FC2ブログ

お試し、Spa Day(後編)

「お試し、Spa Day(前編)」の続き。



SD1-1.jpg

サウナに、「硫黄で妨害工作する」のコマンドがw

そして、インスタントアップグレードが、使えない(^^;



SD1-3.jpg

なんで、「リラックス」出来ないのかと思ったら・・・屋内に設置しないと、使えなかった。
当たり前だ! サウナだぞ!(ゲラ








コンゴウ家だと、新しいオブジェクトも、設置出来ないので・・・カトウ家に、設置してみた。


SD1-4.jpg

チェアクリックで、コマンド出るので・・・ユースケさんが、パパにハンドマッサージを頼んでみた。

ボキボキ・・・音がしてる(^^; リアルww



SD1-5.jpg

アジャさんは、静かにしてたけど・・・痛がる、親父ww

まぁ・・・パパは、まさにド素人だしw



SD1-6.jpg

パパが、「健康スキル」を覚えました(ゲラ



SD1-7.jpg

今度は、マッサージ台。 アーシュに、お願いしてみた。
スキルも無いので・・・「スウェーデン式」しか、出来ないよ(^^;

良かった、パパはヅラじゃなかったね!(ゲラ



SD1-8.jpg

見てなかったけど・・・「硫黄で妨害工作する」を指示してた。 出来たのかな?
そのうち屋内に置いて、試してみようw



SD1-9.jpg

ネッド君が歩いてた。 青空の下のマッサージ・・・サンリット・タイズを思い出すわぁw
アーシュにも、「健康スキル」がつきました。



SD1-10.jpg

アーシュが、「うわぁ!」と声を上げたので、見たら・・・失敗したのか?



SD1-11.jpg

と・・・思ってたら・・・。  河童、屁ぇこきやがった・・・(^^; 
手でパタパタ、止めなさい!w

お前の屁は、ハイビスカスの匂いなどしない!(爆



SD1-12.jpg

アーシュは、大迷惑だがw

後で見たら、パパは、「リラックスマッサージ」のムードを、つけてました。
マッサージは、効力時間が長いね。



SD1-13.jpg

シンが歩いてたので、呼んで来た。 フットマッサージ中。 痛いらしいw
ピンクの靴下なんて・・・いつ履いたんだw

親父は、瞑想中。 親父にも、「健康スキル」がつきました。



SD1-14.jpg

ハンドとフットマッサージは、コミュニケーションするね。 社交が、上がってました。



SD1-15.jpg

声を上げる、シン警察本部長ww 確かに、足裏は痛いよ。

親父・・・ヨガの練習中。



SD1-16.jpg

今度は、シンに頼んでみた。 この男だと、痛そうだw ボキボキ音がww



SD1-17.jpg

楽しそうな2人の後ろで、親父の1人ヨガが、シュール。



SD1-18.jpg

サービスが雇えると、見たので・・・マッサージ師に、来てもらえるらしいです。




SD1-19.jpg

ハンドマッサージしてもらった、アーシュ。 「ハッピーハンド」のムードがついてた。



SD1-20.jpg

シンはどうかなっと思って、CASからスイッチ。

「ほぐされた指骨」のムードが、ついてました。
見えにくいけど・・・「健康スキル」も、ちゃんとついてました。

と、まぁこんな感じのゲームパックです。
新しいマップはありません。 
スパのお店は、営業出来ないみたい。 スパの道具は、売れるようです。


コンゴウ家でプレイしようかと思ってたけど、大人数の方が面白そうかな。
仕事してない「G4世帯」で遊ぶのが、1番楽なんだけど(^^;

カトウ家メインで、時々違う家族で、遊んで行こうかな・・・と、いう事で、ゆっくりプレイして行きます。


次回は「Spa Day」前の、パッチ1.9.80.1020以降でプレイしてて、こんな事になっとる・・・という
コンゴウ家の様子を、お届けの予定。





スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply