FC2ブログ

親父が、動いた日

「MC Command Center 2.0.0」で、今回の棒立ちが修正されるようです。
「棒立ち修正・「MC Command Center 2.0.0」」

 ↑
「パッチ 1.11.64.1020」の棒立ちバグは、修正されました。



「パッチ 1.11.64.1020」以降・・・動かない親父に、悩まされているカトウ家である(笑

色々と、無駄な足掻きをしていた、プレイヤー。
それが報われる日が、来たのじゃ!(ゲラ



Spooky3-1.jpg

区画が悪いのかと思い・・・空き地に、引っ越してみたり。



Spooky3-2.jpg

ちょっとした家を建てて、様子を見たりしたが・・・親父は、微動だにしない!(爆

そして、とうとうプレイヤーは、決意した!

親父を・・・捨てる事にしたのだったwww









Spooky3-3.jpg

元の家に戻り、親父よ、サヨウナラw

親父は、晴れて・・・ホームレス中年になりました(ゲラ
念のため、所持品は空にして出しました。



Spooky3-4.jpg

親父がホームレスになってる間に、家を削除。



Spooky3-5.jpg

新たに同じ家を、ギャラリーから設置。

残った家族が動いてるのを、確認。



Spooky3-6.jpg

「ワールドの管理」画面から、親父を召還。



Spooky3-7.jpg

カトウ家に、統合しました。





Spooky3-8.jpg

なんという事でしょう!

ロードが終わると・・・あっちゃんが使っていたパソコンを、親父が横取りしていた!(爆

これは、今までと違う。
今まで親父は常に、突っ立っていたのだ。 オブジェクトを使っていた事がなかった。



Spooky3-9.jpg

パソコンを徐に終えると、手を洗っていた。



Spooky3-10.jpg

決定的な違いが、これである。

自ら他のシムに、話しかけていたのだ。
今までは常に、話しかけられる方だった。 親父・・・復活?!(涙



Spooky3-11.jpg

サウナで、リラックスする親父。

もうプレイヤーは、親父のストーカー 追っかけである(笑



Spooky3-12.jpg

仕事の時間が来たので、お出かけ。
アーシュは、カボチャのまま、出勤します(笑



Spooky3-13.jpg

ベッドを指定したくなかった(指示したくなかった)ので、それぞれの部屋をロックしてみた。
これで、他のベッドを使えない。



Spooky3-14.jpg

子供達も、カボチャパパも、眠くなると、それぞれのベッドに入って行きました。



Spooky3-15.jpg

仕事から帰って来た、親父も・・・自分から、寝ました!

直った? 直ったのか?w



Spooky3-16.jpg

翌日も眺めてましたが、自分から動いてました。



Spooky3-17.jpg

パソコン、ダンス、社交・・・と、棒立ちだった日々が、嘘の様である(笑

そんな喜んでるプレイヤーの目の前で・・・悲劇がw







Spooky3-18.jpg

あっちゃん、燃えた(^^;

何ーーーー?!




Spooky3-19.jpg

わぁ、燃えてる! 燃えてる!



Spooky3-20.jpg

燃え上がる、あっちゃん!



Spooky3-21.jpg

お分かりだろうか?

アランとショウちゃんに、目の前にあった、カボチャを壊させてたのよ・・・。
だって誰も、壊さないんだもん・・・(・3・)



Spooky3-22.jpg

パパに、消火してもらった。 騒ぐばっかりで・・・ ┐(´-`)┌
やっぱり、屋根つけておかないと・・・ダメだね(^^;



Spooky3-23.jpg

パパ・・・?
冷凍光線・・・今頃? もっと早く、出せよ!w



Spooky3-24.jpg

キャンセル出来なかったんで・・・好きなだけ、やっちゃってw



Spooky3-25.jpg

薄情な連中は、避難所に。 親父・・・アクティブだな!w



Spooky3-26.jpg

すまん、すまん!

「カボチャ」・・・キャンドルつけてると、燃える事があるようです?

みんな、気をつけてね!(ゲラ



Spooky3-27.jpg

その後の親父は・・・。


Spooky3-28.jpg

動けるようになって、調子に乗ってました。



Spooky3-29.jpg

そして、パソコンの取り合い。 常に、負けているww

頭のカボチャなんだけど・・・幽霊カボチャで出勤した時は、カボチャなしで帰って来てたはず。
未だに、消えないという事は・・・「防腐加工」したからじゃないかと、思ってます(^^;
違うかも知れんがw


アクティブ区画でない場所(出勤したとか)へ、移動したからなのかも知れない。




Spooky3-30.jpg

3日程、過ごしました。
眠くなると、自室のベッドで寝ます。 

どうやら親父・・・復活しました!ww

 ↑
「パッチ 1.11.64.1020」の棒立ちバグは、修正されました。







Spooky3-32.jpg

こうなると、気になるのが・・・もう1つの動かない、世帯。 「BFF統合世帯」である。

こちらも、他の世帯にスイッチ後、ファミリーでホームレスに。
数時間後、同区画に家を設置しなおして、入居させてみた。




Spooky3-33.jpg

動いていた! 一番動いてなかった、トラヴィスさんも!



Spooky3-34.jpg

ドリンク作ってるのに、なんで「ギタースキル」と、思ったら・・・音楽番組見ながら、作ってたわww



Spooky3-35.jpg

ゼストさんがイマイチ、動きが悪いんだけど・・・ダンスしたり、眠くなると自室で寝てた。



Spooky3-35-1.jpg

こちらも、それぞれのドアロックをして、自分から寝るか、確認してました。



Spooky3-36.jpg

全員、指示なしで寝てました。



Spooky3-37.jpg

翌日・・・来たわ。 
入居したのが、夕方だったんだけど、来なかったの(^^;



Spooky3-38.jpg

「セクシーな自己紹介」・・・自由に動くようになったけど、これは(^^;
寄りによって、何故・・・ハゲ男にww

あ、ハゲはね・・・バニラで動くか確認した時に、CC髪をつけてたNPCが、総ハゲになってるのですww



Spooky3-39.jpg

「手にキスする」・・・うわぁぁぁ。 「誘惑的」だから?
男女混じって住んでたけど、こんな色っぽい事は、1度もなかったのに。



Spooky3-40.jpg

何故、ハゲとリバティさん・・・。



Spooky3-41.jpg

実は・・・アクティブにする前に、ゼストさんとリバティさんは、恋仲だったのよw
今じゃすっかり、ピンクバーは、「0」だけど(^^;

一緒に住んでたけど、お互いあんまりロマンチック行動をしなかったのよね。
怒るかなぁ・・・って、思ったけど・・・何のリアクションもなかったわ(^^;



Spooky3-42.jpg

で・・・こっちも、ピンクバーがついちゃった(^^; 
この人で、ほんとにいいの?(笑



Spooky3-43.jpg

おい・・・。・゚・(ノ∀`)・ ゚・。

サマーさんが・・・帽子のNPCに、「魅惑の自己紹介」

お前ら、変に自由だな!(^^;




Spooky3-45.jpg

と、いう事で~w

プレイヤーの悩みは、今の所、解消されました!w


ユースケさんは、動くようになったと思うけど、「BFF統合世帯」は、微妙。
動きの悪い2人を、ホームレス → 統合してみたけど、鈍い。
ま、棒立ちのユースケさんよりは、少し動いてますけど(^^;

ホームレスにしてみたからと言って、必ずうまく行く感じではないです。

謎の「lastException.txt」ファイルは、カトウ家と「BFF統合世帯」で、未だに作られてる。
NEWデータのコンゴウ家では、作られません。
セーブデータか、世帯に問題があるんだと思う。 違うらしい(^^;
NEWデータに引っ越せば直るかもだけど、やりたい事があるので、今の現状で様子見します。
そのうち、修正パッチが来ると思う。 

そう言えば、今回のパッチから、デフォのMOD用のcfgファイルの中身が、5階層までフォルダが作れる物に
変わってます(たぶん・・・)
「cache」フォルダも、ファイルが作られない仕様に変わってるようです。

「MC Command Center」入れて、デフォのcfgファイルを使ったら、コマンド出ない
見た事もないエラーファイル出来て、ビックリしたww
以前使ってた物に変えたら、正常になった。 
「DirectoryFiles unpackedmod autoupdate」がないから、そうなった?(関係ないかも知れん)
超ビビる(ゲラ

デフォ世帯を育てながら、のんびりプレイしながら、修正を待つ事にします。

「MC Command Center 2.0.0」に、棒立ち修正が含まれました。

 ↑
「パッチ 1.11.64.1020」の棒立ちバグは、修正されました。






スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply