FC2ブログ

かぶる、2人(後編)

「かぶる、2人(前編)」の、続き。




KMH2-1.jpg

交際相手が、5~6人程かぶっているので・・・突然悲しみが襲ってくる、髭こと、ブロディ・ヒルである(^^;

情けないイケメン(?)・・・と、なりつつある(笑



KMH2-2.jpg

元凶のじじぃは・・・フリーウィルで始めたが、数分で限界が来る。

死んじゃわないか、心配(笑









KMH2-3.jpg

おい。 笑ってる場合か(^^;  毅然としろ!





KMH2-4.jpg

大失敗のデートの翌日・・・じじぃが、デート中。

意趣返しか?! じじぃのデート相手を、「誘惑する」髭。 かぶってるんで(^^;
パンツ姿なのは・・・お察しである。 ゴールドメダル取りましたww

新規で始めたばかりなせいか、出会う女子が少なくて・・・どうしても、お相手がかぶってしまう。
そして・・・就職してるシムが多くて、昼間呼び出せるシムが、限定されるのである(^^;



KMH2-5.jpg

あぁ・・・じじぃも、「意気消沈」ww
もう、ゴールドメダルに達しているので・・・気にしない!(笑




KMH2-6.jpg

髭は、本日2回目のデートで、無事に「願望」達成です。

光ってるね・・・うん、地球外生命体だよ(^^;



KMH2-7-1.jpg

翌日・・・じじぃのデート中。

髭・・・近い。 何を企んでる?



KMH2-8.jpg

野次馬してた(^^;  

そうそう、シムがキスしてると、近くのシムが「野次馬する」ようになってた。



KMH2-9.jpg

2つ前のSSから、野次馬してたんだ。 2回目は、近づいて来て、あの顔だったんだ(ゲラ

そんでもって、髭は・・・ニーナさんとの恋愛バーが、赤に変わっちゃってたので、もうすっかり人事らしい。


ニーナさんの目が、怖いんだけど・・・これ、デフォ置き換え目じゃなくて、コンタクトなんだよ。
少し前から気づいてたんだけど、NPC達、アクセサリー以外のCCもつけるようになってたの。

マルコム坊ちゃんのご学友が、それエルフスキン?って思えるのをつけてた。
ブロディも、デフォ置き換えスキンじゃなくて、ノンデフォスキンをつけてたんじゃないかと思う。
ニーナさん以外にも、コンタクトつけてるシムが何人かいたし・・・お洒落だな、Sims4のNPC(^^;

あ、新規データで始めた場合に、多々見受けます。
とにかく、新しく入れたCCを付けて、登場するの。 新し物好きらしいw 
嫌なら、ランダムチェックしておいてね。 うちの場合だけだったら、すまん。




KMH2-10.jpg

全く、意に介さなくなった。 なんか、寂しい。 泣け、髭ww



KMH2-11.jpg

じじぃも、「連続ロマンチスト」達成しました。 



特にやる事もないので、スキル上げでもしながら、のんびりする事に。


KMH2-12.jpg

ブロディは、バーテンダーでした。  バーテンダースキルは、「レベル5」だった。

で、何故かフィットネススキルが、「レベル10」だった。 
何だろ、知らない所で、トレーナーでもしてたんだろうか?(^^;



KMH2-14.jpg

レベル1のドリンクだけど、「すばらしい!」を作ってた。 



KMH2-13.jpg

バーカウンターで、おしゃべりしていたシム達。

いきなり、ゾロゾロ移動して、集団で踊りだして、ビックリする。 
誰かが踊りだしたから、釣られてるようだった。 



KMH2-15.jpg

ラウンジのエンターテイナーは、かぶってるお相手だ。 髭が、キスされてた。

しかし、じじぃ・・・ゲームに夢中なのか、気づかない。 じじぃは、「オタク」



KMH2-16.jpg

交際中のヴィヴィアンお婆ちゃんに、投げキッス。  イケメンじじぃ気取り(^^;



KMH2-17.jpg

なのに、髭・・・じじぃが、頬にキスしただけで、このザマ。 残念すぎる男w



KMH2-18.jpg

エンターテイナーを怒鳴りつける事を、諦めて・・・お婆ちゃんに八つ当たり。 情けなさ過ぎる(^^;



KMH2-19.jpg

侮辱されてるお婆ちゃんの横で・・・じじぃ、隣の婆ちゃんを「誘惑」 自由すぎるw

ヴィヴィアンお婆ちゃん・・・怒る事すらなかったんだけど・・・気づいてなかったんだろうか(^^;




KMH2-20.jpg

じじぃに、翻弄される髭。 お気の毒。 怒りが収まらない。
この時は、「悲しい」が付いてなかった。 



KMH2-21.jpg

関係ない人ばっかりに、八つ当たり。 いい加減、止めろ。 




KMH2-22.jpg

鏡の前で、落ち着かせてみた。

何故か、反対のレストルームでは、モティマーが落ち着こうとしていたw



KMH2-23.jpg


翌朝・・・乳を揉んでるんじゃないよ。 落ち着こうとしてるんだよw
これで漸く、怒りが消えたのでした。




KMH2-24.jpg

なんか、一日中・・・発情してる、2人w 




KMH2-25.jpg


主役・・・は、ないわぁ~。 ないわぁ~(ゲラ

次のEP発売後には、どこかでお目にかかるやも知れず、どうぞ、よろしこ(笑






スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply