Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

セレブへの一歩(後編)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「セレブへの一歩(中編)」の続き。   「セレブへの一歩(前編)」へ。


前回は、ロン毛なお兄さん、「フォン・ホーント・エステート」の幽霊夫婦に、「部屋の鍵」を渡し
フォロワー100万人達成。
パンチなお兄さんは、寄付を集り 募りまくりました。



CLSei8-70.jpg

パンチなお兄さん、昇進です。
「政治家キャリア・レベル7」の「NPO理事」に、昇進です。 ・・・胡散臭い(ゲラ


12月発売のSPの発表がありました。
「Vintage Glamour Stuff Pack」だそう。 詳しくは、「セレブへの一歩(中編)」に。 リンクを記載。







web拍手 by FC2

セレブへの一歩(中編)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「セレブへの一歩(前編)」の続き。


前回、ロン毛のお兄さんのフグが・・・置き去りにされてましたが(^^;
セーブ・ロードしたら、消えてましたw 良かった。



CLSei8-40.jpg

フグが置き去りにされてた、翌朝・・・フグと一緒に、朝ごはん。
勿論・・・「悪い フグのにぎり」ですw

昨日の時点で、フォロワーは16,614人に増えてました。




12月発売のSPが、発表されてました。
「「The Sims 4 Vintage Glamour Stuff Pack」でクラシックを満喫」(公式 日本語)

日本は、12/7かな。 金曜日くらいに、パッチが来そうですね。
執事とか、子供もお化粧出来るとか、楽しそうです。







web拍手 by FC2

セレブへの一歩(前編)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
皆、FFやってんの?
発売前に、壮大なネタバレあったけど・・・外国でフラゲって、なんで出来るのか・・・(^^;

ま、うちは・・・毎度グダグダのプレイ日記どす。 

前回の「お兄さん世帯」は、ロン毛死亡、世帯復帰でした。
今回も長くなったので、3つに分けました。 お暇なら、お付き合い下さい(^^;




CLSei8-1.jpg


もったいないので・・・「悪い フグのにぎり」を頂く、ロン毛なお兄さん。
幽霊だから、死ぬ心配がないので・・・無問題w








web拍手 by FC2

お兄さん、お隣さん、ご苦労さん!(後編)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「お兄さん、お隣さん、ご苦労さん!(中編)」の続き。  「お兄さん、お隣さん、ご苦労さん!(前編)」へ。


前回・・・プレイヤーの好奇心のせいで、ロン毛なお兄さんが、鬼籍の人に。
プレイヤーは・・・・・・後悔などしていない!(開き直り



CLSei7-78.jpg

朝から色んな事あり過ぎて、空腹限界のパンチなお兄さん。

「騒がしいお隣さん!」・・・いい加減にしろ、ババァ(^^;  

言葉も荒くなる、プレイヤーであった。








web拍手 by FC2

お兄さん、お隣さん、ご苦労さん!(中編)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「お兄さん、お隣さん、ご苦労さん!(前編)」の続き。

「アップタウン」で寿司を食べ、「自宅で仕事」を完了して、帰宅したお兄さん達。



CLSei7-44.jpg

ロン毛がフォロワー稼ぎに、「無名な商品を宣伝」したら・・・。

「金と引き換えに、魂を売った!」と・・・多数のフォロワーを失う。

え・・・マジで~?(^^;







web拍手 by FC2

お兄さん、お隣さん、ご苦労さん!(前編)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
今回は、「お兄さん世帯」なのです。
言っておくが、この人達が、「City Living」レビューのメイン世帯だから(^^;

長くなったので、3つに分けました。
前半は、「パッチ 1.24.102.1020」でのプレイ、途中から「パッチ 1.24.112.1010」でのプレイです。



CLSei7-1.jpg

大家は呼びたくないので・・・頑張る、お兄さん。
今回は、成功したのです。

「便利屋のヒーロー!」の「自信がある」ムードが、ついてました。







web拍手 by FC2

ブースト週間再び:今回は満足度!


Edit Category チャレンジイベント Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「ブースト週間再び:今回は満足度!」は、終了しました。

公式にて、新しいチャレンジが始まっています。



Triple Boost Week_need2-1

「トリプルブースト週間」が、帰って来ました。
本日より、11/29日 午前3時(日本時間)までのチャレンジのようです。

今回は、「「気まぐれ」3倍」と、「欲求低下速度3倍減速」です。
ちょっと、試してみた。


「ブースト週間再び:今回は満足度!」(公式 日本語)








web拍手 by FC2

バブル・ブロワー と おしゃべりトイレ


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
今回は、「バブル・ブロワー」と「おしゃべりトイレ」のまとめ。

こういうのって、何となく・・・まとめたくなるんだな(^^;



Bubble Blower1

あまりの楽しさに、獄代表もアへ顔・・・嘘です(^^;


こんな事ばっかやってるから、パンチなお兄さんはいつまでたっても、出世出来ないんだ・・・。








web拍手 by FC2

「G4世帯」 天空のお部屋暮らし(2)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
すいません。 前々記事で書いてしまったのですが、帰宅バグはMCCC関係なかった。
 
アパート住まいだと、建築モードで購入・売却で、仕事中のシムは、帰って来ます。
建築モードに入っただけなら、何も買わず・売却しなければ、帰って来ません。
オブジェクトを移動しただけでも、帰って来ました。 ← 追記

「San Myshuno」以外の街だと、購入・売却しても、帰って来ません。
アパート住まいでのこのバグは、パッチでは修正されてはいないようです。

    ↑
「パッチ 1.25.135.1020」で、修正されました。



「「G4世帯」 天空のお部屋暮らし(1)」の続き。

前回、出先から帰って来たら、メイドがノックし続けていた。



CLG4_6-36.jpg

そんな不気味な事よりも、日本食ブースの方が大事!

2人の「料理MAX」を送り出し、レシピを覚える。







web拍手 by FC2

「G4世帯」 天空のお部屋暮らし(1)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > City Living Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
今回は、「G4世帯」なのです。
まだ、「パッチ 1.24.102.1020」でのプレイです。 途中から、「パッチ 1.24.112.1010」でプレイしてます。

すいません。 前記事で書いてしまったのですが、帰宅バグはMCCC関係なかった。
 
アパート住まいだと、建築モードで購入・売却で、仕事中のシムは、帰って来ます。
建築モードに入っただけなら、何も買わず・売却しなければ、帰って来ません。
オブジェクトを移動しただけでも、帰って来ました。 ← 追記
「San Myshuno」以外の街だと、購入・売却しても、帰って来ません。
アパート住まいでのこのバグは、パッチでは修正されてはいないようです。

  ↑
「パッチ 1.25.135.1020」で、修正されました。


CLG4_6-1.jpg


高級そうなエレベーターの前に降り立った、4人の男達。

プレイヤーは、悩んでいた・・・。
後ろ・・・左側の男。

前米代表と、表記するべきか・・・挿げ替えるべきか(^^;
いやいや・・・この人は、あの人とは違うからっ。








web拍手 by FC2
 
11 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

10 12


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS