Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

ク○リンのことかーーっ!


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「Get Together」のトレーラーが、いくつか発表されて、待ち遠しくなってまいりました。
まだ、予約はしてないがな!w

皆様、ごきげんよう(^^;

タイトルは・・・お遊びなんで。 気にしては、いけない。




KMH3-1.jpg

はい、じじぃ世帯です。



KMH3-2.jpg

今日・・・新たな住人が、やって来るようです。

ぱふぱふ・・・・・・女子だと、いいね!


グロ注意!・・・かも、知れん(^^;






web拍手 by FC2

かぶる、2人(後編)


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「かぶる、2人(前編)」の、続き。




KMH2-1.jpg

交際相手が、5~6人程かぶっているので・・・突然悲しみが襲ってくる、髭こと、ブロディ・ヒルである(^^;

情けないイケメン(?)・・・と、なりつつある(笑



KMH2-2.jpg

元凶のじじぃは・・・フリーウィルで始めたが、数分で限界が来る。

死んじゃわないか、心配(笑






web拍手 by FC2

かぶる、2人(前編)


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
お久しぶりどす~(^^;

次のパッチが出るまで、特に載せる事もないんだけどね。
暇つぶしを載せておく。



KMH1-1.jpg

トップ画像のじじぃ世帯。

お年寄り世代が面白かったので、一人作ってみた。

誰でもないですよ。 ただのじじぃですぅw




KMH1-2-1.jpg

じじぃの世帯に、お一人様到着。 おい、伏せろ!








web拍手 by FC2

パッチ 1.12.118.1020


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ 
「パッチ 1.12.118.1020」が、来てました。



PC17-1.jpg

「TeamTrick 対 TeamTreat チャレンジ!」は、全て「Treat!」が勝ったみたいです。

サービスに修理屋さんが、追加されました。







web拍手 by FC2

嫉妬深くなった?


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「TeamTrick 対 TeamTreat チャレンジ!」は、終了しました。

「チャレンジ2」は、「グミフィッシュ・ボウル」が、勝ち残ったそうです・・・残念(^^;

今日で終了の「チャレンジ3」のチェストは、収納箱にもなるみたい。
SIMGURUSさんが、言ってたと思う・・・たぶん。 3の宝箱みたいに、作物も入ると嬉しいんだが。

どこで見たか探したけど、分からなかったんで、違ったかもしれない。 ごめん。

TTC7-17.jpg

ツイート

見つかった。 たぶん、収納機能があると言ってると思う。 違ってたら、すまん(^^;



火曜日(米国時間。日本は、水曜日?)に、パッチ配信でオブジェクトが貰えるようです。
パッチには、3であった修理屋も、追加されるみたい?



「パッチ 1.11.64.1020」後から、「シムは、嫉妬深くなったのだ!」と・・・EAが、言う。


TTC7-1.jpg

「BFF統合世帯」で、見てみた。

ゼストさんが、外見を褒めてみても、サマーさんとピンクバーがついてるトラヴィスさんは・・・。
全然、気にしていない様子(^^;



reSpooky3-40.jpg

以前、トラヴィスさんがリバティーさんに、「手にキス」しても
ゼストさん(リバティーさんとピックバー)は、全く意に介さなかった。

どないなっとんねん?(^^;





web拍手 by FC2
 
11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

10 12


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS