Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

1.24パッチのその後


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ 
「MCCC 3.0.1」に、更新されました。 全てのファイルを、再DLして下さい。



「パッチ 1.24.102.1020」にアップデート後の気になった事。




P124-1.jpg

「MAXIS世帯」は、春のチャレンジからデータを移動してないので・・・。
町は未だに、「野生のグローフルーツ」だらけです(^^;

チャレンジ前に訪れていなかった地区は、野生の木が全て、グローフルーツに変わってしまっていた。
自宅地区と、訪れていた地区には、元の野生の木が存在します。

現在データを移動すれば、グローフルーツはありません。

「MAXIS世帯」は、ガーデニングを極めようとしてるので、他の植物も集めなければならなかった。


「MCCC 3.0.0 バージョン」・・・ロットに集まる人数の設定を21人以上(デフォは20人)に、設定していると
区画移動が出来ないバグがあるようです。
設定を変えてる人は、修正されるまで、20人にしておいて下さい。
次のリリースで、修正されるようです。


「MCCC 3.0.1」に、更新されました。 全てのファイルを、再DLして下さい。







web拍手 by FC2

パッチ 1.24.102.1020


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ 
「パッチ 1.24.102.1020」が、来てた。



PC32-1.jpg

「San Myshuno」のマップが見えてるけど、ロックがかかっております(笑


「MCCC」や「UI Cheats Extension」の旧パッチバージョンを、入れてると
世帯に入れなかったり、気ままや願望が表示されなかったりと、不具合が出るようです。

おかしいなと思ったら、他のMODでもMODは抜いて、確認してみて。

「UI Cheats Extension」は、1.7 に更新されています。
「MCCC」は、まだの様。 3.0.0 に更新されました。



「Broken/Updated Mods, Oct. 27/16 + CL」(公式フォーラム 要 ログイン)

今回のパッチで使えなくなったMODの情報、更新情報があります。 確認してみて下さい。









web拍手 by FC2

アパートを見つけよう!


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
今日、パッチが来るかと思ってたけど・・・来なかったね(^^;

たぶん、日本時間で28日の午前2時あたりかな?
流石に、来週という事はないだろう(^^;



AP1-0.jpg

予約してみようかなと、見てみたら・・・「準備中- 2016/11/2」になってるんだけど?
公式(日本語)では、11/3発売になってるんだが・・・どっちなんだ?!w





先日放送されてた、ライブストリームを見てて・・・どこに住む?!
と、悩んだので。

ちょろっと、紹介されてたアパートの概要など、書いておく。

世界も炎上中の中、買おうかな、どうしようかな・・・と、お迷いのあなた! 悩んでね!(笑







web拍手 by FC2

さあ笑ってどうぞ!「The Sims 4 City Living」でコメディ&いたずらフェスティバルがやってきます


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
(10/22 追記) 公式ページの新しいお知らせを、追記。

「「The Sims 4 City Living」のスパイス・フェスティバルで食道楽」(公式 日本語)

「Geekconの緑のパンダvsアライグマ」(The Sims 公式Twetter)ww


(10/21 追記) 公式ページの新しいお知らせを、追記。

「「The Sims 4 City Living」のギークコンで内に秘めたオタク魂を解放」(公式 日本語)


(10/20 追記) 公式ページの新しいお知らせを、追記。

「「The Sims 4 City Living」のフリーマーケットで倹約生活」(公式 日本語)

「「The Sims 4 City Living」のロマンス・フェスティバルで真の愛を見つけよう」(公式 日本語)

笑うw 「Spice Festival」(The Sims 公式twitter)



公式ページに、「City Living」のお祭りについて、新しいお知らせが来てます。



(SSは、公式からお借りして来ております。 すんません。)
TS4_FESTIVAL1-1.jpg

Sims3とはまた、少し違った趣のあるお祭りの様です。







web拍手 by FC2

10/14 拍手コメント、お返事


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
拍手ありがとうございます。


clap1-1.jpg

おキツネ様育成に励む、あっちゃんです。

何故って? 
ギャラリーに、家を保存したら・・・キラカードは、ノーマルカードに。 
そして、レベル上げしたカードは、全て「レベル1」に、成り下がってました・・・orz



拍手コメントへのお返事です。 

>「RSSのアイコンが~・・・。」

あ、必要ないかと思って、非表示にしておりました(^^;
表示に変えました。 よろしければ、お使いくださいw

遅くなって申し訳ありませんでした。
辺境のブログへ、ようこそ。  コメント、ありがとうございました。






web拍手 by FC2

ブラがある時、ブラが無い時(^^;


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   入浴・シャワーバグ 
(10/14 追記)
公式に、新しいキャリアの紹介が来ていました。

「「The Sims 4 City Living」の新しいキャリアで仕事をしよう」(公式 日本語) (追記:終)





もっとマシなタイトル、つけたれやーー!
誠に、すまんです(^^;







bug-outfits1-1.jpg



いきなり、すまんこって。

エリナ様が・・・おブラをつけて、シャワー。   あ?(^^;









web拍手 by FC2

「ヒジカタ家」と「カトウ家」の場合


Edit Category チャレンジイベント Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「死者の日・チャレンジ」は、終了しました。


(19:00 追記)
MCCCの「Population」を入れていると、「No More Relationship Culling(Nia)」(MTS)とは
不具合が出るようです。
MCCCを入れてるなら、「No More Relationship Culling(Nia)」(MTS)は抜いて
「Relationsiip Culling…」で、設定する方が無難な様です。

  ↑
更新されています。

「No More Relationship Culling(Nia)」(MTS)は、9/30更新されていました。


朝夕めっきり、涼しくなって参りました。
いかがお過ごしでしょうか?

シュガースカルは皆、集められたでしょうか。
暇なんで、「カトウ家」と「ヒジカタ家」でも、集めてみたんだ。 見て行ってくれ(笑



「City Living」に備え、カトウ家は、新規データに引っ越しを敢行いたしました。




ChallengeDOD3-1.jpg


ショック1」・・・その結果、パパとママが、ただ友にぃぃぃぃぃ!(笑
(ユースケさんと、エリナ様もw)

そうだったよ・・・結婚してないと、カタログ保存したら、恋愛関係が消える事がある事を

忘れてたよ!(ゲラ
  ↑
ギャラリーから直接配置せずに、「新しい世帯を引っ越しさせる」を使うと、関係が消えないようです。
(ellieさん、ありがとうございました。)





公式に、新しいお知らせが来ていました。 待ち遠しいね~w

「「The Sims 4 City Living」でテレビゲームとバスケットボールに挑戦」(公式 日本語)


すまぬ、今日はちょっと長いのです(^^;







web拍手 by FC2

我が家の「死者の日」チャレンジ 完了


Edit Category チャレンジイベント Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「死者の日・チャレンジ」は、終了しました。


(11:50 追記)
公式の、「City Living」の結婚式場のお知らせを、追記。



「我が家の「死者の日」チャレンジ」の続き。
意外と、速く終わりました(^^;




ChallengeDOD2-1.jpg

高確率で、1回目の交渉でシュガースカルをゲットする、Babsさんです。



今回で、「死者の日チャレンジ」は、終了です。 ← すまん、もう1回続きました。


(11:50 追記)
「「The Sims 4 City Living」のセンター・パークで最高の結婚式を実現」(公式 日本語)

招待客が、3の様に椅子に座ってる。 出来るのかな?w







web拍手 by FC2

我が家の「死者の日」チャレンジ


Edit Category チャレンジイベント Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   チャレンジ 
「死者の日・チャレンジ」は、終了しました。


(11/5 22:00 追記)
次にスカルを貰うまでの時間は、4時間でした(^^;


今日から11/5(午前2時)まで、「死者の日」チャレンジが開催されます。



ChallengeDOD1-1.jpg

もちのろん! プレイヤーも参加してますぅ。




公式サイトに、「City Living」の新しいお知らせが来ています。

「「The Sims 4 City Living」で思う存分カラオケを!」(公式 日本語)


「街のエリア編」(公式 トレーラー)







web拍手 by FC2

「死者の日チャレンジを開催!」のお知らせ


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「死者の日・チャレンジ」は、終了しました。

公式サイトに、「死者の日チャレンジ」イベントの開催日のお知らせが来てました。



TS4_Challenge-Day of the Dead
(画像は、公式からお借りしてます。 ごめんなさい(^^;)




日本時間で、10/5~11/5の午前2時まで、開催されます。

「死者の日チャレンジを開催!」(公式 日本語)


是非、ご参加下さい!(笑







web拍手 by FC2
 
10 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09 11


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS