Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

12/31 拍手コメント、お返事


Edit Category 未分類
グダグダなレビューに、毎回拍手、ありがとうございます。

12/31 拍手コメント、ありがとうございます。
以下、お返事です。


CM-3.jpg

>>ひなさん

辺境のブログへ、ようこそ! 

過去記事まで、見て下さったようで、ありがとうございます。
ぐだぐだで、勘違いばっかりのレビューですが、喜んでい頂いて
嬉しゅうございますw
お暇な時にまた、覗いてみて下さい。
コメント、ありがとうございました。

良いお年を~! (≧∇≦)ノ






web拍手 by FC2

うちの子のゆく年(3)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   VintageGlamour 
今年1年、拍手・コメント頂きました方、足をお運び頂きました方々、ありがとうございました。
今回にて、今年の更新は終了です。

「うちの子のゆく年(2)」の続き。



VGS7-102.jpg

「カトウ家」にやって来た執事、シンゴ・フジタである。
「怠け者」だけど、「無精者」の様に、皿を片付けない事はない。 それなりに、仕事します。

そう言えば・・・執事は、アクセサリーをつけられないけど、よそ様ではメガネが流行ってるね(笑








web拍手 by FC2

うちの子のゆく年(2)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   VintageGlamour 
「うちの子のゆく年(1)」の続き。




VGS7-52-1.jpg

「評論家キャリア」に就いていた、「G4世帯」の獄代表。

「評論家キャリア・レベル4」の「上流ぶった評論家」に、昇進してました。








web拍手 by FC2

うちの子のゆく年(1)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   VintageGlamour 
今年も、残りわずかとなりました。
今年最後の更新です。

うちの子・5世帯のその後を、まとめたら・・・ああ、長いよ。 ごめん(^^;
3つに分けました。 宜しければ、お付き合い下さい。



VGS7-1.jpg

デモを始めたら、執事も喰いつきます。
が、決して・・・参加する事はない。








web拍手 by FC2

旦那様は、執事(2)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   VintageGlamour 
「旦那様は、執事(1)」の続き。




VGS6-43.jpg

VGS6-44.jpg

毎日が、執事の仕事にやりがいのある・・・「MAXIS世帯」である(笑

誰かが空腹になってると、頼まなくても料理を作ってる時が、たまにある。
何故か、エビ料理が多いんだけど・・・エビ、好きなのか?

修理は、幽霊の「憑依して直す」の方が、ずっと早いんだけど(^^;
幽霊坊やでも、修理出来るんだけどさw  スキルは伸びないからね。

シムはフリーウィルで修理しないし、どこで何が壊れてるか、気づかない事が多いので
気づいて修理してくれる執事は、有難いのです。







web拍手 by FC2

旦那様は、執事(1)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   VintageGlamour 
お久しぶりでごんす。

「MAXIS世帯」の執事シリーズ(笑



VGS6-1.jpg

プレイデータでも「結婚してみたの」と、その後。

ちょいちょい、自分でも謎だった(つまらん)事を、盛り込みつつ・・・(^^;
どうしても、長くなるので、2つに分けました。

宜しければ、お付き合いください。








web拍手 by FC2

しつじと結婚(2)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   VintageGlamour 
「しつじと結婚(1)」の続き。

今回で、「執事レビュー」は終了です。 
ここまで、お付き合い頂いた方、ありがとうございます。

妄想入りの1人語り風に、進めてますので・・・苦手な方は、ごめんなさい(^^;





VGS5-33.jpg

結婚式会場に着いた私を、嬢ちゃんが真っ先に、迎えてくれた。

本当に、結婚するんだな・・・私達。







web拍手 by FC2

しつじと結婚(1)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   VintageGlamour 
「しつじといっしょ(3)」の続き。

結局・・・長くなりすぎて、2つに分ける(^^;
妄想入りの1人語り風に、進めてますので・・・苦手な方は、ごめんなさい(^^;





VGS5-1.jpg

執事の領分を、超えて・・・嬢ちゃんと、お付き合いしてます。 「黒羊」です。

今は、ダーツのお相手中だ。
あ?・・・テレビが壊れてるだと? 作戦か? 今、言う事か?!







web拍手 by FC2

しつじといっしょ!(3)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   VintageGlamour 
「しつじといっしょ!(2)」の続き。
妄想入りの1人語り風に、進めてますので・・・苦手な方は、ごめんなさい(^^;



家族が寝ても、執事が起きてるから、夜が倍速にならない・・・対策。 
とても、ありきたりな方法ですがw(^^;



VGS4-1.jpg

おい! 今、寝たばっかりだぞ! もう、起こすのか!

私の部屋には、鍵がかかってなかったか? 幽霊には、効果がないだと?!









web拍手 by FC2

しつじといっしょ!(2)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   VintageGlamour 
「しつじといっしょ!(1)」の続き。
妄想入りの1人語り風に、進めてますので・・・苦手な方は、ごめんなさい(^^;





VGS3-1.jpg

アンデルセン・グリムこと「黒羊」は、組織の命を受け、「黒い家」に執事として、潜入した。

全く・・・明るい「Oasis Springs」に似合わぬ、不気味な家である。








web拍手 by FC2
 
12 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11 01


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS