Sims4 chro-nicle

PCゲーム・Sims4のプレイ日記。 男子カップルが登場します、ご注意下さい。

 

G4世帯のOutdoor Retreat(3)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Outdoor Retreat Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
「G4世帯のOutdoor Retreat(2)」の続き。


獄代表に、未鑑定のハーブがあるのが発覚。 しかし、手元に未鑑定のハーブがない。
と、いう訳で~・・・再び、想定外のキャンプにやって来た、G4世帯です(^^;


1つは恐らく、「アミガサダケ」だと踏んでたので、「Granite Fallsの森」に来ています。

G410-1.jpg

獄代表のギターを指導して・・・「音楽の天才」を、達成。 
天代表に、「ハーメルンの笛吹き」の特質がつきました。 お疲れちゃ~ん。



G410-2.jpg

ちょっと笑ったのが、これw
トイレが混んでたのか、暫く並んで、トイレが空くのを待ってました(笑 可愛いやんw





web拍手 by FC2

G4世帯のOutdoor Retreat(2)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Outdoor Retreat Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
「G4世帯のOutdoor Retreat(1)」の続き。



G49-1.jpg

願望の課題クリアのため・・・隠者さんを、宿泊キャンプ場に呼び出してみた。
良かった、来てくれるみたい。



G49-2.jpg

走って来てくれましたよ。 ありがとう、アンナお婆ちゃん!





web拍手 by FC2

G4世帯のOutdoor Retreat(1)


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Outdoor Retreat Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
今回は、「G4世帯」の様子をお届けします。

ハーブ学スキルを記録しようかと思って、始めたんだけど・・・。
3つに分けても、追記、追記で・・・どれも長くなってます(^^;



カトウ家と分かれた、G4世帯。
新しい町に引っ越した後、キャンプに来てました。


G48-1.jpg

まずは、「虫よけ」(・有毒エルダーベリー(2)・バジル(2))
「そこそこ」の品質は、効果・6時間。 毎回、「最悪の効き目」のムードがつきますね(^^;



G48-2.jpg

「良い」品質の「虫よけ」は、効果・10時間。
獄代表は、「一流バーテンダー」の願望達成の後、「アウトドア愛好家」を選んでます。



G48-3.jpg

「すばらしい!」品質の「虫よけ」は、効果・12時間です。






web拍手 by FC2

20.あっちゃん


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Outdoor Retreat Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
前回は、幽霊の天代表にベビーシッターをお願いして、活躍して頂きました。
今回は、そのベビーが、成長します。

タイトルで・・・知ってる人は、分かるよね(笑
ちょっと長いの、ごめんなさいね(^^;



OT20-1.jpg

エリナ様が、また太って来たんじゃないかと、心配になったプレイヤー。
トレーニングを促したのだが・・・何故かNPCは、ランニングマシンじゃなくて、サンドバッグ選ぶよね(^^;



OT20-2.jpg

アンドレにサンドバッグ使わせて、ランニングマシンを選ばせました。
すでに・・・お疲れの様子のエリナ様。 緑の煙がモヤモヤ。





web拍手 by FC2

19.夜のベビーシッター


Edit Category Sims4 プレイ日記 > Outdoor Retreat Tagged  sims4   プレイ日記   ネタバレ 
前回は、ウィンナーロースト大会で、隠者さんの嫌がらせ 活躍に、辟易したプレイヤーでした(^^;

今回は・・・最初に、隠者さん来るよ~(ゲラ




うちの裏庭の裏手には・・・小さな公園があります。

OT19-1.jpg

設置されている、野外グリルには・・・見たことある鍋がぁぁぁ!ww



OT19-2.jpg

まぁ、言うまでも無く・・・犯人は、この人ですぅ(笑





web拍手 by FC2
 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
プロフィール

リバー

Author:リバー
辺境のブログへ、ようこそ!
Sims4のだらだらなプレイ日記を、綴っています。

 
 
Category

openclose

 
 
 
 
検索フォーム
 
Counter
 

ARCHIVE RSS