Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

時代は動く(後編)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 

「パッチ 1.19.28.1010」にて、同性妊娠MODは、不必要になりました。
詳しくは、「パッチ 1.19.28.1010」に。

以下の記事は、MODが必要だった過去記事として見て下さい。

「時代は動く(前編)」の続き。

追記:12/23(2015)
「Same Sex Pregnancy」は、12/17(2015)に、更新されました。 使用出来ます。


パッチ後から、同姓妊娠MODが使用出来ない・赤ちゃんが作れない・・・と、来られているようですが(^^;

「Babies for Everyone」 動作しなくなってます。 シムの行動バグも、発生している様子。
  ↑
「パッチ 1.13.104.1010」以降、「Babies for Everyone」は更新がないため、使用出来ません。
不具合が起きます。
「Same Sex Pregnancy」が更新されてますので、そちらを使用して下さい。



「Babies for Everyone」は無理の様なので、更新が来るまで抜いておいて下さい。

「Same Sex Pregnancy」の方は、作成者様が出来るだけ早く修正するようにするとの事ですので
更新が来てるか、時々覗いてみて下さい。
 12/17に、更新されました。

どうしても今欲しいという場合は・・・「MC Command Center」の「pregnancy」を入れて
「Pregnancy_MalePregnancy」を「true」にすれば、妊娠出来ます。 ウフフで妊娠する訳ではないですが
赤ちゃんを作る事は出来ます。


「Same Sex Pregnancy」が更新されました。




WB2-1.jpg

前回、カトウ家のショウちゃんが、高校生に成長しました。
やっぱり、ユースケさんに似てるw



WB2-1-2.jpg

選んだ「願望」は、「GT」で追加になった・・・「群れのリーダー」です。



WB2-1-4.jpg

特質は、同じく「GT」で追加された、「ダンスマシーン」にしました。
「仲間好き」という特質も、今回新しく追加されてます。





web拍手 by FC2



WB2-2.jpg

高校生として初登校の、ショウちゃん。 行ってらぁ~。



WB2-3.jpg

普段着を、3着設定したら・・・今日の気分はプレミアムな、親父です(ゲラ



WB2-4.jpg

今頃だけど、ポストカードって、1度集めると、町を引っ越しても、送ってもらえるのね。 



WB2-5.jpg

パソコンで、チャットさせてたら・・・「レネゲイズ」から、お誘いが来た!

寄りによって、「レネゲイズ」かw
「レネゲイズ」への参加は、「招待制」だったんだねぇ。 忙しいんだけど、興味があったので、参加してみた。



WB2-6.jpg

リーダーの小学生・マックス君・・・中々のおガキ様です。 参加を認められました。



WB2-7.jpg

「OK」したら、すぐに集会への参加を求められた。
急がしいんだけど・・・行ってみるかw



WB2-8.jpg

「レネゲイズ」・・・全員集合w おい・・・学校は?!(^^;

白のパンツだった、ユースケさん・・・黒のパンツに変えられてた(^^;



WB2-9.jpg

生意気なおガキ様を、懲らしめてやりたいけど・・・今回は、見逃してやらぁ(ゲラ
「リーダーについて話し合う」をやったら・・・嫌われてたww



WB2-11.jpg

いきなり、パン一の爺さんが現れて、引くww
あ・・・「犯罪キャリア・知能犯」の爺さんじゃないか。(豪邸住み)

「WINDENBURG」の住人の紹介も、そのうち載せようと思っている。



WB2-12.jpg

「レネゲイズ」の「クラブの握手」を、してみた。 ちょっと、カッコいいw



WB2-13.jpg

学校が終わったので、子供達とアーシュを、呼んだ。
あ・・・カリノ家の次男・シキじゃないか。 ここ、プールだったのか。

てか・・・リーダーも、水着に着替えてるやないか(^^;



WB2-14.jpg

「GT」で追加された、飛び込み台があった。 ショウちゃん・・・そんな高度な技で、飛び込むの?!



WB2-15.jpg

うまく、飛び込んでた。 フィットネススキルは、ついたばっかりだったけど。



WB2-16.jpg

あっちゃんもやってみようか・・・と、指示したら・・・安定の腹打ちだったww



WB2-17.jpg

ほったらかしの親父は、何をしてるのかと見たら・・・「妨害」
「オブジェクトに細工する」が、クラブの活動にあったな・・・フリーウィルでやるのか、仲間に釣られたのか(^^;



WB2-18.jpg

ふと見たら・・・クラブ活動に勤しむ、メンバー達w



WB2-19.jpg

親父、もう止めてーーー!(^^;

このデータは出て行くけど、もう2度と来たくなくなるじゃないかw



WB2-20.jpg

その頃のリーダー。 プールを満喫・・・。
子分?共にやらせて、自分は手を汚さないとは、なんと狡猾な!

てか・・・子供、オブジェクトに細工出来ないんじゃ?(^^;



WB2-21.jpg

アミルも、飛び込んでた。 今日はアミルが、お誕生日を迎える日なの!



WB2-23.jpg

集会を、解散させた。 悪名高いクラブが、近くに居たらしく、「緊張」してた。

それ・・・おめぇらの事じゃ、ね?(^^;




WB2-24.jpg

急いで帰って来て・・・子供達だけに、遊びに来てもらいました。

ワイリー君、かわえぇw 



WB2-25.jpg

さぁ、可愛い小学生時代も、終わりを告げます。



WB2-26.jpg

おめでとうーー!



WB2-27.jpg

あ・・・うん、悪くないよね。 誰に、似たの?(^^;



WB2-28.jpg

メイクして、髪形変えたら・・・こんなんになった。 メイクは苦手。 鼻は、誰に似た・・・目は、パパだわw
顎が、突き刺さりそうなくらい・・・尖り過ぎ(^^;

「願望」は、「世界の友人」にして、「仲間好き」をつけてみた。



WB2-30-1.jpg

親父・・・いつの間にか、「ダンススキル・レベル2」に、なってた。



WB2-29.jpg

翌日・・・朝から、ショウちゃんに面白い動画を、見せてた。 親父・・・羨ましいのか?



WB2-30.jpg

娘には・・・どうかな、なるかなぁw



WB2-31.jpg

はい、行ってらぁ~!



WB2-31-1.jpg

おじゃるから、おめでとうメッセージが、来たよ。 「おめでとう!」に、「OK」って、変やろw

ショウちゃん・・・誰からも、来なかったな(^^;  あ、友達全部、招待してたからかな。



WB2-32.jpg

学校イベントのおかげ(評価アップ・中)で、登校2日目にして、成績が「A」に。

高校は2人とも、「成績・レベルB」から、始まってました。





WB2-33.jpg

お次は、この人だよ! あっちゃん・・・急にフレームインすんな、ビックリするだろww



WB2-34.jpg

1回目は、失敗するのがお約束なのか? やれやれの表情w



WB2-35.jpg

白目のシン警察本部長。 困惑のおじゃる・・・。 あっちゃん! 何が悲しいの?!(ゲラ





















WB2-36.jpg

髭・・・外国の高校生は、髭生やすのが、王道なーーん?!

帽子取ったら・・・角刈りだったぜ(^^;



WB2-37.jpg

エイリアンなんで、人間の姿は、擬態。 遠慮なく、顔を変えてやったw
子供の時の髪型にしたら・・・アンドレに似ちゃったので、髪形変えました。

特質は、「ダンスマシーン」 
「願望」に、「連続ロマンチスト」をつけたけど・・・高校生、ウフフ出来なかったの忘れてたww
後で、変えておこう。

  ↑
TEENは、「じゃれ合う」が出来るので、願望達成します。




WB2-38.jpg

ショウちゃん! コタツで食べてた。 プレイヤーの思いを理解してくれる、この子はいい子です!



WB2-39.jpg

グループを組んでると、宿題も一緒に出来るのねぇ。



WB2-40.jpg

この夫夫は・・・待ってましたとばかりに、フリーウフフに突入してた(^^;



WB2-40-1.jpg

翌日、知佐さんから、「おめでとう!」メッセージが来てました。




さぁて・・・最後は。 サクッと行きますぅ!




WB2-41.jpg

この人です。 僕です! おめでとうーーー!



WB2-42.jpg

アレクサンダー君のビックリ顔が、可愛いww  このアレクサンダー君とは、お別れなのが寂しい。



WB2-43.jpg

「願望」は、「音楽の天才」にして、「ブラザー」の特質をつけました。

僕っ子は、小学生までしか、無理!ww


・・・・・・・・・アジャさんの素顔が、バレバレですやぁ~~ん!(笑




WB2-44.jpg

カリノ家に居た時・・・知佐さんから、パーティーに誘われました。

どんな感じか・・・様子見に、ちょっと参加して来ました。 それは、次回に。

やっと、カトウ家達も、新しい町に移動出来ます。






スポンサーサイト

Newer Entryブラフスで、パーティー

Older Entry時代は動く(前編)

Comments



 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS