FC2ブログ

嫉妬深くなった?

「TeamTrick 対 TeamTreat チャレンジ!」は、終了しました。

「チャレンジ2」は、「グミフィッシュ・ボウル」が、勝ち残ったそうです・・・残念(^^;

今日で終了の「チャレンジ3」のチェストは、収納箱にもなるみたい。
SIMGURUSさんが、言ってたと思う・・・たぶん。 3の宝箱みたいに、作物も入ると嬉しいんだが。

どこで見たか探したけど、分からなかったんで、違ったかもしれない。 ごめん。

TTC7-17.jpg

ツイート

見つかった。 たぶん、収納機能があると言ってると思う。 違ってたら、すまん(^^;



火曜日(米国時間。日本は、水曜日?)に、パッチ配信でオブジェクトが貰えるようです。
パッチには、3であった修理屋も、追加されるみたい?



「パッチ 1.11.64.1020」後から、「シムは、嫉妬深くなったのだ!」と・・・EAが、言う。


TTC7-1.jpg

「BFF統合世帯」で、見てみた。

ゼストさんが、外見を褒めてみても、サマーさんとピンクバーがついてるトラヴィスさんは・・・。
全然、気にしていない様子(^^;



reSpooky3-40.jpg

以前、トラヴィスさんがリバティーさんに、「手にキス」しても
ゼストさん(リバティーさんとピンクバー)は、全く意に介さなかった。

どないなっとんねん?(^^;








TTC7-2-2.jpg

ゼストさんとリバティーさん、サマーさんとトラヴィスさんのピンクバー。
(トラヴィスさんは、リバティーさんともピンクバーがついている)

SSの様に、ピンクバーが少ないと、怒る事がなくなったよう。 漸く気がついた。
前から、そういう仕様だったっけ? 忘れた(^^;



TTC7-3.jpg

怒りはしないが・・・会話ボックスが、「気まずい会話」や「気まずい出会い」になってると
悉くロマンチック行動を、拒絶反応する。

表面上は怒ってないけど、内心では気に入らない!と、なってるみたい。
前からだったけ? 分からん(^^;



TTC7-4.jpg

そして、ピンクバーが半分以上あると・・・怒り出す! そうだったのか(^^;
(ゼストさんに、サマーさんを誘惑させたw)

しかし、嫉妬深くなってるとは・・・思えないんだけどw




TTC7-5.jpg

空気読めないシム達は・・・どんどん、ピンクバーを減らしている(ゲラ
ここのシム達は、キスもしてない関係。



もうちょっと見てみようと思って、カリエンテ家にスイッチしてみた。
ブロディを、カリエンテ家に加えています。

TTC7-6.jpg

カトリーナさんとブロディから見た、ピンクバーの量(^^; 
ブロディから見ると、ピンクバーは少ないので、カトリーナさんがダンを誘惑しても、ブロディは怒らなかった。

・・・・・・トボトボと横切る、ダン。

カトリーナさんに、ブロディを誘惑させてるのを、見てたらしい。 「意気消沈」してたww




TTC7-7.jpg

どうでもいいけど、「正気でない」も誘惑的になりやすいようです。

うちの子は、誘惑的にならないとロマンス行動しないシムが、多いです。 
交際・結婚してると、やるんだろうけどね。



TTC7-8.jpg

たまたま・・・カトリーナさんとブロディのウフフを見てしまった、ダン。 お怒り(^^;

この経験は、プレイヤーは初めてですww



TTC7-9.jpg

見られたカトリーナさんは、「屈辱」だったようだ。



TTC7-10.jpg

怒りながら、筋トレしてた。(筋トレしに行く途中で、見ちゃったのよw)



TTC7-11-1.jpg

トレーニングマシンに、「怒り」仕様のコマンド出るんだね。 



TTC7-13.jpg

「怒り」のダンス。 ドスドス、床を踏み鳴らしながら(^^;



TTC7-12.jpg

そして、カトリーナさんが近くに居た時、侮辱してました。
平手打ちとか、ケンカとか、そこまで行かなかった。

感情が優先するので、「激怒」が前に来ないと、それほど過激な行動はなかった。



TTC7-16.jpg


可哀相で見ていられないので・・・浮気は、隠れてするのが1番ですね(^^;


嫉妬深くなってるかは、うちでは良く分からなかったです。(MODが影響してたら、すまん(^^;)
別の部屋でウフフしても、誘惑しても、シムは気づいてなかったし。

そういえば、浮気されてるシムが、浮気中のシムにキスしに行く行動が予約されてる事が
多々あったように思う。 
実際、別の行動してたので、浮気中に行く事がなかった。


「皆さんのシムが少し…嫉妬深くなったかもしれません。」(公式 日本語)





スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply