FC2ブログ

ひしめき合うアイスと、楽しくないいたずらアイス

アイスクリームを作る日々、4回目~。



CKK4-1.jpg

サウナって、汚れるのか。 アーシュが掃除してました。

サウナが汚れるくらい、アイスクリームを作り出してから、サウナを使う事が多くなった。



CKK4-2.jpg

うちの子だけじゃなくて、客も使うからね(^^;
使うのは専ら大人だけで、子供達は寄り付かないけど。  









CKK4-3.jpg

遊びに来ていきなり、入浴剤のお風呂に入った、ワイリー君。 

スパも買って良かったと思う、今日この頃(笑



CKK4-4.jpg

期待通りに食べてくれる、「大食い」が好きです(笑



CKK4-5.jpg

好き勝手やってたくせに・・・何故か、肩をがっくり落として帰ろうとする、シン警察本部長。

なんでや・・・(^^;




CKK4-6.jpg

土曜日だったので、朝から町のマイシム達を呼んで、アイス三昧。

「ウェイト・オブ・ザ・ワールド」アイスで、「シュガー天国」のムードがついてました。 



CKK4-7.jpg

ふと見たら・・・プールで、泳いでた。 パパも水着だから、泳いでたみたい。



CKK4-8.jpg

増えてた・・・。 うちの子は、「ぐるっと泳ぐ」で泳いでました。

たまに、1人で泳いでいるシムは居たけど・・・ここまで、たくさんのシムが泳いでるのは、見た事がない。
もしかして、「シュガー天国」のせいか?!



CKK4-9.jpg

別の日にも試してみたら・・・せっまいプールに、ひしめき合ってた(^^;



CKK4-10.jpg

SS撮りづらいから、フェンス消したら・・・ここからゾロゾロ、水着のまま帰って行った(^^;

そしてこのままにしてたら、また、うちの子が変な場所から、学校へ行ってました(ゲラ



CKK4-11.jpg

話し込んでた知佐さんも、泳ぎ始めた。

「シュガー天国」の説明にあった、体を鍛える時間です!・・・は、こういう事だったのかも。
あのムードがついてると、運動を始める?

マシンを撤去してるので、そっちを選ぶシムも居るかもしれないけど
プールがあると、プールに引き寄せられるみたい。 ステレオで、ダンスしてるシムも居ました。
でも最後には、プールで泳いでました。

プールがある施設に、「ウェイト・オブ・ザ・ワールド」置いておいたら、盛況になるかもねw
これはちょっと、面白かった。



CKK4-12.jpg

最初の時の、プールで泳いだ後の事・・・「極寒モカ」を食べさせてみた。



CKK4-13.jpg

高確率で、変化する男w



CKK4-14.jpg

ショウちゃんも、青くなってたw



CKK4-15.jpg

お前も、青いんだぞw
肌の色は変わってないけど、「キーンと冷たい」のムードをつけてる。



CKK4-16.jpg

「ごちそうアイス」のムードをつけてた、ユースケさん。 サウナに入ってた。

で、「触れるものすべてを凍らせてしまうようです。」・・・これが、気になるw
コンゴウ家で見てた時は、何もないと思ってた。



CKK4-17.jpg

肌は変わってないけど、アーシュも「キーンと冷たい」です。



CKK4-18.jpg

「いたずら」に、コマンド出てた。 「フレンドリー」ばっかり見てたわ(^^;

試したかったんだけど、アーシュは仕事で立ち上がってたので、諦める。




CKK4-19.jpg

もう1人、居たわww  メガネに狙われる、河童。



CKK4-20.jpg

ハイタッチからの~!





CKK4-21.jpg

お前が、やられるんかーーい!w





CKK4-22.jpg

え・・・やだ、バカみたい親父ww




CKK4-23.jpg

日曜日も、町のマイシム呼んでた。

高確率で、火を吹く河童。 今食べてるのは、「極寒モカ」w



CKK4-24.jpg

今回はパパが、「ごちそうアイス」のムードが、ついてます。 

相手が、「キーンと冷たい」ムードをつけて無くても、「冷たい指先」が、出てた。
コマンドは、誰にでも出るようだ。 子供相手と、子供には出ません。

ハイタッチからの~~!






CKK4-25.jpg

やっぱり、やられるんかーーい!(^^;




CKK4-26.jpg

だいじょぶ。 折れてない!w



CKK4-27.jpg

あ・・・やばw  ダブルマイナス出るんだ。 最初の時は、全く気づいてなかった。



CKK4-27-1.jpg

相手が同じ、「ごちそうアイス」のムードをつけてても、「キーンと冷たい」ムードをつけてても
何もついてなくても、
  失敗すると、必ずダブルマイナス出ます。 

相手が凍ってる様なムードがついてると、失敗するかんじ。 ユースケさんは、普通のムードだったんだけど(^^;
楽しくない、いたずらのようです(^^;

追記 成功すると、ダブルプラスが出ます。 これは、失敗例ばかりでした(^^;
「楽しくないいたずら・追記」



CKK4-27-2.jpg


それにしても・・・仕掛けた方が、勝つ事はあるんだろうか?(^^;

勝つ事もあります。 ありますよ!w



CKK4-28.jpg

大人が、くだらない遊びをしている時w
とうとう、カトウ家でも「パーフェクト・トッピング」が、見つかりました。

ショウちゃんとアミル、同じ好みでした。 仲がいいなw
「ホイップクリーム」と、「チョコスプレースティック」だった。
  
シム個人個人に、好きなトッピングがあるようです。

うちの子全員の好みを見つけるとなると・・・気が遠くなりそうです(笑
出来るなら、全員の好きなトッピングを、見つけてあげたい。




CKK4-29.jpg


そして、最強の乙女・・・乙女?ww 現る。

何度、「極寒モカ」を食べても・・・「ごちそうアイス」のムードしかつけない、あっちゃん。

果たして、「キーンと冷たい」ムードを、つける事はあるのか?! 

それとも、伝説となるのか(ゲラ






スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply