Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

シルバーを狙え!・・・いや、狙うな(^^;


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Parenthood Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   ToddlerStuff 
(9/1 追記)
公式ブログにて、「Cats & Dogs」のペットをプレイヤーが操作出来ない結果に至るまでの
経緯が詳しく述べられています。 操作出来ない代わりに・・・も、説明されています。


「ペットの犬や猫の操作について」(公式ブログ 日本語)
(追記 終)


「Toddler Stuff Pack」のレビュー、第2弾。

前回は、幼児はジャングルジムに喰いつく・・・でした。




KatoPH-T2-1.jpg

前回、「Welcome Wagon!」でやって来て、ケーキを置いて行かなかった、シンです。

「フルーツのハーモニー!」・・・良かった、あのフルーツケーキは、好きだったようです。
「大食い」だしな、好き嫌いがあったら、笑う(ゲラ

そのまま持たせてても良かったんだけど、一応処分させておきました。

ごめん、すっげぇ長くなっちゃった(^^;






web拍手 by FC2

リンちゃん、列に並ぶ


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Parenthood Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   ToddlerStuff    
内容は「Toddler Stuff Pack」なんだけど、カテゴリは「Parenthood」にしてます。
タイトルは・・・いい加減なので、許してチョンマゲ。



KatoPH-T1-1.jpg

デフォのボールプールは、3Dのボールが10個程、浮いている。

これが、すこぶる不評らしい。

   ↑
「パッチ 1.34.18.1020」にて、テクスチャは修正されました。






web拍手 by FC2

お試し、Toddler Stuff Pack


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   ToddlerStuff    
「パッチ 1.33.38.1020」の「「THE SIMS 4」パッチノート」(公式 日本語)が、来てます。


おばちゃんの女子会は、突然に・・・なんで、今日やねん(^^;

「Toddler Stuff Pack」が発売、購入してみました。



ToddlerT1-1.jpg

無事、インストール出来ました。

「UI_Cheats v1.9」が、更新されてます。
古い物は、建築モードの色変え等に、不具合が出るそうです。 入れ替えて下さい。






web拍手 by FC2

パッチ 1.33.38.1020


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ 
「パッチ 1.33.38.1020」が、来てました。

「「THE SIMS 4」パッチノート」(公式 日本語)が、来てます。



PC133-1-1-3.jpg
  ↑
SS間違えてた、たぶん、こっち。 

「Parenthood」で追加になった髪型(yf/ymHair_GP05MedStraight)に、「light brown」が追加。
(表記は、「brown」だった。)
たぶん・・・これ。

うちで確認出来るものだけ、載せておきます。






web拍手 by FC2

「The Sims 4 Cats & Dogs」がこの11月に登場!


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
公式ブログにて、ペット発売のお知らせ。



Cats-Dogs1.jpg

今年の11/10に、「Cats & Dogs」パックが発売するそうです。
11月発売なので、EPでしょうね。
新ワールド「Brindleton Bay」もあるらしい。 ペットにも、服を着せられるようです。
可愛いw

4だから、わんことにゃんこしか居ないようですが、それでも可愛い、嬉しいw

動物病院を、開けるように? 自宅でじゃないんだろうな(^^;
  ↑
診療所を購入するらしいです。 自分で設計、設置も可能らしい。
スタッフを雇って訓練するそうなので、店舗・レストラン仕様みたい?
マイペットが病気になったら、診療所に連れて行けるらしい・・・本当なら、嬉しいw

医者キャリアでも欲しいーーw

ペットは、プレイヤーが操作出来ないらしいが、ライフジャケットを着て泳いだり、結婚式に参加してたり!
CASのペイント機能・カラーホイール?は、ペット専用だそうです。

何にしても、すごく楽しみですww

「1 PET = 1 SIM」で、8人家族だと誰かを出さないと、ペットが飼えないらしい(^^;
2人家族なら、6匹まで飼えるそうなので、1人なら7匹まで飼えるかも知れない。



「「The Sims 4 Cats & Dogs」がこの11月に登場!」(公式 日本語)
リンク先に、トレーラーがあります。







web拍手 by FC2

お年頃バグ?と、スーパーおかんと赤ちゃん(後編)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Parenthood Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「お年頃バグ?と、スーパーおかんと赤ちゃん(前編)」の続き。



PHKato16-1.jpg

家族が増える事を、蔵人さんに報告する、知佐さん。

隣のビューティーが、何故か不思議顔。





web拍手 by FC2

お年頃バグ?と、スーパーおかんと赤ちゃん(前編)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Parenthood Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
来週、「Toddler Stuff」パックが出るので、それまでに「Parenthood」パックの続きを。



PHKato15-1.jpg

「独りになりたい」お年頃な、バザール。 「お年頃」について聞いてみた・・・ら。

ジョークとか、ボランティアとか、ブロックで一緒に遊んでくれるなら、ちょっと考えるけど。
と、おっしゃりやがりましたので・・・おっさんと、遊んでみた図(^^;

ちっとも、「お年頃」は消えませぬ。 お前は、小学生かっ!






web拍手 by FC2

「The Sims 4 Toddler Stuff」まもなく発売!小さな子供たちがもっとかわいくなります!


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「Toddler Stuff Pack」の公式トレーラーが、発表されました。



ToddlerSP1-1.jpg
(SSは、トレーラーからの抜き出し。 すいません。)

日本でも、8/24日発売なのかな? 25日かも知れない。

SSは、おもちゃ取り上げて、泣かしてたww

ボールプールや、新しいジャングルジム(海賊船や宇宙船等の事)に、SSの後ろに映ってる
木のおもちゃは、ドールハウスです。
新しい遊べるオブジェクトが、増えます。

幼児達を集めて、お遊び会が開けるらしい。(保護者同伴)
「カトウ家」の町・・・幼児増やすか!(笑
  ↑
町に幼児は、ランダムで増えないようですので、幼児がアクティブ世帯以外に居ない場合は
プレイヤーで幼児を用意しないといけないらしい。



「「The Sims 4 Toddler Stuff」まもなく発売!小さな子供たちがもっとかわいくなります!」(公式 日本語)

リンク先に、トレーラーがあります。
すごく、楽しみです。






web拍手 by FC2

幼児SPのお知らせと、「カリノ家・ラック家」のその後


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Parenthood Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
特に載せる事も無かったので、ご無沙汰しておりますw




PHKato14.jpg

次回発売SPのオフィシャルトレーラーのお知らせTEASERが、上がってました。
日本では明日16日に、トレーラーが発表されるようです?

滑り台・・・来たぁぁぁ! ブランコは、まだかっ!w これ、幼児だけかっ?!
「PLAY DATES」って、遊ぶ約束したり、親が一緒に連れて行って遊ぶって感じの事?
幼児が集まって、遊べるって事かな? 


「The Sims」(公式 Twitter)


「Continue」からは、「カリノ家・ラック家」の子育てその後。
短いから!(笑・・・宜しかったら、見て下さい。






web拍手 by FC2

「カリノ家・ラック家」の子育て(後編)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Parenthood Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「「カリノ家・ラック家」の子育て(前編)」の続き。

「「カリノ家・ラック家」の子育て(前編)」のコメント欄にて、私のコメントでMCCCに
「様子を見る」禁止項目があるような事を、書いてますが。 ごめんなさい。 
勘違いです。 禁止項目はありません(^^;
本当に、申し訳ないです。 <(_ _)><(_ _)><(_ _)> 





PHKato13-1.jpg

平日の午前中・・・学校も行かずに、ショウちゃんが近くの公園に居た。
日記書いてたよ・・・(^^;






web拍手 by FC2
 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS