Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

カミュ・ミュージアム カトウ家のGTW お医者さん(23)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
もはや、お医者さんは関係ないんだけど・・・「カトウ家のGTW お医者さん(23)」ですw



GTW-KT23-1.jpg

「Newcrest」にあるジムのこのドアは、鍵MODで大人だけ、出入り出来る様にしてます。

次のパッチで、ドアロックが追加されるらしいです。 MOD並みに、選別出来るといいんだけど。
(次のパッチは、9日と言われてるので・・・日本は、10日あたりかな。)



GTW-KT23-3.jpg

天代表のお店に貼る、ステッカーを作ってた。

で・・・ちょっと思いついて、ミュージアムを変えてみようと思った。







web拍手 by FC2

カトウ家のGTW お医者さん(22)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
前回は~・・・ワイリー君にお呼ばれして、家族で遊びに行きました。
プレイヤーのちょっとしたうっかりで・・・チャドさんのお仕事について行き、郵便屋さんが来た・・・でした(ゲラ

あんまり書く事もないので、今日は短めだよ。 ちょっとだけw



GTW-KT22-1-1.jpg

アーシュのサマーニットが、出来上がりました。 まぁまぁ・・・かな。



GTW-KT22-1.jpg

「S4Studio」・・・分かってくると、便利だね。 3色入りのサマーニットを、単独で作れた。

そのうち、簡単な使い方くらい、解説しようかなと・・・思っている。 思っているだけかも知れない(ゲラ






web拍手 by FC2

カトウ家のGTW お医者さん(21)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   シムズ4   S4Studio 
プレイは、ずっと先まで進んでるから・・・と、安心してたら、更新があいちゃってた。
同じ事の繰り返しなので、そろそろカトウ家も、数回で終わりにしようと思っています。

前回は、NPC達はホットタブを使ってくれない・ユースケさん、デートで撃沈w
ワイリー君から、遊びのお誘いが来たのでした。


その前に・・・。

GTW-KT21-0.jpg

アーシュも夏らしく、衣替えしようと思って。 涼しげなサマーニット風のを、作ってた(recolorです)
白い部分が透かしなんだけど、目立つかなぁと思って(左)、ちょっと色付けたんだけどね(右)(^^;

なんで、左右・・・色が違うんだ・・・orz

白の部分がある方が、見た目いい感じな気がして来た(ゲラ




GTW-KT21-0-2.jpg

金魚、でっか!かったwww

ネタで作った、エプロンスタイル。





web拍手 by FC2

カトウ家のGTW お医者さん(20)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ   シムズ4 
6/24(2015) 
長い間ほったらかしだった、「MC Command Center」のインストールの仕方を、修正しました(^^;

「科学者とお店(9)」・・・インストール方法、修正追加。


前回は、新しいお店を購入して、ハウスパーティーを開き、アーシュが科学者キャリアのトップになりました。

公共区のホットタブはどんな感じか、ジムへとやって来ました・・・が。
正規の休みじゃないと、移動出来ない仕様は変わらず・・・と、知ったのでしたねw




GTW-KT20-1.jpg

チャドさんが、居た。
こっちのジムも、結構シムが集まってました。



GTW-KT20-2.jpg

移動出来なかった子供達も、1人ずつアクティブにして、連れて来ました。

マジ、めんどくさい(^^;





web拍手 by FC2

カトウ家のGTW お医者さん(19)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Get To Work Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
「カトウ家のGTW お医者さん」のタイトルだが、もはや・・・お医者さんでも何でもないw

拍手のお気遣い、ありがとうございました!w


パッチで復活の「Welcome Wagon」
あの隣人が持って来る、「贅沢フルーツケーキ」を、食べたい!


GTW-KT19-1.jpg

バニラで確認用のデータ・・・ネッド君とチャックさんが住むデータで、やり直してみた。
近所にシムが住んでないと、「Welcome Wagon」は来ないんだね(^^;

ゼストさんが、ケーキ持ってやって来た。



GTW-KT19-2.jpg

しかし・・・ケーキを持ってるシムは、ドアまで来ない。

ドアをノックするシムを、迎え入れると・・・ケーキは、ポッケにナイナイして、入って来るという・・・(^^;

酷い仕様だな、EA!ww






web拍手 by FC2
 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS