Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

レストランの準備 プレイヤー、オブジェクトを作る


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   DineOut 
6/1 「Dine Out ニュース」に、公式ニュースを追記。

「Dine Out」の発売が、楽しみなプレイヤーです。 お久しぶり、ぶり。

レストラン経営は、Sims3の「アイランド・パラダイス」のリゾートホテル経営システムに
似た感じの様ですね。
5つ星レストランを、目指すんだな(ゲラ

批評家が居たりするようで・・・3のホテルで毎日、空気シムのホテル感想を読んで
ムカつきながらw 改善に励んでた頃を、思い出す(笑




HG-1.jpg


レストラン経営を目指す、「ヒジカタ家」(たぶん・・・

写真スキルを上げてるので、写真撮るたびに・・・こんなSSが連続5枚あって、クソ笑う(^^;
写真撮ったら、SSも追加されてると喜んでたが・・・地味な嫌がらせに、見えなくもない(笑



HG-2.jpg

意外な才能を発揮する、セイシロウ。

歌が、上手い! ギタースキル・レベル5で・・・カミュ家のアンドレ並み!

アンドレの声(セイシロウもたぶん同じ)って、歌が上手いシム用なのかも知れない。
違うかも知れない。


パッチまで更新しないと言ってたけど(すまん
「Dine Out」についての情報と、準備に頑張るプレイヤーの近況などを。
え? いらない?

そんな事、言うなよ~w








web拍手 by FC2

Dine Out ニュース


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
6/1 公式ニュースを追記

5/28 「レストランの準備-プレイヤー、オブジェクトを作る」に、まとめて新しい情報を載せました。
5/26 公式に、「Dine Out Game Pack」の新しいトレーラーとお知らせが来ています。

何か公式で来てたら、ここに追記して行きます。
うちの子のレビューは、次のパッチまでは、特に載せる予定はないので。

発売3週間までの間に、少しずつ紹介されるようです。 ←3週間かよ、GPは2週間前ちゃうかったんか(^^;



Dine Out GP


最新トレーラーに、秘密があるよん、あるよん~と、言う…SimGuruさん達。

レストランのロゴを変更出来る?の質問に、否定してなかった。(たぶん…
もしかして…上のトレーラー部分で示されてるのが、そうなのか? プレイヤー、ニンマリ(ゲラ

プレイヤーは勘違いが多い事を、忘れてはいけない! 英語どころか、日本語も怪しい(^^;
アナタハ プレイヤーヲ シンジマスカ?(笑

間違っていても、謝罪はするが、賠償はしない!(キリッ


室内に差し込む光と影が、以前と違ってるらしい。 ← ライティングが変わるようです。

SimGuruPizzaさん(Twitter)(5/21 追記)


「夏服で・・・待機しています」でちょろっと書いてた、CASがUnisexになるらしい噂…
すまん、髪だけが男女共有になるらしかった。 服はならないみたい(^^;

今回のパッチで、1つの男子の髪が女子に使えるようになってるようです。
 

5/20
「「The Sims 4 Dine Out Game Pack」の風変わりなエクスペリメント料理」(公式 日本語)


5/21 追記
Dine Out Video(Sims公式 Twitter)


Simstagramって、なんや? ガラケーだから、分かりません!(゚∀゚)


5/26 追記

「「The Sims 4 Dine Out」でレストランをカスタマイズする11の方法」(公式 日本語)

キッズスタッフパックも、6月に出るようです…? 張り切ってんな(^^;   SimGuruGrahamさん


6/1 追記

「「The Sims 4 Dine Out」が楽しみな7の理由」(公式 日本語)






web拍手 by FC2

パッチ 1.18.64.1020


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ 
「パッチ 1.18.64.1020」が、来てた。




PC24-1.jpg

お知らせで、「Dine Out Game Pack」が、6/7にリリースされます。

6月…?(^^;  まぁ、いいけどね(笑

春は何月までだと、話してたスレで…アメリカの人が、6/21までと言ってて、「えーーっ!」と他の人達が
驚いてたが…マジでアメリカでは、6月も春なのだろうか?(^^;







web拍手 by FC2

夏服で・・・待機しています


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   S4Studio 
5月になったら・・・何か来るかなぁと思ってたけど。 お知らせ、来ないね(^^;
毎月、何かしらリリースすると以前に言っていた。
パックは出なかったけど、3月はスプリング・チャレンジ、4月は悲劇のピエロがあった。

5月にGPが出ると思ってるんだけど・・・今週中には、何か来るかと期待して(ゲラ




CCM2-1.jpg

発売から、1年8ヶ月が経とうとしている、カトウ家。 1年を通して、長袖で通して来た、この男がぁ!

この夏・・・衣替えします!(笑







web拍手 by FC2
 
05 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

04 06


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS