FC2ブログ

カトウ家のGTW お医者さん(11)

前回、容疑者連行失敗で、焦ったプレイヤーでした。

そして、「専門医」になったパパは、「待ち人」をひたすら・・・待つ事になります(^^;



GTW-KT11-2.jpg

「緊急対応」で、手術。

「倒れたシムの状態を見る」・・・が出ると、もう今日は・・・「待ち人」は来ないのです・・・orz



GTW-KT11-4.jpg

入院させるために、呼んだのに・・・途中で時間が来て、立ち去る常連さん(^^;

おい、無駄になった時間を、返せ!ww

この日は、4人を退院させて・・・1人、誤診しましたwww









GTW-KT11-11.jpg

土曜日は、ユースケさんについて来てました。 犯罪捜査で、「BFF世帯」に来てます。

ユースケさんの署の警官は、自由人が多いです(^^;  仕事しろ、「悪人」!



GTW-KT11-13.jpg

だから、仕事しろ!(^^;



GTW-KT11-15.jpg

署に戻って、さっさと逮捕です。 グループ会話になってますw



GTW-KT11-16.jpg

5件目の事件、解決。 ゲーム不足で、緊張気味のオタクです(^^;



GTW-KT11-17.jpg

本日のシン本部長のお言葉。

緊張しているせいで、いつになく反抗的なお顔のユースケさんです(^^; 




GTW-KT11-18.jpg

運動しろと、言うので・・・気分転換に、ジョギングに出たら、「1時間運動する」がクリアしたw

ランニングマシーン使うより、ジョギングの方が気分的にいいですね。



GTW-KT11-20.jpg

「捜査官キャリア・レベル6」の「巡査長」に、昇進です。



日曜日・・・「専門医」に昇進してから、1週間が経ちました。
今日も・・・「待ち人」は、来ませんでした(^^;

GTW-KT11-22-3.jpg

この日は、絶好調で。 次々と、患者を治療。



GTW-KT11-23.jpg

受付で待つ患者は、「0」にw  1人、帰っちゃったけど(^^;



GTW-KT11-24.jpg

ドンドン、治療して。



GTW-KT11-25.jpg

入院患者も、捌きました。 スッキリ!w

え? 1人残ってるって? いいんだよ、もう残業時間も終わりだからww



GTW-KT11-26.jpg

パパもおトイレを済ませて、スッキリ!(ゲラ

本日のお仕事を、終了しました。




GTW-KT11-29.jpg

月曜日・・・「倒れたシムの状態を見る」が出た。 もう来ない事が、確定。

本日の業務は、割愛(笑  2人の患者を退院させて、2人に手術しました。





GTW-KT11-31.jpg

子供達は、ファウンテンが大好き。 しょっちゅう、味見をしてます。

今まで気づいてなかったんだけど・・・これ、お行儀が悪い行為だったらしい(^^;



GTW-KT11-32.jpg

不適切な行動に反応する」・・・これで、大人達がやって来ては、驚くのです(^^;



GTW-KT11-32-2.jpg

他人の家での「無作法」と、同じ様で・・・ダブルマイナスになるから、困る!

察知範囲は、隣の部屋くらいまでの様ですが、食べてる途中や、料理の途中でも
手を止めてやって来るので・・・気をつけてね!(ゲラ



GTW-KT11-32-3.jpg

なのに・・・のこのこ、小バエ達が、味見しにやって来ます。 止めなさい!(^^;






GTW-KT11-33.jpg

火曜日は、ユースケさんについて来ました。

『結果を出せ!』・・・シン本部長も、捜査官の時にはよく言われてたね~(笑

「捜査マップに手掛かりを追加」が、タスクのトップに来ると、「指名手配」になる。
それ以外だと、「犯罪現場に向かう」が出る事に気づいた。 それだけw




GTW-KT11-34.jpg

前の事件の残った手掛かりを、持ったままだった。
ちょっと、手掛かり追加して・・・スピードアップを図ってみた(ゲラ



GTW-KT11-35.jpg

犯罪現場に、やって来ました。
この人型の証拠、初めて見たので。 「パンケーキ家」では、殺人事件があった模様(笑



GTW-KT11-36-3.jpg

署で分析・検索して・・・指名手配で、「マグノリアブロッサム公園」に来ました。
スカートじゃないけど、それらしき人は、この人しか居なかったので、念のため目撃証言を聞いてみた。

あ、その台詞は・・・容疑者じゃない。 



GTW-KT11-38.jpg

後から、走って来たよ。 コイツだったよ! 

危ない・・・危うく、誤認逮捕する所でした(^^;
ワイリー君、今日は病院じゃないのね!w



GTW-KT11-39.jpg

はい、逮捕!



GTW-KT11-40.jpg

取調べを始めようとしたら・・・お婆ちゃん鑑識さんが、入って来た。
ちょ・・・邪魔。 



GTW-KT11-41.jpg

鑑識さん・・・容疑者に挨拶して、お喋りを始める(^^;  



GTW-KT11-42.jpg

容疑者、怒り出す(^^;  失礼な事を言われたのか? 

ユースケさんの署の警官は・・・自由人が多いです(^^;



GTW-KT11-42-1.jpg

さっさと、自供を得る。 6件目の事件、解決!  
このおじさん警官も、容疑者とお喋りしに来たんだよ。 

自由すぎるだろぉぉぉw



GTW-KT11-44.jpg

本日2度目のシン本部長のお言葉。

『お前は自分が切れ者だと思っているようだな? なら言っておく。
 お前より余程切れる連中も、私の前では縮こまって、泣きべそかくんだ!』

この台詞は、初めて見たよw 



GTW-KT11-45.jpg

かつて自分が、本部長に与えた危機感を・・・今、感じているのかも知れないww

ユースケさん、本日のお仕事終了です。




GTW-KT11-46.jpg

帰ったら、チャドさんと、ユースケさんの同僚・「悪人」女子が、遊びに来ました。

すかさず、女子に挨拶する、スケベ・チャドさん。



GTW-KT11-47.jpg

初対面の女子(たぶん)と、さっそく写真を撮るとは・・・スケベの鑑(ゲラ

あ、蔵人さんは・・・よく遊びに来るんだけど、研究所には居ないんだよね(^^;






GTW-KT11-48.jpg

水曜日。 ヘタレの味方・レントゲン装置様を、調整・・・するも、失敗するんかい! 
しっかりしろよ!



GTW-KT11-49.jpg

そして今日も・・・「待ち人」は、来ません!(笑



GTW-KT11-50.jpg

今日のパパは、踏んだり蹴ったり(^^;  使用中に故障するとか、ついてない。



GTW-KT11-51.jpg

おまけに、気持ち悪くなる始末。 「病気にかかりにくい」特質、ついたんじゃないの?(^^;



GTW-KT11-52.jpg

これ見てたら・・・「治療薬」を患者に与えたら、いいんじゃないのと、思うw

この日は、「プルプル汗」3人、「ゲップ笑い」1人、「風船頭」1人を、退院させました。





GTW-KT11-54.jpg

木曜日は、アーシュについて来ました。
パパが足踏みしてる間に、他のキャリアも追いつきそうですw



GTW-KT11-55.jpg

「SimRay」に、「きれいにする」を追加しました。



GTW-KT11-56.jpg

今日は、コレクションデーだったので、魚釣り。
分析は、同僚にさせるに限る(ゲラ  だから、昇進が遅いのかも知れん(^^;



GTW-KT11-58.jpg

アーシュ、「科学者キャリア・レベル6」の「UFO学者」に、昇進しました。



GTW-KT11-60.jpg

ふと見たら、アーシュに「笑いの発作」のムードがついてた。
うっすらと、しま模様も。 

「ゲップ笑い」の兆候かw  治療薬で、さっさと治しておきました。



GTW-KT11-61.jpg

金曜の朝。 11回目のブレークスルー。



GTW-KT11-62.jpg

出勤した、パパは・・・今日も、「待ち人」は来ないようでした・・・(´; ω;`)







スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply