Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

今年は、これが最後


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
年末の慌しい中、お越し頂きまして、ありがとうございます。
今年の更新は、これが最後。

数日の様子を、ダイジェストでお届け。



WB11-1.jpg



バザールは、「天才」だから・・・チェスで「集中」になると、宿題を始める(^^;

さっさと、済ませて欲しくて、パパに宿題を手伝ってもらった。
「宿題を手伝う」だと、何の問題もないんだよね・・・。 

たまに、コマンドが出ない時があるんだが・・・(^^;
   ↑
友好度が少ないと、出ない。



ごめん、「Same Sex Pregnancy」で、書き忘れてた。

「Same Sex Pregnancy」には、「男性妊娠検査」が、含まれています!(^^;
もし、「Pregnancy Tests For Males」を入れてたら、抜いておいてね!


   ↑
「パッチ 1.19.28.1010 」で、MODは必要なくなりました。








web拍手 by FC2

宿題がお荷物と、恐ろしいナマモノ・ティーンズクラブ


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
Merry Christmas!・・・え? 終わった?
あらあら(ゲラ


町に投入したマイシムの子供達と、手っ取り早く出会うべく、カトウ家の子供達も
クラブを作る事にしました。




WB10-1.jpg

あっちゃんが、クラブを創立しました。 
「あっちゃんと下僕」・・・クラブ名なんぞ、作った者勝ちw



WB10-2.jpg

高校生のアミルも、ティーンズクラブを作りました。

「たまひよクラブ」・・・後ろでテレビが、「たまごクラブ♪」「ひよこクラブ♪」って、言ってたんだよww


可愛らしい名前をつけたのに・・・仲良しクラブを目指した、この「たまひよクラブ」が、
思いもよらぬ恐ろしいクラブへと、変貌を遂げるのである(ゲラ


ごめん、今日は長い。 いつも長いけど・・・出来たら諦めずに、見てね!(^^;






web拍手 by FC2

最新同姓妊娠MOD(12/23 2015)


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   同姓妊娠MOD   ネタバレ 



「パッチ 1.19.28.1010」にて、同性妊娠MODは、不必要になりました。
詳しくは、「パッチ 1.19.28.1010」に。


下記の記事は、同性妊娠MODが必要だった過去の記事として、見て下さい。
  ↓


同姓妊娠MODについてなので、ごめんなさいね。
嫌な方は、スクロールしないでね、続きを見ないでね(^^;













web拍手 by FC2

「スピン・マスター」の集会と、クラブの特典


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
本日、2本目。 ごめんなさいね。

前回は、ショウちゃんに「スピン・マスター」から、お誘いが。 勿論、了解!
授業中ではありましたが、サボって、「スピン・マスター」の集会に出かけました。



WB9-1.jpg

「スピン・マスター」の挨拶は、「親父クラブ」と同じでした。

あ、すまん。 

「レネゲイズ」の挨拶は、「クロスクロス・ポイント」かと思ってたら・・・「ハイロー・フリップ」でした。
重ね重ね、すんません(^^;


クラブのたまり場を設定してると、アクティブのクラブ参加のシムが、指定のたまり場に行くだけで
集会が始まっちゃうね。
知りたい事があって、ショウちゃんをナイトクラブに行かせたら、ポップ出て焦るww

だから、他のNPCのクラブ集会が、行われるようになってるんだろうなぁ。
うかつに、参加シムを移動させられないw





WB9-2.jpg

チャラ男先輩が、宙返りを成功させてた。 進歩したな!w

ちなみに、ユースケさんは、1度も失敗した事がありません。 
あの人、「不器用」だけど・・・「オタク」なせいか、ちょっと器用なのです(^^;







web拍手 by FC2

誘い、誘われ


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
前回は、「フォン・ホーント・エステート」に出かけて、幽霊ご夫婦と、お知り合いになりました。



アーシュとユースケさんの出勤時間が、迫って来たので、一旦家に帰る事にしたのです。


WB8-1.jpg

ついでだったんで、リストに出た、おじゃる、知佐さん、マルコム坊ちゃんもご一緒に。

「KATOとその友達」・・・説明になんか、笑うw




WB8-2.jpg

マルコム坊ちゃんがやって来たら、ショウちゃん・・・さっそく、面白い動画を見せてました。
やっと、アミル以外の同級生と、知り合えました。


うちの坊ちゃんは、「悪人」で「卑怯者」ですが、優しい子なんですよ。

ショウちゃんに、意地悪も・・・1回しか、しなかったし!w






web拍手 by FC2

「フォン・ホーント・エステート」の幽霊


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
前回は、エリナ様にお誘いのメッセージが届いて、「フォン・ホーント・エステート」に、やって来ました。



WB7-1.jpg

到着と同時に・・・スタスタと、走り出したユースケさん。

「迷路をさまよう」・・・一生、さまよっとけ!w


迷路のガーデンにあるカタツムリで、一緒にさまよえるようですよw



WB7-2.jpg

本当に、ウロウロしてるだけ・・・何が、楽しいのん?(^^;







web拍手 by FC2

パッチ 1.13.106.1010


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ   GetTogether 
「パッチ 1.13.106.1010」が、来てました。

確認してみた。



PC19-1.jpg

トイレやシャワーをキューに入れると、完了する前に次の行動に移ってた
おかしな動作が、修正されました。



PC19-2.jpg

ちゃんと、出来てた!








web拍手 by FC2

親父達よ、お疲れさん


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
タイトルに、意味は無い!w

前回は、「親父クラブ」が、始動しました。
クラブの活動は、迷走しがちだが、カッコいい親父を目指しますよ(笑




WB6-1.jpg

ふざけてないですよ!

親父ダンサーズは、真面目に、練習を重ねているのです。



WB6-2.jpg

ふと見たら・・・あっちゃん。

「クローゼットの中で泣く」・・・恥ずかしい思いをしても、泣くようになったのね(^^;

さっきまで、あんなに楽しそうだったのに(^^;  うぇ~ん、うぇん・・・切ない泣き声がしてました。

クローゼット・・・色んな方面で、大活躍ぅ~(^^;






web拍手 by FC2

「親父クラブ」の迷走


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
前回は、ユースケさんが、「親父クラブ」を立ち上げました。

選ばれし親父達が、集結します。



WB5-1.jpg

「集会を開始」で、親父達を呼びつけました。

パンツ親父、遅い! 何してたんだ!
ちゃっちゃと集まるかと思ったら、意外と集結するのに時間差がある。

クラブ衣装を試してた時、現地についてすぐに集合をかけると、スッと集まるけど
何かしてから集合かけると、集まりが悪いなと思った。 まぁ、時間帯にもよるのかな。



WB5-2.jpg

さっそく、グループダンス。 ちばれよ~!w

クラブのプラムボブが、緑の時と透明の時があるけど
緑の時は、ポイントが増える・クラブ活動中の意味のようですね。







web拍手 by FC2

クラブを作る!


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get Together Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
今回から、メインのカトウ家のお話~。

新しいデータ・新しい町に、移動して来ました。



WB4-1.jpg

無事到着。 ショウちゃんのママ(ユースケさんの元嫁)・エリナ様も、一緒です。

今回の我が家は、ギャラリーから頂いて来ました。 クリスマス仕様になってたおうちです。
少し広げて、中もリフォームしてます。



WB4-2.jpg

引っ越した先は、ここ。 右側にある(見えないけど)ピアー・パレスでは、狭すぎて(^^;
ビョルグソン家に移動してもらって、家を設置してます。


さっそく・・・と、行きたい所だが、うちの事だから色々あるん~(笑







web拍手 by FC2
 
12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

11 01


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS