Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

Spa Day な日々(10)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Spa Day Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay 
「健康スキル」どこまで、伸びるかな?
今回で、終了ですぅ。



SDK10-1.jpg

マッサージの後・・・植物に怒り顔で、愚痴をこぼす、蔵人さん(^^;

知佐さんが、お帰りだよ。



SDK10-2.jpg

そして、おじゃるは・・・こんな顔して、掃除してくれてた。 

すまん、すまん。 ありがとんw






web拍手 by FC2

Spa Day な日々(9)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Spa Day Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay   シムズ4 
11月に、新しいパックが出るようですね。 EPなのかな。 3のレイトナイト風っぽい。
DJ来るとか・・・パパの出番?!(ゲラ

パッチは、米国で木曜のようなので、日本は明日だと思います。



カトウ家以外の町に住む、マイシム達が・・・どこまで、「健康スキル」を伸ばせるか。
頑張ってます、プレイヤーがw



SDK9-1.jpg

小学生おデートに、夢中(笑



SDK9-2.jpg

出勤3日目で、「料理キャリア」の「サービス係(レベル3)」に、昇進しました。

「一生懸命働く」なので、帰宅時はいつも、顔が厳しい(ゲラ






web拍手 by FC2

Spa Day な日々(8)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Spa Day Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay   シムズ4 
前回は、パッチ後の友達表記に振り回された、カトウ家。



SDK8-1.jpg

チャットで友達になった場合、相手はどうなってるのか気になってきた。
ネッド君が友達になってたので、「チャットでお友達」を使っても、友好度は同じになるのね。




SDK8-2.jpg

今日も今日とて、うちの子達を連れ立って、スパ通いです。





web拍手 by FC2

Spa Day な日々(7)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Spa Day Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay   シムズ4   パッチ 
7/29、「パッチ 1.9.83.1010 」が、来てましたね。  「The Sims 4」パッチノート」(日本語公式)

内容は、友達表記にならないバグ修正と、世帯に入れないバグ修正でした。
世帯に入れないバグって・・・何回、修正されたっけ?(^^;

個別に書くほどの事でもないので、ここに一緒に取り上げておきます。

8月14日 11日に、新しいスタッフパック・・・「Cool Kitchen Stuff」が来るようですね。 日本は、1512日かな。
アイスクリームメーカーとか、あるらしい。 欲しいなww
8/3辺り(米国時間) 8月の1週目辺り?にそのパッチが来るようで
食洗機もフリーで追加されるようで、楽しみだす。



SDK7-1.jpg

バニラで確認出来る、ネッド君の住む町ですぅ。
お知り合いのフォーゲルさんに、今からチャット攻撃しますぅ!



SDK7-2.jpg

1時間後・・・お友達になれました~!(ゲラ

知り合いから、友達になれましたので、修正された事を確認。
まぁ・・・うちの事だから、色々あるんw





web拍手 by FC2

Spa Day な日々(6)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Spa Day Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   SpaDay 
毎日、お暑うございます。 

前回は、蔵人さんの大逆転で、「健康スキル・レベル5」になった、町のマイシムが2人出来上がりましたw



時折、別データのマイシムの出来事も、混ぜておくw

SDK6-1.jpg

色の変わる、あの滝のオブジェクト。

見ると、「落ち着く水の流れ」の集中のムードが、つくのね。



SDK6-2.jpg

スポーツマッサージを受けていた、露代表。

不快なマッサージ」・・・バッチかったらしい、マッサージ師の手が。 カマ言葉やめてw
この人を、怒らせるなんて・・・気をつけろ!(笑






web拍手 by FC2
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS