FC2ブログ

カトウ家のGTW お医者さん(20)

6/24(2015) 
長い間ほったらかしだった、「MC Command Center」のインストールの仕方を、修正しました(^^;

「科学者とお店(9)」・・・インストール方法、修正追加。


前回は、新しいお店を購入して、ハウスパーティーを開き、アーシュが科学者キャリアのトップになりました。

公共区のホットタブはどんな感じか、ジムへとやって来ました・・・が。
正規の休みじゃないと、移動出来ない仕様は変わらず・・・と、知ったのでしたねw




GTW-KT20-1.jpg

チャドさんが、居た。
こっちのジムも、結構シムが集まってました。



GTW-KT20-2.jpg

移動出来なかった子供達も、1人ずつアクティブにして、連れて来ました。

マジ、めんどくさい(^^;








GTW-KT20-3.jpg

室内プールで、ディナさんが泳いでました。
パッチで、プールへの吸引は見直されたんでしたね。 それでも、マシンほど引き寄せられない。



GTW-KT20-4.jpg

ホットバスに集めてみたが・・・すぐに、出よる。

あ、アーシュだったかな・・・「毒ガス」 「有毒ガス」やってた。 おならも出る(^^;



GTW-KT20-5.jpg

特にする事もないので・・・指導してあげる。



GTW-KT20-6.jpg

メガネも、メガネが指導。 迷惑そうww
友好度の上がりがいいので、便利だよね。



GTW-KT20-7.jpg

ふと見たら・・・場違いな格好の女性が、指導してた。
ゼストさん、運動には縁遠そうな人なのにwww

ジムトレーナー! ちらほら、ジムトレーナーが居るらしい事を、見聞きしてたんだけど
初めて、気づいた。 居たんだ、うちのデータにもw

初期の頃、ユースケさんが指導してもらうコマンドが出てた女性が、ジムトレーナーだったのかな。
何にしても、初めて会えた。 嬉しいw
図書館には、司書さんが居るらしい・・・今度は、図書館に行ってみるか。

それにしても、場違いな格好・・・と、思っていたら、交代の時間が来たらしい。




GTW-KT20-7-1.jpg

指導するジムトレーナーが、交代しましたw 引継ぎあるんだ(ゲラ
今度のトレーナーは、まともな格好・・・・・・。




GTW-KT20-8.jpg

・・・・・・ティアラつけてた。

シヴァ ジムの女王気取りかっ!w それ、未来のあっちゃんのお道具なのに(^^;





GTW-KT20-9.jpg

そのあっちゃん、何してるのかと思ったら・・・「宇宙遊泳」だった。  
すぐ降りちゃうんだけど、楽しいの?(^^;



GTW-KT20-11.jpg

シンが来てた。 マイシムは、撮ります(ゲラ  エリナ様も来てたけど、割愛。




GTW-KT20-12.jpg

アーシュが、20回目のブレークスルー。 本当に何してても、ひらめく体質になるのね。



GTW-KT20-14.jpg

こういう光景を、もっと見たいw マシン以外も、使って欲しいわぁ。
パパは、ホットタブに入りに行ってます。 空気、読んだのかw

ここまで、NPCは誰も、入ってくれませんでした(^^;



GTW-KT20-15.jpg

何かに驚いてる、あっちゃん。



GTW-KT20-16.jpg

驚くな・・・それは、あなたにもついてる物よww



GTW-KT20-17.jpg

うちの子達は、どこでも寝られる体質になってました。  はよ、帰したれよw

この後、帰宅しました。



GTW-KT20-18.jpg

翌朝、21回目のブレークスルー。 後は、「Sixam」に行くだけかな。 行きたくないなw





GTW-KT20-19.jpg

この日、あの・・・「チオアセトンオイル」を試した日なのね。
酷い匂いで、帰って来た子供達も「とても不快」だったので、「ペパーミントオイル」に浸ってました。

アーシュやショウちゃんは、「不快」解消されたんだけど。




GTW-KT20-20.jpg

アミルとアランは、「ウゲエエエエエ!」で、吐き気を催してたの(^^;
不快解消される前に、ホットタブから上がっちゃったのか、覚えてないんだけど・・・やはり、やばいオイルです!w

ハーブ学の「ハライタナオレ」を飲むと、「ウゲエエエエエ!」は、治ります。
ま、時間が来たらムードは消えるし、トイレで吐く事もありませんw  ← 吐く事はあるかも知れない(^^;





GTW-KT20-21.jpg

18時過ぎに・・・デートのお誘い、親父に来たぁw
デートだから、OKですよ。



GTW-KT20-22.jpg

あ・・・ラウンジだった。 着替える時間が、なかったんだよ。 許せよ、エリナ様w



GTW-KT20-23.jpg

「親父のデートを、見守り隊!」  呼びました、家族も(笑



GTW-KT20-24.jpg

仲良くおしゃべりしてた。 



GTW-KT20-26.jpg

家に残して来た、ワイリー君と、ついでにバザールも、呼び出した。
来ないなぁと思ってたけど、暫くしたら来てくれました。



GTW-KT20-25.jpg

お医者様は、ミュージシャン・・・パパ、チップ稼いでた。



GTW-KT20-27.jpg

お医者様は、コメディアン。

久しぶりに、即興で漫談披露。 アーシュが、見てた。
もう、親父のデートは、誰も見守ってない。 プレイヤーでさえも(ゲラ



GTW-KT20-28.jpg

ヘタクソなのに・・・マイクを奪われたエンターテイナーが、バイオリン弾く。 邪魔。
踊ってたショウちゃんに、誘わせた。



GTW-KT20-29.jpg

今度はワイリー君が・・・マイバイオリン出して来て、弾き出した(^^;



GTW-KT20-30.jpg

息子もギャラリーに、加わっていた。
 
おじゃるww  (おじゃるは、走ってるとこを呼んだので、スポーツウェア。)
ワイリー君のバイオリンに、辟易してるんだろうか? 
ワイリー君のスキルは、レベル3以上だと思ってたけど。 レベル3じゃ、まだヘタクソだったっけ?



GTW-KT20-31.jpg

アーシュには、受けていた。 あっちゃんの顔・・・。



GTW-KT20-32.jpg

実は、大受けだったw  紛らわしいんじゃ!
後で、「大爆笑」のムードをつけてる事に、気づきました。



GTW-KT20-33.jpg

息子の大受けに、感動のお医者様(笑




GTW-KT20-34.jpg

野良子供のような、うちの子(^^;  はよ、帰したれよw



GTW-KT20-35.jpg

帰りたいんだけど・・・帰れないんだよ!
デート中に呼んだんで、家族まで勝手に帰れなくなってましたww

(左上のイベントアイコン? あれ、クリックすると、イベントも早く終われるようです。)



GTW-KT20-36.jpg

やっと、親父のデート終了・・・・・・。

ふう、ようやく終わった。 もう呼ばなくていいから・・・絶対にね。』 ・・・酷い、お言葉。
楽しそうにしてたのに・・・。



GTW-KT20-37.jpg

ユースケさんの顔(^^;  こっちから、誘ったわけじゃないのにな! 
次は、リベンジしよう! 

あれから、誘いがないんだけども・・・ww






GTW-KT20-38.jpg

翌日、アーシュについて来ました。

「思いもよらぬ訪問客」の日で、バザールが居ました。 あ、うん・・・エイリアンだからね。



GTW-KT20-39.jpg

何を思ったんだろうか、私服に着替えさせてた。
バザールさえも、犠牲に。



GTW-KT20-40.jpg

「食べる」・・・1本だけじゃなくて、2本目を飲んでた。 



GTW-KT20-41.jpg

2本も飲んでたから・・・膀胱がヤバイw 漏らすなよ~。

バザールが区画から消える前に、アーシュも帰宅時間となりました。

この日の夜中、世帯スイッチして、ホットタブをマイシム達の世帯に、用意してあげたんだけど
カリノ家に移動したら、バザールは「シム未来研究所」に、居たままでしたw
世帯に入ったら・・・戻って来てたけど、膀胱が危険水域でした(ゲラ

病院や研究所に、エキストラとして滞在してるシムにスイッチすると、病院・研究所に移動します。
移動しても・・・他のシム達が、次々に帰ってしまうので、ボッチになるから帰るしかないんだけどねw




GTW-KT20-42.jpg

翌日です。 CASに入るのが嫌いで・・・頂いて来たまま、忘れてたんだけど。
あっちゃん、お着替えしました。 可愛いねぇw

これから夏なのに・・・暑苦しいとか、言わないでね!w





GTW-KT20-43.jpg

やだっ、ワイリー君!

お召し替えしたアランを、見てたのかしら!(笑  直後に、お誘いが来ました。
同行するシムを選択・・・大人しか、連れて行けないの? 子供達がリストに出てなかった。





GTW-KT20-44.jpg

大人と一緒に出かけて、後からアウェイアイコンで、子供達も呼びました。

ワイリー君とチャドさんの家・・・無駄に、立派な家なのですw





スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply