Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

カトウ家のGTW お医者さん(21)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   シムズ4   S4Studio 
プレイは、ずっと先まで進んでるから・・・と、安心してたら、更新があいちゃってた。
同じ事の繰り返しなので、そろそろカトウ家も、数回で終わりにしようと思っています。

前回は、NPC達はホットタブを使ってくれない・ユースケさん、デートで撃沈w
ワイリー君から、遊びのお誘いが来たのでした。


その前に・・・。

GTW-KT21-0.jpg

アーシュも夏らしく、衣替えしようと思って。 涼しげなサマーニット風のを、作ってた(recolorです)
白い部分が透かしなんだけど、目立つかなぁと思って(左)、ちょっと色付けたんだけどね(右)(^^;

なんで、左右・・・色が違うんだ・・・orz

白の部分がある方が、見た目いい感じな気がして来た(ゲラ




GTW-KT21-0-2.jpg

金魚、でっか!かったwww

ネタで作った、エプロンスタイル。





web拍手 by FC2

カトウ家のGTW お医者さん(20)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   シムズ4 
6/24(2015) 
長い間ほったらかしだった、「MC Command Center」のインストールの仕方を、修正しました(^^;

「科学者とお店(9)」・・・インストール方法、修正追加。


前回は、新しいお店を購入して、ハウスパーティーを開き、アーシュが科学者キャリアのトップになりました。

公共区のホットタブはどんな感じか、ジムへとやって来ました・・・が。
正規の休みじゃないと、移動出来ない仕様は変わらず・・・と、知ったのでしたねw




GTW-KT20-1.jpg

チャドさんが、居た。
こっちのジムも、結構シムが集まってました。



GTW-KT20-2.jpg

移動出来なかった子供達も、1人ずつアクティブにして、連れて来ました。

マジ、めんどくさい(^^;





web拍手 by FC2

カトウ家のGTW お医者さん(19)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
「カトウ家のGTW お医者さん」のタイトルだが、もはや・・・お医者さんでも何でもないw

拍手のお気遣い、ありがとうございました!w


パッチで復活の「Welcome Wagon」
あの隣人が持って来る、「贅沢フルーツケーキ」を、食べたい!


GTW-KT19-1.jpg

バニラで確認用のデータ・・・ネッド君とチャックさんが住むデータで、やり直してみた。
近所にシムが住んでないと、「Welcome Wagon」は来ないんだね(^^;

ゼストさんが、ケーキ持ってやって来た。



GTW-KT19-2.jpg

しかし・・・ケーキを持ってるシムは、ドアまで来ない。

ドアをノックするシムを、迎え入れると・・・ケーキは、ポッケにナイナイして、入って来るという・・・(^^;

酷い仕様だな、EA!ww






web拍手 by FC2

Perfect Patio Stuff


Edit Category 未分類 Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   シムズ4 
「Perfect Patio Stuff」を、購入しました。

¥800だから、皆もう持ってるかなww



PPS-1.jpg

無事、インストール。



PPS-2.jpg

PPS-3-0.jpg

追加された要素は、こんな感じ。 
(SSが、一部抜けてたので、差し替えました。)







web拍手 by FC2

カトウ家のGTW お医者さん(18)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
新しいスタッフパックは、日本でも16日なのか? 時差で、17日なんだろうか?
さっさと追いつこうと思って、連日の更新です。


前回、ベビーラッシュの世直しの旅に出て、やっと落ち着いたカトウ家でした。
まだ、パッチ 1.7.65.1020 でプレイしています。 途中から、パッチ 1.8.61.1020 でのプレイになってます。



GTW-KT18-1-1.jpg

死神ノーム・・・夜になると、目が・・・ビカッて、光ってました(^^;

こわひ・・・www



GTW-KT18-1-2.jpg

朝の5時になると、ぶりっこ顔に戻ります。

うん・・・それだけです(^^;  何時から光ってるのかは、知らんw







web拍手 by FC2

カトウ家のGTW お医者さん(17)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
今回は、パッチ前のお話。 パッチ 1.7.65.1020 で、プレイしています。

前回のカトウ家は、町が驚愕の変貌を、遂げました(爆
男子・女子を問わず・・・ベビーブームが到来(^^;

さすがのプレイヤーも、何とかせねばと・・・世直しの旅に、カトウ家を旅立たせました。
シンのバースデイパーティーが、おしゃかになったので、土曜日の午後から、旅立っております(ゲラ



GTW-KT17-1.jpg

元、「BFF世帯」です。 
ホームレスシムの乗っ取りに合い・・・現在は、「スコット世帯」になっております(^^;

トラヴィスさんが・・・妊娠は、本当だったんですね!w



GTW-KT17-2.jpg

トラヴィスさんの旦那・・・マシュー・スコット氏。 

まぁ・・・この2人は、結婚してるし・・・おっさんの顔も、悪くないしで、見逃す事にしました。





web拍手 by FC2

パッチ 1.8.61.1020


Edit Category パッチ Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   シムズ4   パッチ 
パッチ 1.8.61.1020 が、来てました。 



PC12-1.jpg

今回のパッチで、無料のワールド 「NEWCREST」が、追加されました。



PC12-2.jpg

来週、発売予定の 「 Perfect Patio Stuff Pack」のお知らせも、出てました。






web拍手 by FC2

カトウ家のGTW お医者さん(16)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
前から載せよう、載せようと思って・・・ずっと、忘れてた事(ゲラ

こっちの都合で、「カトウ家のGTW お医者さん(16)」になってます。
15)は、「危険な「ゴースト化」と、MC妊娠」になります。



アンドレが、「正規看護師(レベル6)」に昇進して、出勤した時の事。

GTW-KT16-1.jpg

レントゲン装置を調整しながら、ポップを消してたら・・・。

アミルは、気分が優れません。今日は家で休んでいた方が良さそうです。

あ? 体調不良で、学校を休めと言われるらしいww  時間は、7:59分だった。



GTW-KT16-2.jpg

皆が出かけた中、アミルだけが自宅に居ました。

アンドレが出かける時は、「幸せ」だったのに。 途中で、病気のムードが、前に来たのかなぁ。
何で自宅待機になったのかは、分からないんだけど・・・こんな事もあったよって事でw

だけど、病気の子供1人、置いて行くとか・・・どうよ?と、思わん事もないw



 

web拍手 by FC2

危険な「ゴースト化」と、MC妊娠


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
今回は・・・企画という程の事はないが・・・ちょっとしたお試しプレイです(^^;

こっちの都合で、今回の話は、「カトウ家のGTW お医者さん(15)」になります。


ずっと前・・・蔵人さんちで、科学者生活をおくってた時の事。



GTW-S15-9.jpg

ドリンク薬の効果を試してて、ベラが「ゴースト化」してたのを、覚えておいででしょうか?

覚えてない? 知らない?・・・・・・ベラが、ゴーストになってたんだよ!
蔵人さんのせいでぇ!www


実はそのデータ・・・えらい事になっていた!(爆





GTW-KT15-2.jpg

ゴースト化したベラは、あの後ゴーストのまま、帰って行ったが・・・。

実は・・・ず~っと、ゴーストのままだったのでしたぁ!(笑

笑い事、ちゃうわぁ!wwww







web拍手 by FC2

カトウ家のGTW お医者さん(14)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
6/9 追記 
「危険な「ゴースト化」と、MC妊娠」にて、「MC Command Center」のバージョン1.0.7の使用法を、載せました。
(ベースとPregnancyのみ)

6/5 
ピンクバーを消す方法として、「訂正・追記  「MC Command Center 」で、親子間のピンクバーを消す場合」
修正しました。


上記の「危険な「ゴースト化」と、MC妊娠」に、載せなおしました。

「科学者とお店(9)」の方も、修正・追記しました。


前回、やっとアンドレが、医者キャリアのトップ 「医局長」に、昇進しました。

後の2人も、トップになれるよう頑張りますんw




GTW-KT14-1.jpg

イアン元先生に、親父がからかわれてるのかと、思ったら・・・「怠ける」だった。
「からかう」と違って、こっちは友好プラスになるよね。 紛らわしいんだよ(^^;

で・・・後ろでは、アミルが泣いてます。




GTW-KT14-2.jpg

犯人は、コイツなので、修理してもらいますぅ。

あっちゃん、もう大丈夫だよ(^^;

パパが、パジャマなのは・・・お察し(ゲラ





web拍手 by FC2
 
06 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

05 07


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS