Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

7/24 拍手コメント、お返事


Edit Category 未分類
いつも、グダグダ勘違いレビューに、拍手をありがとうございます。
7/24 拍手コメント、ありがとうございます。



CM-11.jpg

後ろのテントに、相棒のサガル君が寝てるので、どんなに「嫉妬深い」男・セイシロウでも
寂しくありません!(笑

フグ・・・ホントに、どこでも釣れるようになったんだなw


7/24 拍手コメントありがとうございます。
Continue より、お返事しております。









web拍手 by FC2

セイシロウさんのバグ捜査日誌(5 解決編?)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   捜査官キャリアバグ 
現在バグってる、「捜査官キャリア」で犯人逮捕に、奮闘する・・・「ヒジカタ家」のお遊びプレイ日記。
今回で、終了です。

前回は、同じシムを逮捕する事2回・・・プレイヤー的に何となく、納得出来ない部分もありますが
3件の事件を解決して、「捜査官キャリア・レベル5」の「上級刑事」まで、昇進しました。




DCareerHijikata5-1.jpg

3週目:火曜日。
とうとう、主まで・・・歌いだしたぞ(^^;

いつまでも、ヘタクソでいて欲しかったのに・・・いつの間にか、「歌唱スキル・レベル5」になっていた。
そしてこいつは、歌が上手かった(^^;


いくつか事件を解決しながら、もしかして・・・という事がありました。
これが、手掛かりバグ解決になるかは、分かりませんが・・・参考になれば、幸いです。

今日は、めっちゃ・・・長いわ(^^;







web拍手 by FC2

セイシロウさんのバグ捜査日誌(4)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   捜査官キャリアバグ 
現在バグってる、「捜査官キャリア」で犯人逮捕に、奮闘する・・・「ヒジカタ家」のお遊びプレイ日記。

今回のプレイは、「パッチ 1.31.37.1020 」でプレイしています。
途中から、「パッチ 1.32.1.1020」でのプレイになります。

前回までのあらすじ。
訓練期間が終わり、失敗の許されない本格捜査が始まり
2件の事件を無事解決して、セイシロウは「捜査官キャリア・レベル4」の「刑事」まで、昇進しました。



DCareerHijikata4-1.jpg

2週目の月曜日に、サガル君「料理キャリア・レベル6」の「サービス係のリーダー」に、昇進です。
シェフを選びました、お疲れ~。

次回で、終了予定なので・・・ちょっと長い。 長いです(^^;







web拍手 by FC2

セイシロウさんのバグ捜査日誌(3)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   捜査官キャリアバグ 
「パッチ 1.32.1.1020」の日本語が、来てます。
「「THE SIMS 4」パッチノート」(公式 日本語)


現在バグってる、「捜査官キャリア」で犯人逮捕に、奮闘する・・・「ヒジカタ家」のお遊びプレイ日記。

今回のプレイは、「パッチ 1.31.37.1020 」でプレイしてますが、昨日の「パッチ 1.32.1.1020」でも
捜査官キャリアの手掛かりバグは、修正されてはいないようです。




DCareerHijikata3-1.jpg

「San Myshuno」に住んでる「カトウ家」では、気づかなかったが・・・ジェフリーさん?

「Willow Creek」に住んでる「ヒジカタ家」の前を、ジョギングしながら通り過ぎて行くシムの中に
何人かがイヤホンもしてないのに、耳から音符出してるw

器用だな(ゲラ



手掛かりが当てにならない、バグの中・・・順調に容疑者逮捕に、こぎつけている様に見える
「ヒジカタ家」・・・だが!

実はあれ、やり直しでの逮捕劇(^^;
やり直す前の黒歴史が、失敗のない容疑者逮捕に、大いに役立った。

ごめん、めっちゃ長いは・・・ごめん(^^;







web拍手 by FC2

7/19 拍手コメント、お返事


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
グダグダなレビューに、毎回拍手を、ありがとうございます。
7/19日、拍手コメントありがとうございます。



CM-10.jpg


同僚すら、容疑者になる・・・かなり、エキストラ不足と思われる(笑
「ヒジカタ家」の町です(^^;


7/19日、拍手コメントありがとうございました。
Continue より、お返事しております。







web拍手 by FC2

パッチ 1.32.1.1020


Edit Category パッチ Tagged  シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ 
「パッチ 1.32.1.1020」が、来てました。



PC41-1.jpg

バニラで、「MAXIS世帯」をロードです。







web拍手 by FC2

セイシロウさんのバグ捜査日誌(2)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   捜査官キャリアバグ 
現在バグってる、「捜査官キャリア」で犯人逮捕に奮闘する・・・「ヒジカタ家」のお遊びプレイ日記。

前回、悪戦苦闘する?・・・と、書いてたが。
バグなりの法則を知れば、それ程でもないww

パッチ修正が来たら、このプレイ日記は、おバカみたいになるので・・・ドンドン、行くよー!w



DCareerHijikata2-1.jpg

土日の休みを終えて、勤務2日目のセイシロウ。
今日は、やる気か?w

訓練2日目・・・警察署到着と同時に、前回調べた容疑者の特徴が、示されました。

仕事のタスクは、パトロール1択なので、先にパトロールに行って来ます。








web拍手 by FC2

セイシロウさんのバグ捜査日誌(1)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   捜査官キャリアバグ 
「「カトウ家の子育て」(後編)-門限は忘れるな!と、スーパースターおかん-」で、書いた通り
現在、捜査官キャリアは、バグっています。

「Get To Work」発売直後は、ティーンには付かないはずの特質「野心家」が、条件になって
犯人逮捕が出来ないバグはありましたが、修正されました。
「City Living」発売直前までは、何の問題もなく、犯人逮捕が出来ていました。

どうやってバグ発動中の中、犯人逮捕に繋げるか、模索した日記です。
捜査官キャリアが、パッチ修正されるまでの・・・お遊びプレイです(^^;



DCareerHijikata1-1.jpg

白羽の矢が立った「ヒジカタ家」は、「San Myshuno」のアパートから、「Willow Creek」の元住んでいた
「デイジー・ボプル」に引っ越しました。



DCareerHijikata1-2.jpg

2人だけなので、中はこんな感じ。
真ん中にキッチンと、2つのバスルーム、1つのベッドルームで、こじんまりしてます。








web拍手 by FC2

「カトウ家の子育て」(後編)-門限は忘れるな!と、スーパースターおかん-


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Parenthood Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「「カトウ家の子育て」(前編)-鼻ピン!と、背後におかん-」の続き。

今回で一応、「Parenthood」のレビューは、終了です。
全てをレビュー出来てないけど、区切りがいいので。




PHKato11-43.jpg

パパが、「弁解文」で給料を貰った直後、「カリノ家」のシンに誘われたので・・・久しぶりに、やって来ました。

夜19時台だけど、明るいね。
あれ? 遊びに来てた子ボブも、連れて来たはずなのに、居ない?







web拍手 by FC2

「カトウ家の子育て」(前編)-鼻ピン!と、背後におかん-


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Parenthood Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
別の世帯に、夢中になってたら・・・更新忘れてた(^^;

タイトルは、付けようがなかったので・・・気にしてはいけない。 めんごw




PHKato11-1.jpg



家の中ばっかりなので、ちょいとお出掛けしてみたら・・・アーシュが、腹ペコだったらしく・・・。

怒られてました(^^;







web拍手 by FC2
 
07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06 08


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS