Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

Spooky Stuff


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Spooky Stuff Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   Spooky   Stuff 
「Spooky Stuff」を、買った。



Spooky1-1.jpg


「864円」・・・お得?(^^;







web拍手 by FC2

パッチのその後


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「MC Command Center 2.0.0」で、今回の棒立ちが修正されるようです。
「棒立ち修正・「MC Command Center 2.0.0」」

 ↑
「パッチ 1.11.64.1020」の棒立ちバグは、修正されました。


「パッチ 1.11.64.1020」以降、四苦八苦しているプレイヤーである(笑



PC16_2-1.jpg

シムの動きは悪いが、昇進はしてます(笑

「作家キャリア」のギャヴィンさんです。 レベル3のフリーランスライターに昇進して、この格好です(^^;

何故、ヘルメット姿なのか、理解しかねます。
ほんと・・・謎の姿で、昇進します(^^;  ジェイは1回、素っ裸で帰って来ました。


棒立ちを何とかしたいと、他の世帯にスイッチしたりしていて、気づいた。
ゴス家も、棒立ちだった。
ベッドが、「占領する」になってた。
過去にプレイして、ベッドがそれなりに指定されてたら、「BFF統合世帯」の様に、動かなくなるようだ。

で、あの・・・謎の「lastException.txt」ファイル。
これが、パッチ前に操作していた世帯をプレイすると、出来てるんじゃないかと、思い始める。

ま・・・そうでもなかったんだけどね(ゲラ

 ↑
「パッチ 1.11.64.1020」の棒立ちバグは、修正されました。







web拍手 by FC2

パッチ 1.11.64.1020 追記


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ 
9/26 9/27 少し追記。

「パッチ 1.11.64.1020」の追記。


「フレンドリー」に、「トリート!」のコマンドが、出るようになってましたが。



PC16-23.jpg

「いたずら」に、「トリック!」のコマンドも、出るようになってました。

これも、期間限定かな。  ← 終了しました。







web拍手 by FC2

パッチ 1.11.64.1020


Edit Category パッチ Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ   パッチ 
「パッチ 1.11.64.1020」が、来てた。



PC16-1.jpg

バニラで、起動。 ネッド君世帯で、見てみた。



PC16-2.jpg

「嫉妬深い」・・・特質が増えました。「社交」にあります。

つけてないから、どんな感じが分かりませんw







web拍手 by FC2

伏兵にやられる、カリエンテ家(2)


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   シムズ4   プレイ日記   ネタバレ 
「伏兵にやられる、カリエンテ家(1)」・・・の続き。




NPCGR1-133.jpg

家事全般は、居候のお仕事。 今日も、モップ拭きから始まる。



NPCGR1-134.jpg

勿論修理も、居候のお仕事です。

働かざる者、食うべからず・・・まだこの時は、警察本部長だったけどw






web拍手 by FC2

伏兵にやられる、カリエンテ家(1)


Edit Category 未分類 Tagged  プレイ日記   sims4   シムズ4   ネタバレ 
新しいパソコンが2週間前に来たが、めんどくさくて転がしておいた。

(いつまでこの物体を、転がしてる気だ! 邪魔なんじゃー! じゃー・・・じゃー・・・
(めったにその部屋、入らねぇだろうがぁ! どこが邪魔なんじゃー! じゃー・・・じゃー・・・

火花散る目線・・・仕方なく繋いだら、Dドライブがなかった(^^;
パソコン屋に電話して、Dドライブの認識の仕方を教わり、1つ賢くなったプレイヤーである(笑


9月は、何もないのかな?
何もないなら・・・デフォ世帯の事でも、載せておこう(^^;





NPCGR1-98.jpg

カリエンテ家の居候、ダン・ロサーリオである。

働かざる者、食うべからず・・・家事は、居候のお仕事です(笑






web拍手 by FC2

坊ちゃんが、死んだ訳


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   シムズ4 
前回、前々回と、ランドグラーブ家の様子をお届けしましたが・・・。
実は坊ちゃん、1度死んじゃってました。

プレイヤーのミスで・・・(^^;



NPCGR1-86.jpg

「死の花」も出来てなかったし、「グルメ料理スキル」もMAXじゃなかったので
「神々の食べ物」も作れない。

で・・・前日に、セーブしてたのでやり直し。 
坊ちゃんは、元気です(笑

以前、「UI Cheats」の使い方で、検索に来られてる方がいらしたんだけど
使い方って・・・と、思ってたが。

今回、その「UI Cheats」で死んじゃったので(^^;
注意喚起のつもりで、載せておく事にしました。






web拍手 by FC2

うちのゴス家と、ランドグラーブ家(2)


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   シムズ4 
「うちのゴス家と、ランドグラーブ家(1)」の続き。 
長くて、ごめんなさいね(^^;




NPCGR1-53-1.jpg

朝食の後・・・語り合う、ランドグラーブ家の女当主と下僕 旦那様。 
どこにでも居る、仲のいいご夫婦。

けれども彼らには、それぞれ秘密にしている事があった。



NPCGR1-53-3.jpg

犯罪者と、秘密諜報員・・・。

表と裏の顔を持つ・・・「キャッツ♥アイ」ですか?! Sims界のキャッツアイと呼んで、良かですか?

厳密に言えば、ちょっと違うが(笑
「キャッツ♥アイ」・・・知らない? ごめんなさいね(^^;






web拍手 by FC2

うちのゴス家と、ランドグラーブ家(1)


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   シムズ4 
お久しぶり、ぶり~(^^;




NPCGR1-1.jpg

料理をしながら・・・頭上の鍋を眺めてる、ベラです。 こんな人、初めて(^^;
火事は起きずに、料理し終わりました。



NPCGR1-2.jpg

こちら、マルコム坊ちゃま。
お食事の途中で、「狂気じみたように笑う」 邪悪な笑いで、楽しさがちょっぴりアップ(ゲラ

狂気じみたように・・・ですので、別に狂ってませんのよw


と、いう事で(何がw
特にする事もなかったので、デフォの世帯で、遊んでました。

プレイヤーの不満は・・・町ごとに別のシムが暮らしていた3とは違って
4は新規データに引っ越せば、デフォシムは全く同じ。(3も、同じ町に引っ越せば、同じだけどねw)
代わり映えもせず、前のデータでスキルアップしてても、最初に戻る・・・不憫(^^;

どーせ、町の進展はないなら、プレイヤーがコツコツ育てたデフォシム世帯を
カトウ家移動と一緒に、引越しさせれば・・・町もそのつど、進展する!(ような気になるw

そんな訳で・・・ゴス家とランドグラーブ家をの様子を、お届け! 

え? いらない?www






web拍手 by FC2

パッチ 1.10.63.1020


Edit Category パッチ Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   シムズ4   パッチ 
パッチ 1.10.63.1020 が、来てました。 小さいパッチです。

野生植物とハーブ類のグラの修正と、「贅沢フルーツケーキ」の弊害が
修正になったとあったので・・・。



PC15-1.jpg

・・・・・・?



PC15-2.jpg

・・・・・・。

直ってないや~ん・・・?(^^;






web拍手 by FC2
 
09 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

08 10


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS