Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

色々と、抜けてた(^^; と、その後


Edit Category パッチ Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   シムズ4   パッチ 
また、SSごっそり抜けてた(^^; 16:25追記しました。

「バニバニ」について、22:30 追記しました。

前回の記事から、SSが色々抜けてたので・・・と、その後の様子(^^; 

前回書くの忘れてたけど、カトウ家のデータに入ったとたんに、料理バグになってた。
あれ・・・修正出来ないのかな(^^;



PC9-54.jpg

ポストが建築モードから、選べるようになってます。
「電化製品」の「その他」に、あります。 チートなしで選べます。



PC9-55.jpg

蔵人さんに、同僚がいました!(ゲラ
ホームレスから、選ばれたみたい・・・同僚システムも何かしら、迷惑な存在になりつつあるらしい(^^;





web拍手 by FC2
 
03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02 04


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS