Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

「G4世帯」と、「MAXIS世帯」(後編)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   Romantic   Garden   Stuff   Pack 

「「G4世帯」と、「MAXIS世帯」(前編)」の続き。

Babsさんが「笑い死に」して、死神とデートしたりした、前回。



GRMX1-17-1.jpg

「若返り」失敗で、ゴーストになったネッド君です。

訪ねて来たダンを、お迎え。 

死神には驚くようになったけど、幽霊には驚かない、Sims4。

3だと、「臆病者」が気絶してたりとかあったけど・・・4には、そんなビビリの特質はないね。








web拍手 by FC2

「G4世帯」と、「MAXIS世帯」(前編)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   Romantic   Garden   Stuff   Pack 
「ささやく井戸のお願い」に、「子供を願う」とチートを追記しました。


今回は、パッチで追加になった「盗み癖」と、クラブ活動の「物を盗む」の「G4世帯」と
井戸のお願いで頑張った(笑 「MAXIS世帯」のお話。



GRMX1-1.jpg

「ヘアー・スクエア公園」にやって来た、「G4世帯」 クラブ活動中。

え・・・いや・・・草? 花なんか、いらないって(^^;

そんな物、盗めるのかっ!


うまく盗めると、「やめられないスリル(元気+1)」がつき
失敗すると、「見られた!(恥ずかしい+2)」がついて・・・どちらも数時間、盗む事が出来なくなります。

ま・・・MODでどっちのムードも消すと、すぐ盗めるようになるんだけどねw







web拍手 by FC2

「ささやく井戸の願い」


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   Romantic   Garden   Stuff   Pack 
2/21(2016) 「子供を願う」とチートについて、追記しました。

「ささやく井戸の願い」・・・見た結果だけ、まとめてみた。


RGGO1-1-4.jpg

「感情+99」になろうとも・・・死なない、「G4世帯」の面々。

『パパ! あなた、どんだけ不運な人だったのー!』・・・そんな風に考えていた時期が、私にもありました(笑



RGGO1-1-6.jpg

画像に、リンクを張ろうかと思ったが・・・めんどくさくなって、止めた。
良かったら・・・スクロールして、見てね(^^;

SSの文字の結果を、載せてます。 「子供を願う」は、まだ試してません。
結果を見たら、追記する予定です。

2/21(2016)に、「子供を願う」を追記しました。

井戸の願いは、1度お願いすると、約8時間後までお願いが出来ません。

すべて、シムオリオンを捧げずに、試しております。







web拍手 by FC2

幽霊パパと、頑固なあっちゃん


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   Romantic   Garden   Stuff   Pack 
前回は、アンドレが「ささやくお願いの井戸」に、スキルをお願いしたら・・・死にました(ゲラ
命懸けのお願いをした、パパなのでした。



WB26-1.jpg

パパ逝去後、バザールがエイリアンだと、バレてました。
どんどん正体がバレる、バザールです。

隣のビョルン・ビョルグソンさんにも、バレてるのでしょうか?(^^;  




WB26-2.jpg

パパのお墓を持って、家に帰る時・・・。

何故か、アンドレの顔アイコンが・・・そして、「マグノリアブロッサム公園」にいます。 
ちょっと、ドキッとするから止めて(ゲラ

ちゃんと、お墓は所持品にありました。







web拍手 by FC2

命懸けのお願い


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   Romantic   Garden 
今回から、「Romantic Garden Stuff Pack」導入後です。

所々、他の世帯の様子を、挟むよ~w



WB25-1.jpg

チャックさんが、「恋愛」をお願いしてみた。 お布施は無し、いきなりだよ。

そう言えば、ボーイフレンドが居るBabsさんは、「恋愛をお願いする」が出なかったなぁ。
(「連続ロマンチスト」の「願望」なので、ダンがボーイフレンドなのです(^^;)

交際相手以上が居るシムには、「恋愛をお願い」が出ないのかな?



WB25-2.jpg

あ・・・誰だ、そのババァ(^^;

黙々と黒い煙が井戸から出て、チャックさんの隣に立ち昇る・・・。

井戸のおっさんの顔が、邪悪w


ごめん、ちょっと長いです(^^;






web拍手 by FC2

安らかに、眠れ!


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
今回から、カトウ家です。 「Romantic Garden Stuff Pack」購入前の話になります。

カトウ家の前回は、エリナ様が事もあろうに、クラブリーダーを降ろされ、さらにクラブを追放されるという
とんでもない事態になりました。

ギリギリの所で、クラブ復帰を果たし、ハゲを懲らしめる!・・・と、プレイヤーが誓った所でした。
(何となく、自業自得であるがw)



WB24-1.jpg

と、いう事で。 ハゲ、カモン! ハゲ1人を、呼び出す事にした。



WB24-2.jpg

やって来たハゲと、グループを組ませようとしたら・・・『グループに参加するほど好かれていません。


・・・・・・・・・。 ムッキャーーー! ヾ(`Д´*)ノww

あ・・・「グループを作る」は出来たのか? 
不愉快過ぎるハゲに、我を忘れて・・・見るの忘れたw








web拍手 by FC2

お試し、Romantic Garden Stuff Pack


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   Romantic   Garden   Stuff   Pack 
「Romantic Garden Stuff Pack」を、購入した。

女子会、意外に早く終わったわw



Romantic Garden1-1

無事、インストール。









web拍手 by FC2

グリルドチーズ


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
トップSSが、いつまで「謹賀新年」やねんと、気にしてはいけない。
プレイヤーの頭の中は、常におめでたいのであるw

「Romantic Garden」発売日(たぶん)に、また女子会が設定された・・・なんの嫌がらせっ!(^^;



今回は、お久しぶりの「G4世帯」です。 うちは、ネタバレ・ブログです。


G4GC1-1.jpg

グリルドチーズを食べて、世帯全員「願望」をロック解除。

このポップ・・・「願望」設定しても、何度も出てくるよね(^^;
食べた時間の間隔で、出る様だから・・・嫌な時はロック解除した後、数時間は開けて
食べた方がいいみたい。




G4GC1-2.jpg

どうでもいいんだが、この世帯。
フリーウィルで、映画を見るのです。 特に、米代表が。 次に、天代表がよく見てました。








web拍手 by FC2

パッチ 1.15.55.1020


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ   GetTogether 
「パッチ 1.15.55.1020」が、来てた。



PC21-1.jpg

無料コンテンツの「悲劇のピエロ」の絵。

これは、シムピープル(日本タイトル)でありました。
シムピープルは、やってたの。 その頃は、量販店のメーカーPCだったのでw
シムズ2は、出来ないなぁと思ってたら、「シムピープル完全版3」っていうのが
アマゾンで、残り3個で売ってたのでw

シムピは、じっと見てたりしたら、ピエロが絵から出て来るっていうのだったなぁ。(たぶん)
4では・・・出て来ないよね?(^^;
  ↑
後のパッチで、呼び出せるようになりました。








web拍手 by FC2

ハゲに復讐・・・を、誓う


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
昨日画像を、アップロードしようとしたら・・・何度やってみても、「失敗しました」(^^;
更新するなって事?(笑

「The Sims 4 Romantic Garden Stuff Pack」(公式 日本語)が、2/9に発売なんだってね。
日本は、翌日かな?

次のパッチで、シムズ発売16周年を記念して、それぞれのシリーズの懐かしいコンテンツを
配信するようです。
ピエロの肖像画、グリルドチーズの願望、盗み癖、庭師の復活だそう。 

「「The Sims 4」にシリーズ16周年を記念したコンテンツが登場」(公式 日本語)





前回は、エリナ様がクラブを創設・・・「リーダーを交代させられる」ハプニングが、発生(ゲラ
何とか、リーダーに返り咲きました。


WB23-1.jpg

隠れ家での集会を散会後、1度も参加してない「独り身ナイト」に、行ってみた。

おじゃる(既婚者)が行ってみた時も、割引だったんだけど・・・。
やっぱり既婚者でも、25%割引。 男子・女子は、関係ない。 

独り身って・・・何だ?(笑








web拍手 by FC2
 
02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

01 03


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS