Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

お試し、Bowling Night


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「Bowling Night Stuff」パック、購入してみた。


BNS1-1.jpg

無事、インストール。







web拍手 by FC2

パッチ 1.28.25.1020


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ 
3/25 0:30 追記 
 時間の巻き戻りと「接ぎ木」と、「ティーンのたまり場」について、訂正しました。

「パッチ 1.28.25.1020」が、来てた。

「Bowling Night Stuff」発売日・・・SimGuruさんが、水曜発売と言っていたので
日本は、3/30日発売だと思います。 前記事も、修正しました。



PC37-1.jpg

バニラで、「MAXIS世帯」起動・・・おい、いきなり病気か(^^;
グロで、すまんねw

仕事や学校から帰って来たら、ぼ~っとその場に立ってるのは、変わらずだった。







web拍手 by FC2

奇妙な家族・ワルキュール家(16)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Vampires Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
3/23 追記
「Bowling Night Stuff」のトレーラーが、公開されてます。
3/30 (日本は、3/31?) 発売の様です。

  
SimGuruさんが、水曜発売と言ってるので、日本は3/30発売みたいです。 すいません(^^;


レーンのサイズは、「15×3」らしい。 どの区画に置くか、悩むな(^^;

「「The Sims 4 Bowling Night Stuff Pack」でボウリング場に出かけよう!」(公式 日本語)

追記 終


今回で、「奇妙な家族・ワルキュール家」は、一応終了です。


前回は、敵対関係を望んだプレイヤーのせいで・・・「ガーディアン」3連敗と
ロミオとジュリエット(笑 が、最悪の関係に・・・でした(^^;



VampiresGP-Valv16-1.jpg

最近、ブラの件で検索が多いようなのですが・・・もしかして、書いてる方法で消せないから?

入浴剤を使ったお風呂は、ブラが消えません。 MOD使っても(^^;


VampiresGP-Valv16-2.jpg

原因は、分かってる・・・顔の泥パックである。

「City Living」の「G4世帯」で、消せないのに気づいたんだけど
SSの枚数で、載せてなかったんだ。

泥パックを付けると、消えていたブラが出現します。 
シャワーやお風呂で消えているなら、入浴剤で出現しても、大丈夫なので・・・諦めて下さい(^^;

今日はちょっと、長いの・・・ごめんなさいね。








web拍手 by FC2

奇妙な家族・ワルキュール家(15)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Vampires Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
前回の「ワルキュール家」は、ライナスがクラブを設立。
新たなヴァンパイア達が、ライナス達の街にやって来る・・・でした。



VampiresGP-Valv15-1.jpg

その新たなヴァンパイア達・・・せっせと、「好みの血」を見つけたましたが・・・。

新しいデータに移動すると、「好みの血」ではなくなってました(^^;
「好みの血」は、データ毎で違うようです。 誠に、残念。


次発売のSPは、「Bowling Night Stuff」らしい? 
お知らせが来てないので、来週パッチ、その翌週に発売だろうか。
(前にお知らせ後に、GPは2週間。 SPは1週間で発売すると、言ってたと思うので)

予測ばっかりしてもな・・・さっさと、更新しておこう。







web拍手 by FC2

カトウ家のVampires(3)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Vampires Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   CityLiving 
今日も、Originの更新来てたね。 
いよいよ、パッチ来るのか?・・・何回、言うてるねん(^^;

今回は、「カトウ家」のお話。



VampiresGP-Val15-1.jpg

スターターパックの種・・・やっぱり、フリーボックスから拾ってたんだ。

今頃かい!・・・はい、今頃でおます(^^;








web拍手 by FC2

3/10 拍手コメント、お返事


Edit Category 未分類
毎回グダグダなプレイ日記に、拍手をありがとうございます。

3/10 拍手コメント、ありがとうございます。



CM-7.jpg

人んちの庭で、キャンプを張る・・・カトウ家。  そして、お約束が起きる(^^;



以下、拍手コメントのお返事です。







web拍手 by FC2

奇妙な家族・ワルキュール家(14)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Vampires
三角帽子のピカチュウを捕り損ねて、涙目のプレイヤーが通りますよ。
おはこんばんちは(^^;

家に居たのに。 リンク殿に、夢中のあまり・・・(涙



VampiresGP-Val14-1.jpg

最近の子供達は、お皿の無い「ショーパオ」が、主食になっている。
栄養が偏らないか・・・心配(笑

それなりに、理由があるので(^^;


Originの更新が、来てたね・・・近いうちに、パッチ来るんだろうと思う。
明日だと、困るんだが・・・来週にして欲しい。









web拍手 by FC2

奇妙な家族・ワルキュール家(13)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Vampires Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
前回の「ワルキュール家」は、ヴラディスラウスさん「マスターヴァンパイア」を達成。
ライナスの子孫達を人間に戻すべく、ママさん・ハンターが、聖なるニンニク棒で、奮闘す・・・でした。



VampiresGP-Val13-1.jpg

今日も元気に、「駄々をこねる」・・・姉・カミラです。
足をペ~ン・・・と、出しちゃったりして(^^;

ぷりぷり怒ってる、毎日です。


「ヴァンパイアの治療」で、訂正があります。 
他の件でも、訂正が・・・ほら、プレイヤーは、宇宙一の勘違い野郎 娘。 

なので、許してちょんまげ!(^^;







web拍手 by FC2

3/3 拍手コメント、お返事


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
毎回グダグダな日記に、拍手ありがとうございます。

3/3 拍手コメント、ありがとうございます。



CM-6.jpg

ライナスが、割り込んで来たせいで?
また、立ったまま、本を読んであげる羽目になった、ヴラディスラウスさんであった・・・壁にめり込みながら(笑



以下、拍手コメントお返事です。


Sさんへ

辺境のブログへ、ようこそ! 
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
勘違いばかりのプレイ日記ですが、何かしらお役に立ってましたら、嬉しい限りでございますw

拍手、コメント、ありがとうございました!








web拍手 by FC2

奇妙な家族・ワルキュール家(12)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Vampires Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
前回の「ワルキュール家」は、カミラの弟・アシュレイが、生まれ
子孫達が次々と、覚醒し、ライナスが「ヴァンパイア一族」を達成した・・・でした。



VampiresGP-Val12-1.jpg

朝・・・。 子供達が、同時に起床。

漏れそうで、おまるへ急ぐ姉・カミラと・・・なぜか、スッキリな弟・アシュレイ。
何故だ? 何故、弟は・・・毎朝スッキリなんだ?






web拍手 by FC2
 
03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02 04


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS