FC2ブログ

Spa Day な日々(2)

今日も、町に住むマイシム達を連れて、カトウ家はスパにお出かけ。



SDK2-1.jpg

おじゃる・・・そんな所に座り込んで、おもちゃ出すな!(^^;



SDK2-2.jpg

我がシム達は、男子が多く・・・ロッカールームが、渋滞しとるんじゃあ!w









子シム達のために、冷蔵庫や、おもちゃ等を置いたら・・・。


SDK2-3.jpg

親父がいそいそ、料理を始めた(^^;  あれ、ご飯食べてなかったの?



SDK2-4.jpg

あっちゃんは、シリアル食べてたし(^^;  慌てて出かけると、ダメだね(笑



SDK2-5.jpg

マッサージを受けてた、おじゃるww  コイツは、いい動きしやがる(ゲラ



SDK2-6.jpg

わざわざサウナに居るアランに、ハグして来た、ワイリー君。

放って置いたら、2人でずっとおしゃべりしてました。 運命の人だな、間違いなくw
2人はパッチ前から友達だったので、友達関係は維持されてます。 



SDK2-7.jpg

水槽も置いてみたんだけど、これ、汚れるの? 従業員が、掃除してました。



SDK2-8.jpg

水槽は、自宅に置いても、公共区に置いても、子供から大人まで、見るのが好きですね。
その割には、何のムードもつかないけど。
サウナに入り浸ってた子供達も、水槽を何度も眺めに来てました。

従業員も、眺めに来てました(笑



SDK2-9.jpg

今日も、ヨガ教室が始まりました。 おじゃるとシンは、今回も参加。



SDK2-10.jpg

河童、カマポーズ。 おじゃるも、ビクビクw



SDK2-11.jpg

ワイリー君は、入浴剤入りのお風呂が、気に入った様子。

2度も、シトラスのお風呂に入ってました。



SDK2-12.jpg

今日も寝る、おじゃる。




SDK2-13.jpg

続けて、次のお教室にも、参加。  アーシュが、「健康スキル・レベル3」になりました。



SDK2-15.jpg

おっ、さっきまで出来なかったポーズが、出来るようになってる、アーシュ。

あ、ちなみに・・・パパは、間に合わず、自主練中w



SDK2-16.jpg

さっきは出来てなかったシンが、出来るようになってる!

シンも、「健康スキル・レベル3」になったっぽい。 目の前で、親父はよろけるw



SDK2-17.jpg

このクラスは、なかなかお上手なクラスのようです。
パパ・・・www

ユースケさんとパパも、「健康スキル・レベル3」に。

知佐さんはサウナに入り浸り、蔵人さんはランニングマシンで走ってばかりで、スキルがつかず。
別の日に、呼び出す事に。

カトウ家以外のマイシム達が、帰って行ったので、お店に行きました。




SDK2-18.jpg

フォトスタジオを移動したら、写真を見てくれるお客が居た。 怖そうな顔して見てる(^^;



SDK2-19.jpg

お店に、マッサージチェアと台を用意。 サービスで、マッサージ。

お金は取れないので、商売にはなりません。



SDK2-20.jpg

「健康スキル・レベル3」になったので、アロマセラピーが出来るようになってました。

買ってくれそうなお客に、サービス、サービスw
買う前にしてあげないと、帰っちゃうのでね。



SDK2-21.jpg

う~ん・・・このお客も、何が買いたいのか分からない。 3度も精算したけど、買えないらしい。
買えなかったチャドさんと、同じ様な位置にいるんだけど・・・まさか、子供服が欲しいわけじゃないよね(^^;



SDK2-22.jpg

埒が明かないので、お店閉めました。
補充がかなりあったので・・・今日は、大赤字。 ま、こんな日もあるさ。



SDK2-23.jpg

翌日は月曜日で、子供達が元気に登校。
今朝は、玄関前から3人とも、出かけました。



SDK2-24.jpg

授業が終わって、玄関前に帰って来ました。 おっかえり~w



SDK2-24-1.jpg

玄関だけで、外に出入りするようにしました。

おかしくなってた家は、地面にプールを作ってから、ベランダからも出られるようなってた。
それから変な場所から、学校へ行くようになってしまってた。
区画をフェンスで囲むのが嫌いなので、囲んでおけばよかった(^^;

これで、解決しました。




SDK2-25.jpg

「オタク」が、ゲーム不足で、「緊張」して帰って来た。
「Spa Day」入れてから、「緊張」して帰って来る事が多いね。

マッサージを、欲してるようだw  エリナ様を呼んでたので、お願いしよう。



SDK2-26.jpg

エリナ様が、マッサージを始めたら・・・「マッサージ・セラピスト」を欲する、親父。
ヘタクソだと言いたいのか?! 肋骨、へし折られるぞw



SDK2-27.jpg

マッサージ台の下って、オブジェクトが置けるのね。
今、ロウソク置いてるけど、後でお香と変えました。



SDK2-28.jpg

アーシュに、知佐さんのフットマッサージをお願いした。 知佐さんですw

後ろのサウナでは・・・親父が、ウフフ中。 真っ白で、何も見えん!w



SDK2-29.jpg

まぶしい~白で~すぅ♪ ブル~ダ~イヤ~♪(ry 




SDK2-30.jpg

あれ? 真っ白の後に・・・黄土色の蒸気・・・。



SDK2-31.jpg

しまった、「硫黄で妨害工作」してたの、忘れてたw

「腐った卵?」・・・硫黄と、腐った卵の匂いがするらしいww



SDK2-32.jpg

アーシュも「緊張」して帰って来たので、知佐さんにマッサージをお願いしてた。

後は、チャドさんと蔵人さんだけだな。 スキルついてないの。




SDK2-33.jpg

不快な割には、サウナから出ずに、話し込む2人。 

切っても切れぬ、臭い仲である(笑





スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply