FC2ブログ

カトウ家のGTW お医者さん(7)

前回は、優秀な先生のおかげでw  パパが、「医療技術者・レベル4」に、昇進。 

アーシュも、「ジュニア応用技術者・レベル3」に昇進しました。




GTW-KT7-1.jpg

出勤が朝の9時になり、家族もゆっくり過ごせます。

アーシュが、5回目のブレークスルーです。



GTW-KT7-2.jpg

働き者のチャドさん、助かります。   また、医者が変わってました。









GTW-KT7-3.jpg

「緊急対応」・・・『組織サンプルを受け取り、至急分析および報告をお願いします。』

患者の正確な診断を出すのに、忙しいパパに・・・こんなイベントが(^^;
忙しいねん、マジで! 何か起きるのか、暫く放っておいたプレイヤー。




GTW-KT7-4.jpg

ポップをちゃんと読めよ! 書いてあっただろ、受付でって!ww
受付で、サンプルを受け取るらしい(^^;



GTW-KT7-5.jpg

受付台に手を突っ込んで、2個のサンプルを受け取りました。



GTW-KT7-6.jpg

サンプル分析・・・気持ち悪くなる、医療技術者(^^;



GTW-KT7-7.jpg

分析した後、ポップも何も出ない。
データを入力して、「緊急対応」をクリアしました。



GTW-KT7-8.jpg

常連さんを、ランニングテスト。 「吐き気がする」、医療技術者。 もう・・・しっかりしろよ。



GTW-KT7-9.jpg

ワイリー君は、「ラマ風邪」で、常連さんは、「ゲップ笑い」でした。
退院、おめでとう!(笑


おおよその病気の目安を、いつかどこかに、貼り付けたいと思っているw




GTW-KT7-10.jpg

お仕事、終了。 昇進しました。



GTW-KT7-12-1.jpg

「医者キャリア・レベル5」の「准看護師」に、昇進です。
帰ったら、皆が立ってた。



GTW-KT7-12-2.jpg

あっちゃんをハグする、パパ。 
べべべ・・・別の日には、アミルをハグしてたから! 親子仲は、いいから!ww



GTW-KT7-12-3.jpg

病院にあるっぽい、スツールをもらってました。



GTW-KT7-13.jpg

翌朝の食事風景。 うっかりのプレイヤーは、本当に何も見てない・・・。

准看護師・・・朝の6時出勤だったんだ。 もう、5:56・・・ご飯、食べきれない(^^;



GTW-KT7-14.jpg

強制移動・・・昨日の医者が、帰って行くと同時に、お婆ちゃん医者がやって来た。
シム労働基準法で、労働時間が決まってるんだろうかw



GTW-KT7-15.jpg

ヘタレの味方・レントゲン装置様が・・・(^^;  さっきの医者の嫌がらせだらうか(ゲラ



GTW-KT7-16.jpg

そうそう。 以前も、勝手に入院して来たシムが居たと、書いてますが。

どうも、入院患者のエキストラが、遅れてやって来てるようだった。
前のシムもこの人も、エイリアン。
ゲームと言えど、遠い惑星からやって来るから、遅刻するんだろうか(爆




GTW-KT7-17.jpg

遅れて来た、シムを・・・励ましてるんだろうか、チャドさん(^^;



GTW-KT7-18.jpg

ランニングマシンが、大嫌い!ww
タスクに出るから、仕方なくやってるけど・・・ヘタレは何故か、上に上げるんだよね。



GTW-KT7-19.jpg

何か、ひらめいたらしいが・・・。



GTW-KT7-20.jpg

この日は、誰一人診断する事無く・・・お仕事終了だよ。



GTW-KT7-21.jpg

遊びに来た、イアン元先生・・・うちにやって来る同僚は、「意地悪」や「悪人」ばかりで・・・。
ドールハウスは再び、災難に合ってます(^^;



GTW-KT7-22.jpg

アーシュが、6回目のブレークスルーしてました。



GTW-KT7-23.jpg

土曜の早朝・・・ふと見たら、ユースケさんが、「巡査長・レベル3」に、昇進してた。
パパが、「准看護師」に昇進した時に、一緒に昇進したようだった。 知らんかったww




GTW-KT7-24.jpg

土曜はパパが休みだったので、今日はユースケさんに、ついて来ました。



GTW-KT7-25.jpg

これ以降、シン警察本部長は・・・ユースケさんが出勤する度に、誰かに席を取られてるw
舐められ過ぎww



GTW-KT7-26.jpg

新しい事件を、担当・・・犯罪現場に、来てます。
爺・・・自由だな(^^;



GTW-KT7-27.jpg

ハートに仕上げてた・・・これって、誘惑的な時に作れるヤツじゃなかったか?
爺・・・誘惑的になってたんだろうか。



GTW-KT7-28.jpg

ちゃっちゃと証拠を集めて、帰って来ました。

 「魅惑の自己紹介」・・・帰って来たら・・・誰やねん、それ。 血迷うな、親父(^^;



GTW-KT7-29.jpg

証拠分析してる時・・・さっきの顔アイコンの男が、実は側に居たのね(^^;
目撃証言取ってた人だったよ。 血迷うな、親父ww



GTW-KT7-30.jpg

タスク通りにやってたら、手掛かりが6個になった。
さっさと、指名手配!



GTW-KT7-31.jpg

ジムにやって来ました。 おじゃるが居た。 それじゃない、走れ(^^;



GTW-KT7-32.jpg

知佐さんも居たので、こちらは顔見知りになっておきました。



GTW-KT7-33.jpg

一言も交わさず、さっさと逮捕!



GTW-KT7-34.jpg

しか~し! 容疑者が、来てない・・・!ヽ(≧△≦)ノ

え・・・ちょ、困る(^^; その日のうちに、事件解決したいのに・・・orz

ちょこっと、手を尽くしたが・・・どうやっても来ないので・・・この日は、諦めました。


が、後日・・・また同じ事になったので、プレイヤーの執念で、その日のうちに連れて来て
取調べしてやりましたwww  その話は、後日に。





GTW-KT7-35.jpg

市民から、調書を取ったり・・・。



GTW-KT7-37.jpg

シン本部長のお言葉を、聞いたり・・・して、お仕事終了しました。




GTW-KT7-38.jpg

日曜日。 ユースケさんのせいで・・・今日のパパは、1人で出勤です。



GTW-KT7-39.jpg

ユースケさん、出勤。 容疑者も、出頭して来ました。  こんのアマぁ・・・!



GTW-KT7-40.jpg

指紋も検査もせず、即・・・取調べ!



GTW-KT7-41.jpg

取調べした事件だけ、カウントされるのかな。
だとしたら・・・2件目の事件、解決です。 お疲れ。

昇進条件も、クリアしました。



GTW-KT7-42.jpg

事件解決後、パトロールへ。 不良市民に、注意。



GTW-KT7-43.jpg

別のケンカを目撃して・・・「悲しい」巡査長(^^;  しっかりしろ。



GTW-KT7-44.jpg

エリナ様が居たので、お喋りの後・・・キスしようとしたら、拒否された。
2重の悲しみ・・・すまんww



GTW-KT7-45.jpg

「釣り師の平常心」を持ってるので、釣りで「悲しみ」を、癒しますw
コイ、釣りました。 勤務中だけど(笑



GTW-KT7-46.jpg

勤務終了の時間が迫ったので、署に戻ったら・・・シン本部長、居ない。

パソコンに陣取ってる、同僚達も居ない・・・。



GTW-KT7-47.jpg

犯罪者達も、1人も居なくて・・・この刑事だけが、ポツンと立ってた。

刑事も、帰って・・・そして、誰も居なくなった。


ミステリーだろぉぉぉww





GTW-KT7-48.jpg

警察署は、ミステリーでも・・・ユースケさん、「刑事・レベル4」に、昇進です!





スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply