸んぼで、元気に野山を駆け回ってる。
超激突マシーンが、コースを飛び出すので・・・休憩中。
あぁ・・・マリオは好きだが、マリカーは大嫌いなんだよ。 お察しww

意味が分からない方には、ごめんなさい(^^;




WB27-1.jpg

時々夜中に出て来る、ハゲ。 飲み放題なので、トイレが近くなる・・・が!

トイレ全部、うちの子達が使用中のため、ブッシュに逃げ込む。 あって良かったな、ブッシュ!(ゲラ



WB27-2.jpg

ある日、とうとう・・・何かをやり遂げる。 
ホワンホワン~と、残念を演出したような・・・音楽が鳴る(^^;

うちの子、2階で寝てるし、寝るの早くてな。 










WB27-3.jpg


残念な音楽が鳴ったサウナを、使わせてみたが・・・何も起こらない。

仕方ない、そろそろ・・・ハゲに出て行ってもらおう。




WB27-3-1.jpg

ちなみに、「社会の敵」達成で「黒幕」の特質を獲得した、エリナ様。

「いたずら」に、「巧妙なおとしめ」「疑いの種をまく」「悪質なデマを流す」が、増えていた。
碌でもねぇ・・・使う日はやって来るのか?w




WB27-4.jpg

そして、親父は・・・相変わらずの「追悼する」日々である。
毎日どころか、1日3~4回は、「追悼する」親父。

目の前の元気な幽霊を、見ろ!w





WB27-5.jpg

死んで無職、再就職の幽霊パパ。

昇進すべく、仕方無しに病院へついて来ました。 チャドさん、久しぶり~!



ちゃっちゃと、患者5人処置するよ~!


WB27-6.jpg

目の前を払っていたので、「星目症」  9:57・・・1人目完了。



WB27-7.jpg

サンプル分析とレントゲン検査中、気持ち悪そうにお腹をさすっていた。 
ヘラヘラ笑ってなかったので・・・候補に「腹焼け」があったから、絶対こっち。

「感じのいい診療」なんてムード、つくんだね。 前からだっけ?  13:25・・・2人目完了。



午後になってから、2人に漸く症状が出て来た。 
誰も症状が無くて、ベッドに座ってるだけだったから、かなり焦っていたw

WB27-8.jpg

皮膚に斑点と痒み・・・で、「プルプル汗」決定。 (男性には、候補に「劇症トリプル炎」がなかったので)

14:57・・・3人目完了。  16:10・・・4人目完了。



WB27-9.jpg

マーカス君は、皮膚に症状は出てなかったけど、気持ち悪そうにして吐き気を催して
ヘラヘラ笑った。

気持ち悪そうにしてたが、子供に、「腹焼け」はない。 
「ゲップ笑い」決定。(皮膚の症状は、しま模様が出る。)

19:31・・・5人目完了! 



WB27-10.jpg

昇進課題をクリア。  なかなか診断するのコマンドが出なくて、残業してました。




WB27-11.jpg

受付に居たシキを、ベッドに連れて来たら、耳から蒸気。 「風船頭」決定。 20:10・・・6人目完了。

女の子は、皮膚に斑点と咳をしてたので、「ラマ風邪」決定。 20:58・・・7人目完了。 ギリギリw



WB27-12-2.jpg

今日のお仕事、終了。 昇進には至らなかった。



WB27-13.jpg

2人も高校生が居るから、専門職について行くと、大忙し。 小学生の時は、楽だったなぁw



WB27-14.jpg

パパがワイリー君を、診てた時に
エリナ様が「犯罪キャリア・レベル9」の「ネット・デーモン」に、昇進してました。

やっと、制服で仕事に行くようになってました。 行ってらぁ~!



WB27-15.jpg

ついでなんで、翌々日もついて行きました。
子供3人とも、皮膚にしま模様で、「ゲップ笑い」決定。  お前ら、笑いすぎw



WB27-16.jpg

この人は・・・診察の結果、間違いなく「プラムボブ痒み」=手術。 めんどくさい。

放置!(ゲラ



WB27-17.jpg

そんな時! 緊急コード「ウォーター・メロン」(^^;  いらないってば・・・。

仕方ないなぁと、受付を見たら・・・。









WB27-18.jpg

えっ?!





WB27-19.jpg

男子の妊夫・・・初めて来たぁww  エイリアンに誘拐でもされたのか?w  女性陣の目が冷たい(笑



WB27-20.jpg

男子から、初めて赤ちゃんを取り上げたので、今日は記念日(ゲラ



WB27-21.jpg

目の前を払ってたので、「星目症」  残業してない、時間ギリギリ。 早く飲んで!w



WB27-22.jpg

飲ませた所で、お仕事終了。 「医者キャリア・トップ」の「医局長」に返り咲き。 お疲れ~!

ワイリー君の処置も、間に合ってました。 良かったw




WB27-23.jpg

もうついでだから、翌日もついて行った。

「感染拡大!」で、「ラトルスネークジュース」に出張。 この人達、来る前に入院してた患者さん達だった。
戻ったら、患者が入れ替わってました(ゲラ



WB27-24.jpg

ジジイが歩いてたんで、挨拶しておいた。 久しぶりに見たわ。 生きてたんだな(笑



WB27-25.jpg

久しぶりの誤診(^^;  「健康」だとは思わなかったよ! 役者だな!w



WB27-26.jpg


幽霊ドクターの診療日誌でした。 幽霊でも立派に、勤められます(笑

ただ「感情死」は、迷惑である。 特に、「屈辱死」(^^;
とにかく急に、「恥ずかしい」のムードが出て来るので、分析・検査を失敗するのよ。 マジでw

「笑い死に」も、居て欲しいムードが急に「陽気」に変わるので、とても迷惑する。




WB27-27.jpg


家に戻ると、相変わらず親父が、泣いている(^^;  「家族志向」のせいだろうか。




WB27-28.jpg

そろそろ、お帰り頂こうか。 呼び出したら、「悲しい」になってたので、元気づけてあげた。
「MC Command Center」ありがとうw

一番仲が良かったアミルに交流させて、「世帯に迎え入れる」で、カトウ家に合流させました。




WB27-29.jpg

サウナ死は、「熱中死」になってた。 脱水状態らしいw

で・・・「釣りスキル」が、MAX。 おぉ、そうだったw




WB27-30-1.jpg

ご存命の時に、キャリアを聞いたら・・・『フィッシャー・アンド・サンズで、釣り人をしている』だった。

釣り人? そんなキャリアあるのか!(ゲラ  
釣りスポットで、漁師スタイルで釣りしてる、NPCの事みたいだった。






WB27-31.jpg

では、ハゲが加わった事で、やって来ました、ランドグラーブ家。
ジェフリーさんと、ナンシーさん・・・仲良しで、何より(^^;  

ジェフリーさんとカトリーナさんのハートは、未だについている。 
あ・・・ここで、エリナ様の出番なのかぁ!(笑




WB27-32.jpg

このマイデフォシムの「ランドグラーブ家」は、ガーデニングが充実している。

が、期待の「死の花」が、まだ咲いてなかった。 仕方なく、お水をあげてみる。




WB27-33.jpg


おいっ! ハゲぇ!ww




WB27-34.jpg

やっぱり、「妨害」してたんだ。 パパにはコマンド出ないから、「熱中死」特有のコマンドらしい。



WB27-35.jpg

気づいた坊ちゃんが、怒鳴り込んできました。 ですよね~、すんませんw

しかしハゲは、やり遂げたようだった。  『アイテムを壊しました。



WB27-36.jpg

アーシュに使わせてみたが、やっぱり普通に使ってた。 何なんだよ!



WB27-37.jpg

ハゲで、クリックしたら・・・『このアイテムは、壊れかけています!
自宅のサウナも、そうなってました。

壊れかけていますかよ・・・壊したんじゃないのかよw




WB27-38.jpg



家のサウナは、仕事帰り「緊張」でリラックスしてた、エリナ様使用中に、壊れました。

すぐに壊れなくて、2~3回使用後に、壊れるようです。


実に地味な、嫌がらせである!(笑






スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply