Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

18.ウィンナーロースト大会・・・隠者さんは呼んじゃダメ、絶対!(笑


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Outdoor Retreat Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
前回は、アンドレとアーシュの第2子が、生まれました。
親よりも、町の皆様に育てて頂いてる、赤ちゃんですぅw



OT18-1.jpg

アミルで、パソコンをクリックしたら・・・「特定のジャンルの本を書く・・・」のコマンドが。
そう言えば・・・「創造スキル・レベル7」で、物語が書けるとかあったね。

ショウちゃんは出ないなぁと、思ってたら・・・ドールハウスで遊んで、「ドールハウスのひらめき」だったかな。
ムードがつくと、パソコンにコマンドが出た。



OT18-3.jpg

やらせてみた。 おしゃべりしながら、書いてたよww  その分、書くのが遅い・・・(´∀`)

途中で止めさせても、「ひらめき」状態でなくても、「執筆」のコマンドが出るので、再開出来ます。
でもね・・・最初から書き始める感じで・・・書かせるなら、書き終わらせるようにした方が、いいと思う。





web拍手 by FC2
 
03 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

02 04


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS