Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

お暇なら・・・作って、あそぼ


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   S4Studio 
5/2 追記・修正
Blender部分の画像入れ替えと、文章修正しました。
反対に書いてた・・・参考にされた人が居たら、すいません・・・orz



レストランのGPは、春らしいのだが・・・GPは発売2週間前に、SPは発売1週間前にお知らせする様な事を
以前、SimGuruさんの誰かが言ってたと思う。

5月に入ったら、何かあるのかな?

「The Sims」(公式 Twitter)のつぶやき。 ← すんません、リンク間違ってた・・・orz



リカラーで、うちに飛んでくる方が、最近多いのですが・・・(^^;
絵の差し替えくらいしか載せてないので、申し訳ない。



CCM1-1-1.jpg

スパのシャツと、Perfect Patioのシャツを足すと・・・右のようなの出来ました

丁度リカラーしてたので、うちでやってみた事、悩んだ事でも載せておく。

ド素人ですよ。 上級者の方には、爆笑ものです。 初心者の方も・・・期待しないでね(^^;






web拍手 by FC2

パッチ 1.17.7.1020


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ 
「パッチ 1.17.7.1020」が、来てた。



PC23-1.jpg

真ん中・下に、注目(笑 

「悲劇のピエロ」が、追加になった。
修正も少ない、小さなパッチです。


このパッチで、スプリング・チャレンジは終了しました。






web拍手 by FC2

最後のスプリング・チャレンジ


Edit Category チャレンジイベント Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   SpringChallenge(2016) 
4/22 スプリング・チャレンジは、終了しました。

4/20 newゲーム・スタッフパックのお知らせトレーラー
SimGuruGrahamさん

The Sims 4: Look What's Coming Spring and Summer 2016(直接YouTubeへ)

4/21(日本は22日?)に、パッチらしいです。



最初に、謝っておこう。

肥料のまとめ・・・ちょっち、間違ってた。 すまん! 前回の記事も、修正しました
さすがに、もう皆・・・終了してるよね! 鉢植えもバニバニも、手に入れてるよね?!(^^;

今回も長いよ・・・いつもの事だよ。




Spring Challenge5-1


うちのスペンサー・キム・ルイス家にも、バニバニ来ました。 後ろに居るでしょ。

そして・・・全裸で絵を描く、アリスさん(^^; 
デニスお爺ちゃん(アリスさんの父)が、驚いてます。 絵を描くのを、途中で止めて(ゲラ

プールで裸泳ぎしてたよう・・・日課を指示したら、裸で上がって来た。


ちゃちゃっと、残りの家を巡って行きます。 
肥料の事、参考にされてた方がいたら・・・本当に、すまん(^^;


4/19日(日本は、20日?)に、今後のゲームのお知らせが来るらしいです。
パッチも、その日かな。 4/21(日本は22日?)のようです。

スプリング・チャレンジは、4/21(日本は22日?)パッチで、終了の予定です。
  ↑
終了しました。





web拍手 by FC2

ゴス家でキャンプと、肥料のまとめ


Edit Category チャレンジイベント Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   Spring   Challenge(2016) 
4/22 スプリング・チャレンジは、終了しました。


4/12 追記
 スプリング・チャレンジが来週のパッチで、終了するようです。 今年は早いんだな!






お久しぶり、ぶり。 ワタクシは、生きております(笑

何も情報が来ないね・・・。 4月のパッチは、どうなるんでしょうか(^^;
去年は、4月末でイースター・エッグは終了すると言ってたけど、5月初めのパッチで終了してたね。
過去記事見てたら、4月は14日に小さな修正パッチがあった。 

今ユーザーから、パフォーマンス向上のための店舗関連のセーブデータを、集めてるけど・・・。
4月のパッチは、それかね・・・。
まぁ、お知らせが来るのを楽しみに、待っていよう(^^;  ← パッチは来週来るようです。


プレイはしてたけど、大した事はなかったw
更新があいてちゃってるんで、載せておくよ(ゲラ  長いです、すまん。 良かったら、見てね(^^;



Spring Challenge4-1


うちのゴス家にも、バニバニは来たのですぅ~。


後は・・・パンケーキ家と、スペンサー・キム・ルイス家と、コンゴウ家と、ラック家か・・・。 先は、長いな(^^;





web拍手 by FC2
 
04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

03 05


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS