Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

Spa Day な日々(7)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Spa Day Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay   シムズ4   パッチ 
7/29、「パッチ 1.9.83.1010 」が、来てましたね。  「The Sims 4」パッチノート」(日本語公式)

内容は、友達表記にならないバグ修正と、世帯に入れないバグ修正でした。
世帯に入れないバグって・・・何回、修正されたっけ?(^^;

個別に書くほどの事でもないので、ここに一緒に取り上げておきます。

8月14日 11日に、新しいスタッフパック・・・「Cool Kitchen Stuff」が来るようですね。 日本は、1512日かな。
アイスクリームメーカーとか、あるらしい。 欲しいなww
8/3辺り(米国時間) 8月の1週目辺り?にそのパッチが来るようで
食洗機もフリーで追加されるようで、楽しみだす。



SDK7-1.jpg

バニラで確認出来る、ネッド君の住む町ですぅ。
お知り合いのフォーゲルさんに、今からチャット攻撃しますぅ!



SDK7-2.jpg

1時間後・・・お友達になれました~!(ゲラ

知り合いから、友達になれましたので、修正された事を確認。
まぁ・・・うちの事だから、色々あるんw





web拍手 by FC2

友達出来ない?!・・・の続き(^^;


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay   バグ 
7/29の「パッチ 1.9.83.1010」で、友達になれないバグは、修正されました。

すでに、友達以上の友好度なのに、知人のままの場合は・・・修正されてませんでしたので
下記の方法等で、友達表記に戻すなりして下さい。


  ↑
再起動したり、「ワールドの管理」に出て戻って来ると、友達表記に変わるようになりました。



修正されてますので、ここからは、過去ネタ記事として見てねw
   ↓


「友達できない?!・・・いえ、出来ますよ(^^;」・・・の、追記です。

パッチ 1.9.80.1020 から、知人から友達になれないバグがあります。
詳細は、上記のリンクに書いてます。



KT1-1.jpg

「報酬ストア」で、「とっても友好的」を購入出来ない、友好上げがめんどくさい・・・場合。

チートで、友達に出来る。





web拍手 by FC2

Spa Day な日々(6)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Spa Day Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay 
毎日、お暑うございます。 

前回は、蔵人さんの大逆転で、「健康スキル・レベル5」になった、町のマイシムが2人出来上がりましたw



時折、別データのマイシムの出来事も、混ぜておくw

SDK6-1.jpg

色の変わる、あの滝のオブジェクト。

見ると、「落ち着く水の流れ」の集中のムードが、つくのね。



SDK6-2.jpg

スポーツマッサージを受けていた、露代表。

不快なマッサージ」・・・バッチかったらしい、マッサージ師の手が。 カマ言葉やめてw
この人を、怒らせるなんて・・・気をつけろ!(笑






web拍手 by FC2

Spa Day な日々(5)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Spa Day Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay 
前回、あっちゃんが病気で、学校をお休みしたので・・・今日は、おとなしく自宅で過ごしますw



SDK5-1.jpg

「瞑想」で、アーシュが「健康スキル・レベル5」に、なりました。

「ロマンチック」の河童は、レベル4になってから、「退屈」する事はなくなったようです。
おじゃるが、あれだけ長く「瞑想」してたのは、レベル4だったのかも。



SDK5-2.jpg

関係ないけど・・・「うっかり」で、親父が「陽気」になってました。

「不器用」が、なんでうっかりしたのか、知らないけど・・・今更知る事がありますw
このバナナのムード、「陽気」な米代表がよくつけてるんだけど・・・(^^;





web拍手 by FC2

Spa Day な日々(4)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Spa Day Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay 
前回、「硫黄で妨害工作」してた事を忘れて、サウナを使った結果・・・。
「腐った卵」のような匂いで、不快になった・・・親父とエリナ様(^^;



SDKk4-1.jpg

暫くしたら、蒸気も正常に戻りましたw

この後エリナ様、時間が来たらしく、帰って行きました。



SDKk4-2.jpg

何でこのSSを撮ったのかと、思ってたら。

漸く、アーシュが「パン焼きスキル・レベル10」に、なったのでした。 親父は、あと少し。
「パン焼きスキル」って、時間がかかるよね(^^; 






web拍手 by FC2

Spa Day な日々(3)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Spa Day Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay    
ある日の朝・・・。



SDK3-1.jpg

「ドリンクトレイ」・・・カトウ家で、補充(§90)したら、6個出た! 何、それ・・・(^^;



SDK3-2.jpg

引っ越した、コンゴウ家では・・・今回は、1個(^^; §90×2 取られた・・・。

どないなっとんじゃw

「パッチ 1.10.57.1020」で、修正されました。原因は、椅子のようでした。現在は、6個出ます。





web拍手 by FC2

Spa Day な日々(2)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Spa Day Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay 
今日も、町に住むマイシム達を連れて、カトウ家はスパにお出かけ。



SDK2-1.jpg

おじゃる・・・そんな所に座り込んで、おもちゃ出すな!(^^;



SDK2-2.jpg

我がシム達は、男子が多く・・・ロッカールームが、渋滞しとるんじゃあ!w






web拍手 by FC2

Spa Day な日々(1)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Spa Day Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay   シムズ4 
今日から、「Spa Day」のレビュー。

「カトウ家のGTW お医者さん」は、中途半端ですが・・・(23)で、終了です(^^;



SDK1-1-1.jpg

学校から帰って来た、僕です。
現代っ子は、ストレスが溜まりやすいらしい。 「緊張」して、帰って来てました。

「泥風呂に入る」・・・こんな「気まま」を、出してました。 



SDK1-2.jpg

おぉ~・・・どんどん、緊張が下がって行く。 5時間の緊張も、これでほぐれました。

お風呂だから入浴剤でも、「緊張」はほぐれます。 時間が長いと、解消はされないけど(^^;






web拍手 by FC2

友達できない?!・・・いえ、出来ますよ(^^;


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay   シムズ4 
7/29の「パッチ 1.9.83.1010」で、友達になれないバグは、修正されました。

すでに友達以上の友好度なのに、知人のままの場合は、修正されてません。
「友達出来ない?!・・・の続き(^^;」 あたりを、参考にして下さい。


現在は、「ワールドの管理」に出て戻って来ると、友達表記になります。



パッチ 1.9.80.1020 以降、ちょっとバグっぽい事になってる。
パッチ後に作成したコンゴウ家・・・その時の様子です。



その前にw

KG1-1.jpg

CCの髪型が、水着対応になってなかったアミル。
「S4 Studio」で、簡単に設定出来てました。



KG1-2.jpg

これで、安心(ゲラ






web拍手 by FC2

お試し、Spa Day(後編)


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay 
「お試し、Spa Day(前編)」の続き。



SD1-1.jpg

サウナに、「硫黄で妨害工作する」のコマンドがw

そして、インスタントアップグレードが、使えない(^^;



SD1-3.jpg

なんで、「リラックス」出来ないのかと思ったら・・・屋内に設置しないと、使えなかった。
当たり前だ! サウナだぞ!(ゲラ






web拍手 by FC2
 
07 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

06 08


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS