Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

大食い一家に、食べ物屋はキツイ?


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Cool Kitchen Stuff Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   Cool   Kitchen   Stuff   シムズ4 
アイス作り、5回目です。
後方に、「コンピューター名人」の事についても載せてます。 久しぶりに、長いww




CKK6-1-0.jpg

パンツ親父の「パーフェクト・トッピング」は・・・やっぱり、「チョコレートソースと、イチゴ」だった・・・(^^;

たまに、ムードがつかない事があるらしい・・・orz  紛らわしいんだよ!ヾ(`Д´*)ノ




CKK6-2.jpg

「G4世帯」でも、天代表にムードがつきました。

「ナッツと、ペパーミントスティック」・・・本当に、シム1人1人、好みはバラバラらしい。
特質でどうのこうのでも、無いようだし。

ショウちゃんとアミルが同じだったのが、奇跡のようだww

必死になって、「パーフェクト・トッピング」を探してるのは、プレイヤーくらいだろう。
マジ・・・めんどくさい以外の何者でも・・・ない!(ゲラ





web拍手 by FC2

アイスクリーム作り・途中の雑談


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Cool Kitchen Stuff Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   Cool   Kitchen   Stuff   シムズ4 
夏祭り・・・終わった。
9月は、敬老のお祝いだよ~・・・(^^;

タイトルの雑談は・・・まぁ、適当な言葉が見つからなかったのでw
雑談て・・・誰と喋っとんねん!とか・・・突っ込んではいけないwww




CKK5-1.jpg

「ダイエットテイスト」ばかりでは、飽きるだろうと思って・・・「ナチュラルグリーン」も食べてます(ゲラ



CKK5-2.jpg

「ナチュラルグリーン」を、食べると・・・やたらとホットタブに、入ってました。

・・・って!

「The Sims 4 Cool Kitchen Stuff」で試したい5つのアイスクリームフレーバー」(公式・日本語)
説明があったわ・・・。・゚・(ノ∀`)・ ゚・。

植物シムっぽくなると、水に入ってリラックスしたくなるらしいです。 

あ~、それでw






web拍手 by FC2

楽しくないいたずら・追記


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Cool Kitchen Stuff Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   Cool   Kitchen   Stuff 
「極寒モカ」を食べて、「ごちそうアイス」のムードがついた時。
特有のいたずらが出来る。

それについての追記です。




CKK4-30.jpg

前回のカトウ家でのいたずらは、どうやら全部、失敗例ばかりだった様です(^^;

成功する場合・・・ぺちぺち、相手を平手打ちします。






web拍手 by FC2

ひしめき合うアイスと、楽しくないいたずらアイス


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Cool Kitchen Stuff Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   Cool   Kitchen   Stuff 
アイスクリームを作る日々、4回目~。



CKK4-1.jpg

サウナって、汚れるのか。 アーシュが掃除してました。

サウナが汚れるくらい、アイスクリームを作り出してから、サウナを使う事が多くなった。



CKK4-2.jpg

うちの子だけじゃなくて、客も使うからね(^^;
使うのは専ら大人だけで、子供達は寄り付かないけど。  






web拍手 by FC2

美食家もうなる、アイス


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Cool Kitchen Stuff Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   Cool   Kitchen   Stuff 
アイスクリーム作りの日々、3回目~w



CKK3-1.jpg

毎日毎日・・・アイスクリームだけの日々。 お疲れ?w

アイスクリームの空腹の回復力って、割と大きいね。 
バーの半分以上は、回復してるみたい。  
レベルの高いアイスは、1度食べると、空腹の減り方が遅い気がする。 気のせいかも知れんが(^^;



CKK3-2.jpg

余裕のチャックさん。 バスルームが1室しかないので、歯磨きでごまかしてる所w

歯磨きさせると、「自信がある」ムードがつくんだね。 
ニッコリ笑ってるアイコンも、いいわぁ(笑






web拍手 by FC2
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS