Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

42.婚約


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Sims4 Base Game Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
前回、犯罪者キャリアのアンドレが、スリを覚えましたw

プールパッチで、プレイしています。
うちにエロは、ありませんが・・・男子カップルが出てきます。 ご注意下さい(^^;



WC42-1.jpg

ショウちゃんが、「バイオリンスキル・レベル6、レベル7」になりました。
チップは稼げますが、セレナーデは弾けませんw



WC42-2.jpg

親父は、エリナ様とゾーイさんの間を、ウロウロしてます(^^;
どっちが、本命なんだ?(笑




web拍手 by FC2

41.抱きつきスリ


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Sims4 Base Game Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   シムズ4   パッチ 
パッチ 1.2.24.20 が、来てましたね。
もう、日本語で翻訳されてました。 詳しくは、こちらで。 「日本語パッチノート」(公式)
最近の公式は、仕事が早いなww 助かる~。

ゲームオプションのリリースノートでも、確認出来ます。


うちの場合だけ・・・。

PC5-1.jpg

ドアに、正面玄関設定ののコマンドが出るように、修正されてます。



PC5-2.jpg

が・・・バグってる「カトウ家」のデータでは、相変わらず 「ドアをノックする」のコマンドが出ません・・・orz



PC5-3.jpg

正常な「G4世帯」では、ちゃんとフロントドアに、「ドアをノックする」のコマンドが出てますので
修正出来ています。

「カトウ家」のデータでは、NPCは遊びに来るし、公共区も出かけられるので・・・。
現状のまま、プレイする事にしましたw

他の修正内容は、うちでは経験してないので、パッチサイトで修正があるか確認して下さい。







web拍手 by FC2

40.ハッキング失敗の代償と、高校生デビュー


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Sims4 Base Game Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
キャリアトップと、「願望」達成に邁進している、カトウ家です。



WC40-1.jpg

親父が描く絵が、可愛いと思う反面・・・なんか、腹が立つプレイヤーですw

相変わらず・・・親父の友人には、謎の友人が存在しています(^^;



WC40-3.jpg

ショウちゃんが、何気に・・・ピアノとギターのスキルを、極めて行こうとしてますw




web拍手 by FC2

39.情報をあさると、バグってるのか? うちのデータw


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Sims4 Base Game Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
前回は、住人の皆様に訪問して頂いて、課題クリアに励みました。

拍手、ありがとうございます。



WC39-1.jpg

今日は土曜日なので、ジムにやって来ました。
エリナ様を誘って、遊びに来てたモティマーも、一緒ですぅ~。



WC39-1-1.jpg

ルイス君の「願望」・・・「街の新人」をクリアしました。 次は、「ジョークの第一歩」を目指します。



WC39-2.jpg
 
ちょっと建築モードで、シャワー室を増やしたら・・・このランニングマシンが、全消えしました。ワロス(^^;
シムが居ても、オブジェクトを置けるので、Sims4は便利ですねw ついでに、簡単にリフォームしました。

アーシュが、「セクシーな自己紹介」を、左端の男性にしてました・・・orz
そのせいか? 赤いマイナスをショウちゃんが、出してました(^^;




web拍手 by FC2

38.時間差攻撃の火事と、遊ぼうと誘う


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Sims4 Base Game Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
前回は、火事が起こり、恋愛捜査官のおっさんが、暴走しました。
今回も・・・火事が起きますw



WC38-1.jpg

「請求書について文句を言う」・・・ゾーイさんが、文句言ってました。 アンドレに(笑
この男は、愚痴を言われやすいのか。

ずっと、請求書が高いと文句を言ってるのかと思ってましたが
請求書を払ってないと、誰かが言ってるので、「早く払って!」の意味なのかも知れない(^^;



WC38-2.jpg

「美を語る」アンドレ。 ゾーイさんに、「絵画スキル」がつきました。



WC38-3.jpg

スキルがある、ユースケさんにも語ったら・・・ちょっぴり、スキルが伸びてましたw

「美を語る」は、「絵画スキル・レベル8」で、使えるようになります。




web拍手 by FC2

37.日課が恋愛と、火事!と、伸びるショウちゃん(笑


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Sims4 Base Game Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
前回は、ルイス君がTeenに、成長しました。
ショウちゃんが、成長する日は来るのか(笑

拍手、ありがとうございます。


本日の始まりは・・・誕生日パーティー前の出来事から。 今日も長いよ、いつもの事だよ。 ゴメンなさい(^^;

WC37-1.jpg

アンドレのスマホに、「エージェントを雇う(§150)」の文字が。  
何でも金を、取るんだな(^^; 貧乏に冷たい、Sims4w  雇ってみました。



WC37-2.jpg

絵を高く、買ってくれるらしい。 マイハニーの「願望」のため、頑張って描けよww




web拍手 by FC2

36.バースデーパーティー


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Sims4 Base Game Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
11/18 植物の花びら表記の件で、「34.「ビリビリ握手」「金を強奪する」増える謎のコマンド(笑」
    追記しました。



前回は、ルイス君が「やんちゃなわんぱく者」の「願望」を、達成。
ユースケさん、アンドレが昇進しました。

数日考えて、ルイス君を成長させる事にしました。


その前の出来事から・・・。 今日はいつもより長いの・・・ごめんなさいね(^^;

ずっと気になっていた・・・エリナ様の激太り(^^;
いつまでたっても、フィットネススキルで、3の「鍛える」が出て来ないので・・・やって来ました。


WC36-1.jpg

お休みのユースケさんが、エリナ様を連れ立って、「バーナーズ&ビルダー」ジムへ、とやって来ました!
別に鍛えなくても、ジムに来ればNPCは運動すると、思い出したw

ジムに誘うとNPCは、スポーツ着に着替えて来るんですね。 



WC36-6.jpg

ランニングマシンで、走ってくれ!・・・と、思っていたら・・・。
最後の1台、親父に・・・先を越された・・・orz




web拍手 by FC2

11/17 拍手コメント、お返事


Edit Category 未分類 Tagged  プレイ日記   sims4   ネタバレ 
11/17 拍手コメント、ありがとうございます。

>>ななさんへ

ご訪問、ありがとうございます。
成績もうっかりしてると、下がってしまうのですね(^^;
そちらに伺って、拝見しましたw (たぶん、同じ方ですよね
マルコム坊ちゃん、3で気に入ってた坊ちゃんだったんで、4でもお相手してもらってますw
坊ちゃんの黒頭巾、似合ってましたよね。 4では性格が悪いのが、ちょっと残念です(^^;
坊ちゃんと、仲良くしてやって下さい(婆やの気分w)

植物の花びら表記・・・そうだったのですか! ありがとうございます。
追記しておきます。
コメント出来ないヘタレですので、うちではリンクを設置しておりませんが
時々お邪魔させて頂きます。すいません(^^;

コメント、ありがとうございました。




web拍手 by FC2

35.人生についてインタビュー


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Sims4 Base Game Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
前回は、アンドレ、アーシュ、ゾーイさんが昇進。
そして、「ビリビリ握手」が、面白い事が分かりましたw

拍手、ありがとうございます。  だらだら日常プレイ、始まります。



WC35-1.jpg

モーションゲームで遊んでた、ルイス君。
「運動スキル・レベル10」に、なりましたー! おめでとう!  足・・・伸びてない?(^^;

子供のスキルバーは、「テレビゲームスキル」じゃなくて、「運動スキル」だったんですね。



WC35-2.jpg

そして! 「やんちゃなわんぱく者」の「願望」も、達成しました! 2重におめでとう~!w

ルイス君も、次の「願望」は選ばずにいます。



WC35-3.jpg

その30分後。
親父が、「秘密諜報員キャリア・レベル7」の「秘密諜報員」になって、帰って来ました。





web拍手 by FC2

34.「ビリビリ握手」「金を強奪する」増える謎のコマンド(笑


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Sims4 Base Game Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
タイトルは、気にしないでね。 だらだらな日常プレイですぅ(^^;

前回、ユースケさんとゾーイさん、アーシュが昇進。



WC34-1.jpg

「秘密諜報員キャリア・レベル6」で、「宇宙戦術マップ」



WC34-2.jpg

「宇宙飛行士キャリア・レベル6」で、「ミッション・コントロール」を、もらってました。



WC34-3.jpg

間違いなくデブって来たゾーイさんのために、ジムへやって来てました。
アンドレが、「フィットネススキル・レベル6」になってました。



WC34-4.jpg

少しホッソリになりましたけど・・・すぐに、デブるのよ(^^;




web拍手 by FC2
 
11 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

10 12


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS